忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











前回の感想が感想じゃなく9割方妄想語りでしかなかったので今度こそ内容に迫った感想を書くゾ★←嫌な予感しかしない
















ちょっとすいません。
いいですか。











前なんてもう見えやしねーよ・・・バーサン




見えた所で何もいやしねェ




たった一匹の・・・ダチ公護れなかった俺が




仲間なんざもつ資格はねェ




そんなもん・・・作り方も・・・
とっくの昔に忘れちまった




それでも
・・・仲間なんかになれなくても




・・・護りたかった




奪うだけじゃねェ




この手で何かを護りたかった




すまねェ




最後まで護ってやれなくて




俺ァ・・・ボス猫・・・失格だ




ダチ公、
また約束 破っちまって




・・・ゴメンよ





















これを、


一匹一人
ダチ公先生
ボス猫大将




に置き換えて読んでみて。

泣けるから。















もうね、あの傷だらけで倒れてるホウイチのページが
ただ傷ついて死に掛けてる白夜叉にしか見えない。















画まで脳内で画像変換されて白夜叉が横たわってるもんだから(yamaにはそう見えてます)(病院には行かない)目から目薬垂れ流しですよホント!!ホウイチ見て「銀さんんんんんんんんんんんんんん!!」て泣いたもの








銀さんがホウイチを諭すシーンで、「後ろばかり見てても誰も喜びゃしない」ってお登勢さんがホウイチを諭した時に言ったセリフをそのまんま口にした時は流石に鳥肌立った



台詞運びほんとに丁寧だなソラT・・・

お登勢さんが口にした時はどうって事ない、まあよくある台詞だと思って何も考えないで普通にスルーしたけど後半ココで拾うんだ・・・


私もソラTと同じく耳栓して一週間のうちの大半ネームに時間継ぎ込んでアシさん来てもペン入れしてなかったとしてもそこまで思いつかないよ・・・だからプロなんだな だからQJなんだ(そして販促へ)






銀さんも過去、お登勢さんにそれと同じ台詞言われた事あんじゃねーの?
そうだとしたらこの台詞、後に続く「自由に生きてほしかったんじゃねーのか」あたりも次なる銀登勢ネタの伏線になってくるんじゃないの?

ソラTの伏線回収のタイミングが・・・太刀筋が・・・リズムが読めない・・・!(万斉再び)

















それとその直後にある問題のシーンについて。






「ギンよ 一つ頼みがあるんだ  俺と・・・」













はい、又かわしたー














告白されるかわす=爛れた恋愛に発展

銀さん専用の恋愛公式ね。テスト出るよ。控えといて。






銀さんさー、近藤さんに「男に惚れられるタイプの男」と言われた時もヅラに「俺と共に」と言われた時も絶妙にかわして隙だけ作るとかどんだけ人の心モテ遊ぶの上手いの

魔性ktkr


天然なのか計算なのか、それすら悟らせないとか・・・!自分でスイッチの切り替え可能な男ってどうよ!?萌える!(←私即答サーセン)







次ページのホウイチの顔見てみ!
せつないから!ときかけみたいだから!

「未来で、待ってる―――」って担当風に斜めにアオリ入れてやろうかァァァ!!(誰得)



男にモテ過ぎ。いいぞもっとy(ry















ホウイチ振ったかと思えばすかさずその下では別の男と同じ墓に入ってるわ もう何?ナンなの?ヅラへのフォローも完璧なの!?
竜宮編でじじいになった時も、しわくちゃの顔見て笑ってもらえって言った時隣によく知るじじい居たーーーー!そしてなんかキュンときてっしそのあと元に戻ったら間違いなくメガドライブ決定(当然卑猥な意味で)みたいになってたかと思ったら次はそのまま二人で同じ墓に入っちゃったってか。晋助線香あげに来い






その後真選組隊士到着、ヅラが見つかるけど銀さんは無視


ヅラが投げた(素手だ、と・・・?!)ウ〇コの位置自重 墓に入ってまでsktr強要禁止(笑)


近藤さんがゴリラのまま


ゴリラ語で銀さんに挨拶


トシが盲目過ぎてゴリラに気付かない<灯台下暗し


やっぱり銀さんは無視












銀さんどんだけフェアリー!!?




それこそ純粋な、動物のような人にしか見えない妖精さんなんだよ!!(私の盲目度はひじかたをも超える)




妖精だからゴリラ語も分かるんですね なんて聡明な人だ
銀さん、結婚してくれ!!(何度も言うが病院には行かない)









最後は往来ですれ違う銀さんとホウイチの表情がお互い似てて切なかった
アニメではあのすれ違うシーン、一瞬スローになったりするのかな

演出しがいのありそうなシーンだな



告って振られた後一発目に会う時って結構気まずいだろうにホウイチよく動揺を顔に出さず頑張った←そういう事言うから残念なんだお前は






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あざーす!
先程までバカな客に血管キレそうになってましたが(しかも台風のせいでイライラしてたし)こちらの日記を読んで癒されました(笑)
やっぱ銀/魂は心のオアシスvv

DVDの件ありがとうございました!売れてるって知ってましたが、バケモノアニメですね〜ああ嬉しいvvv
2009/10/08(Thu)12:35:03 編集
チャットの如く
yama
リアタイで返事する!(そしてまた気持ち悪がられるんだ…)

DVD、私もとっても嬉しいです~!!嬉しすぎて新しくブログパーツ付けたりしてただでさえ銀誕漫画の作業が滞っているというのに更新しまくっている…
それにしてもこのままだと40億超えますよ…OTKの経済効果ハンパねェ(笑)
2009/10/08(Thu)12:46:29 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]