忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メルフォレスです!



>ワラビ様

弟はアテにするもんじゃないですね
自力でムショの壁づたいにあるコンビニに行って銀さん買いました(卑猥表現)

ところでお嬢様、淫手にお越しだったんですね

でも気合入り杉田私は未だ勝手ないくらいの列に居たものですから
11時2分には既に中に入り、そして買い漁って出たのは12時。
たった一時間しか中にはおりませんでした。

その一時間の間に一番目がギラギラしてた妊婦、それがたぶん私だと。
目はギラついてるクセに口元はユルユルでしたからね
「このエリア全て銀さんがどこぞの野郎(あ、色々徘徊中だったもんで)に・・・」
と思ったら口元ニヤけてしゃーなかったんですわ

変質者の顔で歩き回ってごめんなさい
ある意味ワラビ様以外の他人までドキドキさせてました
あれ、あと30分あの顔でウロついてたら警備呼ばれてた

ザンプ感想、土銀部分に関しては表現は違えどほぼお嬢様とカブってます。
銀さんのあの焦りよう、アレ絶対言えない事だったに違いない


「なんで俺がありもしねェお前のイイ所発掘しなきゃならねーんだ!!
むしろお前が発掘する側だろーが!!
あ、しまった、口滑った    
ていうか誘導尋問ひっかかった お前今のフリはワザとだろ

・・・・・・
恥知らずが!!A型は恥知らずなのか!!」



重要なのは赤とピンクの太字部分。
少年誌では表現がアレなのでカット。





>ムラカミ様

私、見えない人ですよ!

だからこそビビりました
ビビッて即寝ました(←えええええ?!図太っ)


ほんと、アレです、やめたほうがいいですよ安ホテルは!

直前になればなるほど安くなる宿泊サイトがありまして
そこで今回初めて発見したホテルだったんですが
ホテルっていうより民宿のような

非常にひっそりとした建物でした。

でもそこもそのサイトで見ると空きは一部屋しかなくて、
その他大阪市内で会場まで便利なホテルってのがどこも満室だったんですよ

おかげで次の日のイベントは死ぬ気で挑めました

『スタンド見て今生きてるんだから気合い入れて銀時をGETしろやお前
じゃないと昨晩他人より怖い思いした意味がねーだろがぁぁぁ!』
という気持ちになれましたので。

ん?ポジティブですけど何か?(でも超インドア派←笑)



通販の回答、こちらまで投げ込みに来てくださってありがとうございました!

引き篭りの団地妻は1階の集団ポストを見に行くという行為が1ヶ月に2回程度、
しかも密林で注文したエロDVD銀.魂やその他エログッズ銀(略)が届く日限定なので
(あとは全部旦那が仕事帰りに取ってくる)
金曜以降は毎日チェック入れます・・・!ぎゃあああもうすぐだああああ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]