忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








今ちらほら他のブロガーさんの銀/魂感想回ってきましたが各地で「撒き餌シール」(呼び名)が定着しているようです。もう誰も蒔絵とは言わない。そこを見て回ってきた。(笑)あと貯金残高確認しとけよお前等の呼びかけとかあってかなり為になった。(笑)とりあえず映画館のグッズのためにも諭吉は最後まで取っておくとなると兄友限定特典の第二段前売り券は諦めるしかないのか…!どーせ春祭り行ったら山ほどグッズ売ってるんだよな分かってる!そこでまたイベント限定品とか出てたらテンションに負けて買い込むんだきっと。大人ってほんとキタねーよ。

蒔き餌シールの公式化については監督が言っちゃったんじゃ仕方ない。てゆーか今日の朝のつぶやき3つが何故削除なのかわかりません。不夜城ダメだった?(笑)












それではしつこいですが萌銀ver.追記っつーことで(笑)

















「アニキ…そのへんに マズイです、この白髪頭お登勢の所の」


「!! な…何!?」

















このセリフだけで来週までテンションが持ちます

クソありがとうございました














かぶき町界隈そこら中に根を張る男 坂田銀時が垣間見れる瞬間
どうしようこれクソおいしい…!!














それと同時にピラ子との一戦を見てもどうやら今も現役で日常茶飯事っぽいじゃないですか。銀さんが喧嘩を売られる事が。







普段銀さんと一緒に街を歩く新八や神楽を見てると、いつ刃傷沙汰の喧嘩を売られてもおかしくないような立場にある男と歩いてるという緊張感がまるで感じられない。2人とも銀さんのそういう部分はまだ知らないと思う。





そういう点から見ても吉原篇ラストで銀さんが新八に「知らなくていい」と言った類の事なんてあの話以外にも銀さんの日常には山程あるんだと。


星海坊主に「殺されるぞ」と言われたのと同じテンションで「殺されるぞ」と言われた事が過去に何度もあるんじゃないかと。























































ひいいいいい萌えるゥゥゥゥ!!!!!JOY戦争は終わっても銀さんの命と死までの距離は全然遠のいてないよね的な!ある意味真選組のようなお上の組織だけ意識して避ければいいJOY志士なんかよりもっと死線に近い場所に普段から居るんだとかそんなんクソ萌えるじゃないか!!どーすんのこれ!!どう責任取ってくれるの!!萌え過ぎて3次元への興味が最早無いに等しい!銀/魂の世界に入り込みたくて毎日コミックスに頭こすりつける奴になってもいいというのか!?もうすでに何回かこすr(ry とかなってもいいっていうのか???世の中の女がみんなそんなことになって少子化進んだら間違いなく国★会で銀/魂が議論になる!危ない!発刊禁止になる前に誰かこれ以上「見たらただ萌え尽きるだけ」の萌えキャラ・坂田がこれ以上そのかっこよさを表沙汰にすると日本が終わると
ソラTに告げて!ちょっとアシさん!何してんの!坂田のバックに早くNAOKOを!バックだけでもクオリティ下げて坂田をコミカルに演出するのよ!!!!






拙宅にある感想文へのツッコミは既に受付を終了いたしました←アンチ新八の専用型文(笑)




















ピラ子の刀を折った後も相手が更に攻撃してこなかった場合はそのまま歩き出して何食わぬ顔で去れそうな状況を作ってた銀さんを見て、普段の銀さんってどんな生活してるんですかという基本的且つ萌の始まりのような質問に「飲みに行ったりそのまま帰って来なかったりします」とこれまた萌腐ィルター全開でキャッチできるような直球ど真ん中の返答をしてのけた神のその答えさえもここにきて別の意味で燃えます。燃え滾ります。



もう全身が骨まで火事です。闇銀に萌やし尽くされそう。











3人で1人の万事屋銀ちゃんはどんなに表沙汰に出来ないような一件に巻き込まれようが表稼業、でも女帝お登勢の用心棒・坂田銀時はたった一人の裏稼業。



先週のストリッP劇場での一言、「結局そいつが一番だな」ってのは単に会話の返答で、長谷川さんトコみたいに親が喜んで送り出せるような結婚が一番だってとこに係ってるんだと素直にとるべきなのか、それともそうではないのか、どうも長谷川さんに話しかけてるというよりは自分に言い聞かせた独り言のようなニュアンスもあって、自分の中ではこれは何か違うなと思いつつも、『そいつって何だろう、自分に言った一言だとしたらどこに係ってるんだろう』てとこがイマイチ掴みきれなくてモヤモヤしてたので言葉にできなかったんですけど、表稼業のルールで動くか裏稼業のルールで動くかで迷ってたと仮定すれば自分の中ではかなり納得。

新八や神楽が居れば返り血バリバリのあの行動は取らなかったと思う。











何にせよお登勢さんは自称「外道」の銀さんについてはどう思ってるのかってトコを考えるとほんと重いわ~ハハハ想像つかないな今のところ。



「かぶき町四天王の話」と「銀さんとお登勢さんの話」ってのは今回一緒に出してくるのかそれともバラバラに切り離すのか。こんだけ2人の関係性描くタイミングが多々あるとほんとドキドキするわ。今確実に初めて三次元の男に告った時の3倍はドキドキしてる。










一気出しはほんと勿体無いってば!!お願いソラT、カマっ娘と7:3男をフューチャーしてもっと愉快な話にして!アゴ美メインでパーッとしたやつ!「顔3、アゴ7でベストバランスや~、結婚しよう、アゴ美!!」みたいなノリの。組織も性別をも超えた大恋愛的な。(山場無し・笑)

だって何か急に怖くなってきた!!!









来週の流れによってはほんとにお陀仏かも知れません。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]