忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










一個前のつなびに載せたあのシーン

地雷亜を辿る銀さんの目の動きのエロさは異常・・・!!









ねえそこからそのクオリティで最後まで走り抜けられるの






↓↓↓












作画神・・・!

本気出すトコ久々に合ってる日昇銀/魂班(笑)







戦闘シーンの力の入れようったら・・・!
銀さんクナイはじきまくるとことか超かっけーの!!ザンプアニメ!

相変わらず地雷亜は声色っぽい・・・大人の色気
顔も実の所皮被ってたらかなり好みだったりする。フツーにダンディーまっ盛りだもの(笑)




きゃっきゃ言いながら真剣にアニメ見てる大人丸出しですまない
正座に前傾姿勢はデフォだ




とりあえずいっぱいあるので箇条書き






・銀さんが「月詠」って言った事がこんなにキャッてなるだなんて


・「お前さんだろ」から「それとも・・・惚れたか?この男に」までの間の痴情の縺れが地雷亜のあの声で更に生々しく・・・!


・ツッキーは間違いなくその男に惚れてます師匠。


・日輪から語る月詠がお登勢さんが語る銀さんとほぼ丸被りだった件(そこ地雷亜=銀さんに辿り着く前にすっかり忘れてた<本誌感想)


・コンテナの上で地雷亜が月詠に話してる「護るとは」の定義がまんま銀さんの言う「俺のルール」だった件(それも当時地雷亜と銀さんのキャラがあまりにもかけ離れてたから気付かずスルーだった)


・ごめんソラT、ほんとだわ 銀/魂のテーマに纏わる色々なもんをこんな随所にまで垂れ流してたんだな。銀さんの決め台詞のあたりしか注目してなかった 今後気をつける


・地雷亜に海に沈められる前の、刀に銀さんが映る演出が神過ぎて滾る・・・!


後姿が、背中の色気が異常!お前ほんと歩いてるだけで猥褻陳列罪だから!


・海に落ちる直前の坂田の色気にやられた こっちが先に沈んだ


・ふ、ふじわらーーーーーーーーーーー!!じゃなくて、全蔵ーーーーーーーー!(久々)


・ブスッ娘口説いてる時の全蔵がかっこよすぎてときめいた。乙女向けCDかと思った


・私も口説いて!!(笑)


銀さんキターーーーーーーーーーーー!ひいいいいいいいい!着流しエロい!着流しエロい!着流しエロイ!着流しエロいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


・イケメン二人揃ったところで顔近い近い近い近い近いよーーー!おかーさーん、布団一組持ってきてー!人ふたり愛し合えるくらいのー!!


・全蔵、目の前のそいつは別嬪じゃない。そいつは頭が廃墟で洞窟だ(つまりお前の好み)


・地雷亜が最後に歩いてベランダ(笑)に出る時にちゃんと首の後ろの髪がなびいてクモが見え隠れしてるその芸の細かさに感動


・予・・・予告・・・!!!!!杉田の本気ktkr・・・!最初杉田って分からんかった・・・!うわああああああああああああああスッゲー!スッゲー!楽しみ!


・来週絶対、先生、来襲。


・ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!ちょ、声気になりすぎる!!!






箇条書きから特に抜き出し。





銀さんの「モテない」はフェイクです。
あれだけ自分中心に惚れた腫れたの話展開されてるのにあの冷静沈着さ、本当にモテない男なら動揺してポーカーフェイスじゃいられません。後日談で部屋に二人っきりにされた時も(アニメ派の人ごめんコミクスネタバレ)(ここで言っても遅いけど)もっと意識してヘンな空気になってるはずです。




海に落ちるまでのシーンエロ過ぎる
あれだめ、あの背中だめ、刀に映る後姿がもうすでにR指定
その後刺されて血がドバァッてなってる銀さん見ながら「ウホッ背中のしなりがたまらん・・・!」て焼酎飲みながら何度もリピートしてゴメン 

その後海に落ちながら地雷亜を目で追う銀さん、その虚ろな瞳た ま ら ん



うあああああああああああああああああああああああああああああああうがああああああああああああああああああああああああ全蔵、そいつは私が拾うううううううううううううううううううううううううううう!!!!!




ああもうダメ


ダメ



ここまで読んでくれた人 もし居たなら分かってくれるはず 私ダメだ

ほんとダメだ 明日もたぶんずっと見てる






銀さん・・・もう、誕生日漫画は・・・
10月全体が誕生日月間ってことでいいよね・・・(10日のUP諦めた)






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]