忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








まあ下の記事のような状態になるまで見たおしてやっと歌詞まで映像見ながら頭に入れることができるようになりましたのでコレhttp://desiderio.blog.shinobi.jp/Entry/733/の補足をちょっとだけしにきました

各地のブログを拝見すると歌詞と映像のリンクが凄いと聞いてたのですが、映像見ながら歌詞なんか追えるわけもなく、ひたすら画像に釘付けでしたのでこんなに時期ハズレに・・・みんな大人だな~・・・







・新八 「守られてちゃ解らない」
・真選組 「固いルールでも」

に納得。歌詞が映像にリンク。








・さっちゃん 「まとわりつくもの」
・全蔵 「てを」
・長谷川 「投げ捨てたくなるんだ(人生ですね、わかります)」




合ってるっちゃあ合ってるんだけどでもバクショウ!
一見シリアス映像で誤魔化してるけどそういうことですよね


さっちゃんのキャラがよくわかる歌詞で(笑)
全蔵に至っては年末恒例の今年を表す漢字一文字みたいになってるし
マダオも天丼の時といいタバコふかす姿がサマになってるんだけどでもそういうことですよね










で、例のあのシーン。





















仔銀 「何も感じない」








白夜叉 「心はいらない」



















超★シン★クロ















マジかァァァァ!!

だってそれってやっぱそういうこと・・・!?ですよね・・・?
心殺して以下略ってことですよね・・・?
妄想ではない・・・!?え・・・ウソ・・・!!



つーかあんなオイシイ映像リンク歌詞を見逃すお前がマジかと言われた事は言うまでもない。

ごめん完全に私が魅入る場所間違ってた。必死に白夜叉コマ送りして全コマ神作画でハァハァしてる暇があるなら下の歌詞チラッとでも見るべきだったイヤそれは違うだろ!そこは白夜叉に夢中になってもいいはずだァァァ!!(今なら一人で映画一本撮れるよ)










仔銀が刀ブンッて振って鞘から刀を抜くその刀の扱い方に吐きそうなほどガン萌えしてて(小さい身体で刀を扱うことを意識したアニスタの演出に感動)見る暇無かった!

白夜叉が自分の後ろに居る仲間に何か叫んで指揮してるとこに禿げそうなほど萌えてて見る暇無かった!






うあああああああああああああああ何あの歌詞ーーーーーーーー!!

どうやって制作側とアーティスト側ってすり合わせしてるんだろう!
すごい歌詞がいい!妄想の餌食間違いなしーーーー!



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]