忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」

改め、

「やっぱフラグバリ立ちだったじゃねーかコノヤロー」の巻。




先週の皆のツッコミが神に届いていたようですよ










辰馬キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
















しかもエリーは意図的にとか!!










設定後付け臭ハンパ無いですが(笑)、ソラTが好き過ぎて上手く出せなかったというあの辰馬を引っ張り出してきたということはそれなりに着地点見えての事だと思いますので今後の展開に超期待してます!しかも舞台は宇宙(そら)へ―――       てマジか!バクショウ




きっとアニメ作ってるオッさん達が得意なフィールドで戦わせる気なんですね わかります
コロニー出たもんね(笑)

きっとおっさんたちの気持ちがすごく落ち着く背景なんだろうな宇宙って!










神威とお杉が俺の嫁目指して地球に一直線だというのに隙を突いてまんまと辰馬が嫁を宇宙に連れ出すとかネタ的には最高過ぎて…!!!オイシイところ持ってくの上手ェェェェェェェ!!!!さすが腹黒!(※個人的イメージです)
















あ、もういっこ最高なことが!ヅラと辰馬がまともに会話してんの初めて見たーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!なんか興奮した!!こっちが興奮したわ!普通に仲良しじゃん!
「親友」とか!



アレって新八のツッコミなのかな???





テメーらとかいうから限りなく銀ちゃんのツッコミだと思って「ヅラと辰馬は親友」という確固たる公式設定投下に萌え広がったんだが。あ、もちろん仲は良いんだろうけど、第三者に親友と言われて照れくささで否定するような類の友ではないというこの絶妙な距離感のことね!

ヅラと高杉の間柄だと「親友」と言う響きの方がが他人行儀過ぎて気持ち悪いと思うんだ 仲良いって言われると腹立つ、ぐらいの勢いで仲の良いただの幼馴染みですよねあの二人は。
「キライだ」が「大好き」に聞こえてほんと困るこのアホな耳。
喧嘩してたらほっこりする。















そして一瞬4人の関係性の萌を伝えようとしたけどもものすごく本編から話が逸れる上に本編感想より確実に長くなりそうなので割愛(笑)、話を元に戻します。すんません











何よりそこに銀さんも居るとか!てことはですよ、お杉以外のJOYが全員集結で正しく攘夷がJOYになってるわけですよ!(←意味腐明)(あ、ちょ 変換自重!性癖出過ぎ!!)

そんな一気にJOY3人集まったとなったら黒い獣の人とかスタンバッてんじゃないだろうかとか思うじゃないですかこっちは…!どうせ吉原篇の時みたいに影に隠れて銀さん見てるんだろうし





大河乗り遅れたのにちゃっかり仁に乗っかってきた辰馬が愛しくてね…もうここ逃すとホント出すタイミング無かったんだろうね…陸奥に蹴られた事よりも先に無事出てこれて本人が一番安心するという(笑)

辰馬ファンンンンンンン!良かったねええええええええええええ!!!!個人的に銀さんが〇年間も出てこないだなんて絶望感ハンパないので辰馬ファンのドMっぷりには尊敬します。いやいやいやいや最高のホメ言葉ですから!!銀/魂界ではドMはホメ言葉!(真顔)









着陸してたった4コマで既に銀さんの蹴りが出るというイメージどおりの坂銀でニヤニヤしましたごちそうさまでしたソラT神。ヅラとはあんなに久々の再会丸出しでオープンに懐かしがってたクセに銀さん相手にはナチュラル通常運転ですね。エロいですよそこが。まあここではそこまで深くはツッコミませんけどね。むしろ銀さんにツッこむのは辰m… いいえ、誰でも(A~C~↑)何でもありませんすんません

















やっぱ銀さんの蹴りって愛あってのもんだよね~28282828
テレビでは四天王篇が始まるというこのタイミングで誌面に辰馬とかもう今日幸せ過ぎてヤバイ…








エリーの元カノはアニメにあったら是非フジコちゃんの中の人にやってもらいたいというのが本音ですが…出てくれないかな…ソワッ

宇宙っていうより森って事はオメー、間違いなくノーパn(ry



ほんとアレ神楽がほのぼのボケてくれてるからギリギリ成り立ってるけども居なかったらただのY説行為です。回収騒ぎです。限りなく許されてるけど!アブないよ全く!!




















今週の名言

「地球にもこんなふしだらな男がいたなんてね」

by.エリーの元カノ












続きは今夜書きに来ます…まだ言いたいことがあるよこのふしだらな男に…





ていうかもう次の本のタイトル「ふしだらな男」でR18にしようかな
それだとダンボールの側面に本タイトル書かれるからハズいんだよな…

その前に何人もとカブりそうだよねタイトル(笑)
公式がAV


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



追記に来た。主に「ふしだら」且つ「上に乗られるより~」な男について。













公園のシーソーでケツぶっ叩いて握手求められんのは銀さんだけ








シーソーってそんな使い方あったんだ へー

よいこ(特にオトナ)はまねしちゃだめだゾ★プレイはお店でどうぞ











というわけで会って間もなしの他人にフシダラな男認定されました銀さんおめでとう。当たり前ですその人男も女もおかまいなくフラグ一級建築士ですから



乗られるより後ろから攻めるのが好きなはずなのにいつもなりゆきであっけなく乗られ倒してますから尋常じゃ無い数のタラシこんだ奴等相手に!!!百戦錬磨の魔性ですからァァァァァァァァァ!!








もうね みんな考えてるだろうけどふじこちゃん(←元カノ)の宇宙を覗いてる絵面は完全に銀時の股間をアオリアングルで覗いてる某獣や某武装警察や某カツラップや某宇宙商人や某無職や某忍者のせいで銀さんの股が裂ける画しか浮かばなかったよ!!!どうせどっかで誰かが既にそんなネタ描いてるだろうからもう描かないけどね!でもそのコマ見て銀時変換0.01秒余裕でした(どや顔)







普段から色々鍛えてるからほら…悪い方向に(笑)














フシダラ表現については完全にソラTのおかしいとこ出たよね

「この匂いは…(by.紅桜篇)」と同系統のアレがね








シーソープレイだけでフシダラだなんて
 
ふじこ絶対アイツなんか他にフシダラなとこ見てたのゾ…

路地裏でアレなとことか 
老眼で何も見えないババァが通りかかったフリして色々











ちなみにエリ銀でも余裕で興奮できるから私は実は一冊持ってます

職業妄想師を舐めてもらっちゃ困る














きっとエリーを見張ってる最中に色々見ちゃってたんだと思う

侍然としてる漢(おとこ)だからね それこそ銀/魂内で一番
きっと神テク持ってるよアイツ(真剣)





普段はエリヅラ(正妻)で偶にエリ銀(ゆきずりそして成り行きでダラダラ)でそれでいいじゃない
エリーは受攻食物連鎖でいう頂点に君臨する男だから!
見よあの脛毛ステータスを←








坂本がなんか前出てきた時よりもかわいくなってた事(最後のコマ参照)も気になるし、銀さん宇宙に来た今高杉と神威はどうするかも気になるし、再会した坂銀のふしだら具合も気になるし(後でサイト巡ろう)、もう今頭がパラダイスです。どうしようこれ。まだアニ銀感想も書けて無いのに…今夜中は無理だなコレ。ていうかひじたんお前コノヤロウなんですけど←間に合わないです確実に


もう…初夏(5月~7月が土誕)ってことでいいかな…

皆が忘れた頃にでもふらっとあげます… だって4Pぐらいのネタで考えてたのにがっつり20Pぐらいに膨らんじまったんだもの…私のバカ


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]