忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







侍然とした男の中身(CV的な意味で)がアレだと思うと…
すいません笑いしかこみ上げてこない

ついったで「神社なう」と呟いてる間にもきっと心の中では「頼む、喋らせないでくれ!出番だけはカンベンしてくれ!!ベッドシーンとかマジ無理ソラTテメェこのやろう」と思ってるはずだから…(笑)












ヅラ銀安定の足蹴率







もうページ開いてヅラの長台詞とくれば次に来るツッコミは銀さんの蹴りしかないもの

吉/本新/喜/劇のズッコケと同様、待ってましたのお家芸ですね(^_-)-☆





JOY相手だと銀さんがボケ→ツッコミにジョブチェンジするのが凄く好きです

今のところ一触即発の緊張感だけど、ひとたび絡めば高銀とて高杉がボケ側だと個人的に萌えます。普段はバイオレンスセクシーが売りの高銀だけど偶にはキュートなバカップルになるときだってあるのさ←









思わず動乱篇で銀さんがひじかた相手に「仲間の士気を高めるためには副長健在の姿を見せつけねーとダメだっつーんだよ!!」て言ってたの思い出してしまったんですが、銀さんが白夜叉だった頃はそうやって自分の健在ぶり、豪腕ぶりを仲間に見せつけては必死に士気上げてたような健気な銀さん見放題だったんだなこいつらと思うとほんと羨ましくてシバきまわしたくなr(ry









今でこそダメなオトナで新八や神楽に面倒事とか丸投げにしてたりするんでしょうが、若くて一本気でキラキラしてた頃の銀さんはもっと今より自分の存在意義に気負ってて、人一倍「俺がしっかりしないと」と思ってそうでね…!










先生亡くした直後とかだと、ヅラや高杉の方が遥かに感情の起伏激しくて何し始めるか分からないぐらいに荒れ狂いそうなイメージがあるので余計に。

自分の10倍キレてる奴が隣に居たら急に冷静になって怒れなくなったりするソレですよまさに(笑)











だからその当時一緒に居た奴の前だとどうしても未だに条件反射で自分が一番冷静に状況を見極めなければならなければというスイッチに切り替わる坂田とかね。ギャグパートとか関係なしで。もうほんと萌える。ところで何だろうこの銀さん健気ビジョンは。















リアルに5年間で4回自分の眼鏡壊す女なんですが(←典型的なガサツO型)この心にかかったぶ厚い腐レンズとやらは何度叩きつけられても強度が増すばかりで割れるどころか「…そんなもんじゃ…俺の魂は折れねぇよ」と名言パクッてまで厚さパワーアップするもんだからホント困っちゃう。銀さんマジ天使。JOY-SHISHIのアイドル。

というわけでJOYメンバーは一生「俺が何とかしないとこいつ(ら)ダメだ!」と思わせてればいいよ萌!!!!











あ、すんません、いつもの持病が出た(笑)
本編感想に戻ります














銀「つーかさつーかさ」



可愛過ぎるだろうがっっっ!!




ファ、ファ、ファミレスでっっ、ぱっ、ぱっ、パフェ食いながら人の会話に割って入る銀時がうごおおおおおああああああああああああああああああああああああああなんだコレなんでこんなフワフワした気持ちになるんだ!!
ほんと滾り過ぎてまた日付超えるわこれ 月曜の萌をどんだけ引っ張ってんだコレ


フツーに気の抜けたユルい会話してる銀さん見てると内緒で隠しカメラ仕込んで部屋覗いてるかのような妙な興奮があります。なんかこう…隙だらけな感じが台詞に出てるというか…ちょっと上手く伝えられないのですが…! 警戒も何も無い状態の返しというか! これ相手が真選組の面子だったら「つーかさ」×2乗は無いと思うんですよ!!ああもうどうしてもこういうのって何て言っていいか分からない~~~けど届けこの想い! 

割って入る間とか頭の中で別の事考えながら喋ってる感が全くしない、素の銀さんが見れて…っ!カワイイ…!!あのセリフ一つで時が止まったわ…!これ書き始めてかれこれ1時間が経過しようとしている














そして問題はこっからですよ。
ソラTの台詞のチョイスがやっぱりエロい件






「元カノの身体、忘れるわけないわよね」















だから青年誌じゃないんだよこの厚い本は!

ばーさんのマスク剥いで中から美女出てきた時点でインパクト大なんですけどもその横に書かれたセリフもすごいインパクトがあってですね…

エリ立ってますよの使い方とか神過ぎて バクショウ






※ここで突然ですがこの下何行かは反転してます。yamaがド変態でもこの先も問題なくお付き合い下さるような猛者の方のみ閲覧して頂ければありがたいです★







そういや昔、銀/魂の何かの企画会議で新たなエピソードで何がいいだろうって担当と話してるとこがそのまま収録されてた本の中で(←すんません、どの本だったかタイトル覚えてないけど)、あらゆる萌シチュについて語られていて、確かそれには抽選で何かが当たるような企画もあって、応募するときにお勧めのエピソードがあれば教えて、みたいな項目があったんだと思います。
そこで、「銀さんの元カノ、もしくは幼馴染みの女の子が出てきて何か事件を起こして欲しい。ついでに勝手知ったる仲であるところを読者に見せつけて嫉妬させて欲しい。興奮するじゃないのーーーーーーー!!」という、完全に気持ち悪いド変態しか送らなさそうなことを書いて送ったというホロ苦い想い出がありますが、
まさかその夢がエリーの元カノ設定で叶うとは…








いや 先生違うよ 銀さんの幼馴染みをだな…

ちょっと恋仲にもなった時期だってある的なさぁ

でも再会してみれば敵の手駒になっていた的なさぁ 

ちょっと あの















来週に続くのはいいんだけどソラT…大丈夫だよね…覚えてるよね…

他の感想サイトさんでもついったでも呟かれてるのを目にしましたが、
エリザベスは坂本が連れてきたヅラへのお土産のペットだったということを。














お願いします、坂本の髪型を忘れて「あいつどんな(頭)だっけ?」と人に聞いたソラT

お願いだからそこは忘れないで!どうせなら坂本を出すフラグということでカンベンして!(笑)




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1385] [1384] [1383] [1382]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]