忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








もうね お祓いがイベント感覚ってどういうことなのエリおっさん









9割使いまわし絵の総集編でブッこんできたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!















内容は音入れなおしたり何気に高杉だけ新たに描き加えられてたり(笑)KYSがまた喋ったり叫びだしたいぐらいの大事件が後半に凝縮されてたとはいえ!!
















結果感じたのは「ホントに一本丸々話が飛んだんだ」という事で。


これって…何?プールの上様?カ〇ラ?ビチぐそ丸?









その後しばらくたって放送されなかった話がソレと分かるとかいうことにならないよね???

幻のDVDのみに収録されている話になるとかそういうことは… 
それはそれでDVDの購入促進にはなるだろうけど











でも冒頭の銀さんのピーだらけの説明だと原作のストックがどうのこうの言ってたし、ホントにそれが理由ならば予測しない出来事とやらで話すり替えなくても予測ぐらい出来てただろうし…





銀/魂では今週もそうだったけど最近良く有名人模写出てくるけども、その中にまさかホ〇エモンが混じってたとかそういう線かな?テレビ出禁描いちゃってるぞみたいな





だ、駄目だ、今週本誌の襟が個性強すぎて過去の有名人模写が思い出せない!!















それともあれかな、洞爺湖仙人がスポンサー弄り倒してるからかな…


今確か放送が「銀/魂制作委員会」方式になったんだよね
だから予算が再放送時と同じで(ry な感じでデリケートな問題なのに一番弄っちゃいけないとこ弄っちゃった みたいな? 








ええええええええええええそれならこないだもこの先もずっとブホテル描写乱発なわけだからそこの方が問題じゃないのーーーーー???ソラTィィィィ問題点多すぎて何がどうなって1話飛んだのか分からないんですけどォォォォ!!(笑)









今も毎週FAXでネームの段階の原稿を送ってきて貰ってる程既にカツカツなんだとしたら、この先まだ掲載されてない部分の話が飛んで作画スケジュールが合わなくなったから一話ずつずらしたとかも有り得るよね… 

ということなら完全にソラTの所為なんだけど。 ここで再び冒頭の銀さんのピーだらけな説明文に戻ることで全てが合致するけども。








だからソラTよ…
戦国武将の幽霊話で部屋に神社のお札貼ってた時にも思ったんだけどさ…

厄払いのお守りは複数の神社のものを一つの部屋にたくさん置いちゃ駄目なんだってば!!




別々の部屋にそれぞれ一つずつ置くならまだしも神様同士が喧嘩して今よりもっと最悪な状態になるから『絶対に』一箇所に固めちゃ駄目って幼い頃から親にもじーちゃんばーちゃんにもしつこく言われ続けたからね私は!エリ男っさんもソラTに言った方がいいよ!!私からは言えないけど(←ファンレター恥ずい)








とにかく無事に四天王篇を終えてくれ…お願いしますほんと

















とまあ、不安な話はここまでとして。





ほぼ使いまわしのBKの中、頼れるのは声優さんというわけで(笑)台詞は降誕前半以外、全部入れ替えられてましたね!








5月なのにコタツ入っちゃってるに笑わせて頂きました(笑)

そしてもう何度も釣られまいと思ってたのに最後の最後で釣られてしまったという完全オリジナル映画!!!!!!てんめーコノヤロウ紅桜篇の時の手法で真実にする気マンマンだったなアニメスタッフ!いいぞもっとやれ!中の人達がそういう意向ならば喜んで全力で各所を煽る準備に取り掛かる!「お前ら分かってるよな…この話を真実にできるのはお前らファンにかかってる」的なメッセージを受け取った(笑)








それと同じくらい9PのマヨネーズのCMはひじかたやればいいのにと思ってるんだけど ソラT直々に工場見学にまで行ったってのはスポンサー獲得の為の媚び諂いの一歩では無かったのかと←どこまでもオトナの事情の可能性を追求する姿勢

いちご牛乳で大企業射止めたんだからそのノリでもう一発 とか思ってそうだとは思いませんか
だからやたらコラボしやすい食品関係の特徴をキャラに…ゴホッゴホッ いやなんでもありません





それにしても降誕の映像丸々流しちゃって大丈夫だったのかな…
もう売り切ったからいいのかアニプレ(笑)ヨッ! 太っ腹! 










ダンボールの神様も無料でDLできるバージョンのものしかDLしてなかったからフルで歌詞付で聴けて嬉しかった…それにしても歌上手いわ…マダオ(笑)











で、ですな…














冷血硬派という4文字がもうただのフリにしか見えない罠(高杉くん←オチ)
















みんなと一緒に居た~ ちゃんと学校来て自分の席に座ってる時点で冷血とは程遠い人物に(笑)

そして開くのはそろばんのほんバクショウ   なんかブツブツ言ってたし…!し!







それにしても冷血硬派小説はごくごく最近のものなのに…よっぽど時間埋めに切羽詰ってたのか使えるものはとことん使うアニスタ

そのせいもあってか急遽急遽言ってたけどそれが本当に究極の急遽ならば(急遽言いすぎ)冷血の為だけにKYSを…?







頼むから神威と銀さん取り合う話で呼ばれたついでにおまけも録ったと言ってくれ(笑)















個人的にはより際立って「おまけが本編」でした。どこにタグついてんのと。
そして予告も本編。




BGMとかね、時代劇時代劇してるよね!三匹が斬る思い出した…

ほんとこだわりが予告だけでこんなにも随所にあらわれてていいのだろうか。
なんて贅沢なもん毎週見れてるんだろう。
次郎長の声も平子の声もどっちもこの上なくぴったり過ぎて…!


脳内で予想してた声がそのままTVから聞こえてきて一瞬幻聴かと思った(笑) 
ほんとよく分かってる…!痒いところに手が届きすぎて!!
次郎長最高渋過ぎ!!「白夜叉っつったか?」が最高過ぎてもう…!!!!!!!!!!!!!ダメだ冷血硬派を求めてピクシブ見に行ってる場合じゃない!早く続きをかけ私←






ピラ子も素の黒い部分が出た時の声のギャップが今から楽しみ~!











来週、できれば演出的にお登勢さんを見つけた銀さんがアレして最後雨の中… の絶妙な位置でED入って次回持ち越して欲しいなああああああああああ!!
どっちかってーと今週流れた次週予告は四天王篇(長編)全体の予告だと思ってるので。  え?あの映像で流した分来週全部やるとかじゃないよね????????あまりにもそれじゃ生き急ぎすぎてるよね?????????







要は銀さんの涙描写は有るのか無いのか…!そこが問題だ!!

本誌連載時は文字有でしっかり涙描写あったんだけど 単行本では修正されて文字消されてたんだよね~…多分読者に押し付けがましいと思って修正したんだろうけどさ 

せめて分かる感じにして頂きたい!雨とは違うニュアンスで!








そして映像と声つき音つきの本編にEDがフェードインで入ってきてそのままED映像に移行したなら全俺が萌える!確実にな!!

導火線MADの如くラストは曲と被せて来い!イッツドラマチック!







あああああああもう楽しみ過ぎて寝られん…!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]