忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、衝撃のアニ銀から次の日ですよ。


朝からもちろんアニ銀ループです



本編の感想はOPとEDのこの気持ちの昂りが収まらなければ
かけません(ハッキリ)







まずOPから。






いきなりひっかかったよ
「OPktkr・・・!!」と思ったら

『えー何か、もったいないので 新オープニングは後にします』


ときたもんだコレ 出た焦らしプレイ



ほんとっ、おま、TVの前でいい年した大人が正座で前のめりなんだよ
空気嫁







てことでもちろん二回目のOPもひっかかった女ですどうぞよろしく(ギンタマン)


あっちはあっちでヒドい具合だった

背景とか服とかもう最後の方は顔ぐらいしか違わなかったからね
スパーキング!!まで言うてたからね


鰤と違ってアッチは局違うから 8chだからね

マジでテレビ局巻き込んでエラい人に怒られるところだよ


でも爆笑した
だっておもっきし番組内の公式CMでDBZのCMやってるし


あ、それがフォローってヤツか
宣伝するからパクリめんご☆てことか










で、やっと3回目のOP。

40周年記念作品ってマジでか。
てかコレ、他のJ作品も40周年記念作品なんですかね。









ていうかもう最初の草原の中で風に吹かれてる銀さんからしてもうすでに
強烈にかっこええんですけどおおおおお

何あのサムライは・・・!決闘だよ決闘シーンだよ!!

正面アップになった時なんてテレビ画面にチュウしそうになったよ
一人だったら何してもいいじゃないか





ほんと画面に吸い込まれるかと
いや、もう吸い込まれてもいいからあなたと一緒に生きたい(重症)








そしてその次、まさかのモッさん
原作であんなに出てこねーのにアニメでは必ず入れてくれてる
ありがとう、アニメスタッフ!!

まあこの時点ではまだ例のぐあああああシーンのフリだとは思わなかったわけですが。









で、その次お杉とつんぽ
まあこの二人は前回のフライング動乱篇OPからしてもセットで出るだろうと予想

お杉三味線持ってた!
ここで「ああ、ほんとに動乱篇なんだな」とちょっと感慨深くなる










で、次、真選組のターン!


もっとね、真選組がババーン!とメインでOPやると思ってたから
いつもより1秒か2秒多いだけってのでちょっと意外


そして何よりも私は山崎に注目

だってラケット持ってねえ!!



あれ・・・ハゲの足とカブッてて見難いけど持ってないよね・・・?
今回重要な役回りだからなのか?
それとももうカバディキャラ推していく予定だからなのか?

まあ頭に白い三角の布がついてなかっただけでも良しとしよう
ネタバレすぐるKY退になるところだよ


そこに注目した後だからなのかやたら沖田がかっこよく見える
いや、ヤツはかっこいいからか









そしてマダオ 居た・・・!!
シブい・・・!無職のクセに銀さん愛人囲うだけの事あるよ



さっちゃんもシリアスなOPだけにどう出してくるのか不安でもあったので
(今までのアニメスタッフのさっちゃんのM扱いは凄いもんがあったので)(所詮作ってるのはおっさんだから)(中の人ひっくるめて好きなんだろ?)(さっちゃん大好きだなおっさん共め)

そしたらちゃんといい仕事してたよさっさんかっこいいぜb










で、鴨がktkr!!

前より堂々とアップだったよ!来週予告で声聞いたけどイイよ!楽しみ













で、問題のシーンがサビから始まる。






















じょ・・・


























攘夷がJOOOOOOOOOOOOOOOOOOY!!!!







そら言うだろ。






だってアレ・・・あ、レ・・・!!
うご、うご、うご、動いてる・・・!
めっさ動いてる、動いてるよおおおおおおおおおおお!!!


JOY 4 YOU!!



平成20年4月3日、マジで生きててよかった・・・!! 
ありがとうお母さん!



自分の命に感謝したわ


かっこよ過ぎてダメです死にます(生死の矛盾)



銀さんの戦い方が 好 き だ !!

腕だけでなく足も出るとこが好きだ好きなんだよおおおお

全身使って闘いやがってこのやろう好きだちくしょおおおおおお

杉様の後にもう一度出てきた時のあの眼光の鋭さったらないよ


もう鬼神 萌・・・!!




モッさんも2回転だよ
いつもより多く回っております だよ

このJOY4のための前半のモッさんだよ(いいフリだった)




そして杉様、スタイリッシュ。(笑)

銀ちゃんとは違って手元だけでクールに一太刀

返り血浴びるにしてもより男前に見える位置を計算して浴びてるかの如く
杉様クオリティ丸出しでございました




ゴチになりました!!


















とホッとしたところですかさずED。

EDもまさかの裏切り。設定資料集で仔銀が開眼してた理由を今ココで知るハメに
























ドちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

かわいいじゃねえかああああああああああああ

ショタに興味ないこの私に
「カワイイ」と思わすだなんて・・・!



銀時恐るべし




外見てる時にちょっと唇が突き出てるトコとかもうたまらん!←同士求む
誰か!ちょっと!酸素ボンベ持ってきて!!過呼吸で死ぬ・・・!





だって大人になった今でも銀さんて黙ってる時唇ちょっと突き出すクセがあるじゃん




昔からのクセが直ってないのかとかそんなん悶々考えるとさ、
悶々とかムラムラどころじゃない


も、ちょっ、あの、
誰か!ちょっと!酸素ボンベ持ってき(二回目)




桜の花びらコノヤロウ、お前例え鼻であろうと銀ちゃんの上に堂々と乗りやがってちくしょう神様今すぐ私を桜の花びらにしてくださいできれば唇に乗りたいです



ぐあああああああああ!



動乱篇なのにこんなに攘夷萌するとは思わなかった


まだ昨日18時前にマジカル銀時の変身シーンが萌(前々回の記事参照)とか言ってたときの方がまだマシだったわ


何だこの放出し続けるアドレナリン

30日にゲットした攘夷本の所為でタダでさえ攘夷熱が高めだったのに・・・!!






日昇ありがとう!後で公式HPまでお礼に行きます

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]