忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







結局出遅れ orz

最近一向に旦那が早寝しないせいで夜PCに入れない…





いつもどうりバカが飛び出してます。見て後悔しないように気をつけて。
↓↓




しゃーないよね原作がカオスだったわけだから 





タマが飛び交うリングがシュールでしゃーない

気付いたら全然呪法デスマッチじゃない件 

引きの画のリング上見てみろ ただの残念な集まりだから







本誌で見てる時は特に麻痺してるわけでもなく(笑)そこまで何も思わなかったんだけど、声と動きが付いたらシモネタへの加速度ハンパ無かった。地雷亜と戦った時に見た残像並に常人の目に追えない速さでシモへ堕ちてった。(笑)

パンデモニウムさんとの若干エロいやりとりと「ケツ」と「タマ」と「穴」と「ア〇ル」(最後二つに関しては完全に消えててバクショウ)と、本誌だったら分けて小出しだった下ネタが全て30分に詰まるとああなるのか…内容濃かったなぁぁ…

杉田は言い損乙(笑) ピー音さえ逆に卑猥だからなのか全くの無音でやり過ごすというここにきて銀/魂たしからぬびっくりの演出に驚いた…ほんとにめっちゃ怒られたっぽいな…たま〇ん兄さんの回…





そして飛び交うタマに意識持ってかれてたけど(※銀さんのタマだからであって他の奴のタマだったら見もしないけどな)(その注釈のせいでバカが表に飛び出してる)地味にブレイクダンスすげー!!ほんと無駄に動く原画演出乙。あれ無かったらだいぶラクだったんじゃないかと思うんだが。(笑)







今回序盤の演出で外道丸が呪法も使えない式神も使えない云々言ってた時に新八を指差すグラさんの指を叩く新八が超カワイかったりとか、言わずもがな期待のパンデモニウムさんの「次は、声出さないように我慢、するから…」の後の効果音がまさにイメージどおりのキュゥゥゥンだった事とか、ハプニングキスに対する客(?客だよねあの周りのしりの衆モブ)のひやかしが本気のヒューヒューだったりとか、シモネタオンパレード回の演出ではエロメスちゃんの時と同じぐらいに気に入ってます。(エロメスは神作画に神演出だと思ってる)






そしてまさかパンデモニウムさん(の中の人)に俺の嫁が来るとは…!あいちゅわああああああああああん!!(←地/獄/少/女超好きだった)

最近の感じで言うとお市さんというべきなんだろうけど。これでBSRキャストと更に被る銀/魂キャスト。あとはもう2期で杉田がアッチに出れば間違いなく毎週録画してBSR見るハメになるわきっと。声だけでも銀/魂補完で。うわ、なんて悲しいことを(自爆)



























そしてですね。
メインはやはりアレです。













「お願ァいっ、早く…っ!!」






か、かわい杉るやろォォォォォォォォ!!!

パンデモニウムさんの「我慢、するから…」を軽く超えた






リピートが止まりません。そこだけ何度もリピート編集してDVDにおとしたろかと思いましたがもし万が一私がどこかでぽっくり逝った時に後でそんなもん見つかった日にゃあ絶対成仏できんと思ったので泣く泣く止めました。

押入れの中の「男と男がDO(ドゥー)人誌」はもう相方に荷物整理してもらう気で一まとめにしてあるから大丈夫。というわけで遺書に「押入れの中の遺品は全て〇〇に」って書いとくからよろしく。この遺産相続には相続税かからないから安心してくれていい。つーか遺産がこんなんでごめん。また裏山で焼いてくれても構わない<私信











今流れてる陰陽師編のサントラっていつ頃出るんだろ?今かかってる陰陽師編のBGMが一番好きかも。カッコイイ!!サントラだけはいつも気付いたら勝手に出てるからな~。まともに告知で知ったのなんてファーストだけだった気がする。ジャケットに銀さん→ひじかた→ヅラときましたけども4枚目出たとしたら誰だろう。高杉だったらたぶん買うと思う(笑)





高杉といえば紅桜篇、昨日のエリ男っさんのついったに上がってた写メ!!
月夜バックの劇場版のヤツ見ましたか????

超・ドラマチック!!

夜の色とかであんなんだったら、たぶん冒頭でヅラが斬られるシーンとか河原でにぞーと銀さんが斬りあうシーンとかめっちゃめちゃキレイだと思う。特に銀さんが。








私はTV版の河原の戦闘シーンが結構不満だったので(火消しの話のオリジナル演出レベルの水も滴るいい男を期待してた)(あの濡れ髪エロオサレゆるパーマ銀さんが好き過ぎてしゃーないのです)それこそ新作カットの一つや二つ入れとけばあいつら皆騙せるアルって是非ここで俺を騙せェェェェここで騙さないでどこで騙す!!



とまああの1カット見ただけでもこんな感じで期待せずにはいられないのです。もしあれが火消し回レベルだった場合、確実に映画館で声出る。ごめん、大阪の某映画館で見ようと思ってる人に今から言っとく。声出た女が居ればそれは私です。迷惑でごめん。


あともう一つはヅラの髪を舐めようとしたにぞーに斬りかかる銀さんね。あれ絶対原作仕様に変えて欲しい。テンポは断然原作のカット割のほうが迫力あるから。

お妙さんとのシーンが原作仕様に戻ってるって事はそこも戻してくれてもいいんじゃないかと思うんだ。




私アニメ映画って保育園児の頃ドラ〇もん見に行ったきり行ってないからよく分からないんだけど鰤とかナ〇ト見たいに大きいオネエサンも見に行ってる系の映画ってその人達をネラッてる(笑)シーンが出たら黄色い声で叫ぶ人とか居るんですか?すげー迷惑極まりないんだけど(お前は8行上を修正しろ)









予定では公開初日の朝イチに見て、昼食挟んで午後に二回目見に行くつもりですけど黄色い声にかき消されて肝心のセリフが聞こえんとかカンベンして欲しいなぁ…
GW明けの落ち着いた平日にでも見に行ったほうがいいのかな。でもやっぱ初日は外せないな…うーむ



それより舞台挨拶!舞台挨拶の情報はまだかァァァァ!!
実質春祭り以上に激戦なのはこっちかも知れない…舞台挨拶で一万人は入れないし同時中継ももちろんするわけは無いし…。ワンPの時は大阪は確かぴあだったんだよね~銀/魂もぴあならアウトだわ。ピアは電話で取れたためしないもの。








…気付くと脱線しすぎた。
これアニ銀感想…


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]