忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






また朝から昨日のアニ銀見てました


もう夕方 orz





今回のMVPは新八です(あの顔)

原作を忠実に再現してくれてる






続きはコチラ↓








銀さんんんんんんんっ!!

刺さってます!




昨夜もクナイレベルのナニが刺さってましたよね もうちょい下のほうに









原作でも思ったけど月詠も交えての三者掛け合い好き過ぎる

ほんといい人だ月詠ちゃん それ以上優しくしないで泣いちゃうから(杉田ラブ)





新八の顔でウけすぎてセリフ聞こえんかったから何度か巻き戻しましたけど何か

あの顔はダメだわ 笑うしかない 腹筋を鍛えるしかない
ビリー隊長よりも早く鍛えられる事間違いなしだよ








そこまで原作の表情&コマに忠実だと
来週のテレる銀さんのアングルが気になってしゃーない

やってくれるよな、日昇なら・・・!!  原作だとテレ顔見えんかった(/_;)




いつぞやのあざとい99巻ジャケットが可能ならば来週のテレ顔銀さんも真正面からお願いしたい頭下げるから!300円はやらんがな←銀さんより貧乏(通販でエロ本頼みすぎたせい=自業自得)




前半のテンションと後半のシリアスの差が激しいの何の
30分でいっぱい見た気になった

月詠さんと阿伏兎のバトルがかっけえええええええ







あ、そーだ阿伏兎ぉぉぉぉぉおお大塚さんかあああああああああ!!(落ち着け)




すごいなコレスゴイねコレスゴイよコレさすが最終章という名の終わる終わる詐欺!

ベストCDに今回の曲が入ってないところが怪しい!
普通本当に終わるならば入れる。




また話逸れた・・・






とにかくバカ兄貴の声を予告でなく本編でもっかい聞いた時には滾り方がハンパなかった

そのエロい声で「おかず」とか言うのかと思うと←重要です



顔の包帯(?)取ったとこで終わりましたね・・・
EDも取れてましたね

もんはん編でわざわざアイキャッチ作るぐらいの芸の細かさですからね
まあやるだろうとは思ってましたけど


こうなれば来週のOPにも注目です


取れてればあの2525MADが現実のモノに!(笑)








神楽の名前を必死に呼ぶ銀さん好き過ぎる



後半の銀さん全然目が死んでないしあーもーこれどう表現したらいいんだ
コブ付ですけど嫁にしてくれ

コレで満足か









また来週までナッガイ一週間になりそうだ・・・

でも今週はザンプがあるだけマシか



そういや来週表紙!!






HYO★U★SHI だったァァァ!




意地でも今死ねない・・・


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]