忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







手の込んだ手抜きっぷりハンパねェ










↓↓↓










冒頭2分の間に通常のアニメ一本分の突っ込み所があるんですけど












公式の暴れっぷりに気圧された。最初から最後までこんなに笑ったことはない。


歴代の神回の中でもハメック星を超えた腹筋崩壊度。これ以上やられたらマッスルになるので是非やめて頂きたい。



それもこれもソラTが調子に乗るからアニスタがヤケクソです。
先生どうか止めてあげてください息の根を(笑)←意訳:いいぞもっとやれ









原作の担当アオリネタをどう組み込むつもりなのかずっと気にしてた。
そしたらまさかこんなにも期待斜め上で来るとは!!その発想は無かった、マジで。







ほくとの拳をOPに仕立て上げて提供(しかもおねーさんの声付)で演出してくるだなんて…!北斗八星で攻めてくるだなんて・・・!




どこまで原作を忠実に再現しようとしてくれてるんだ!アニスタ愛してる

東城はもはや似すぎ バクショウ



ちょ 早く本家見たくなってきた yrkは早く私にほくとの拳のビデオを返せ>私信












まあでも正直新八の拳化は予想してた。そして期待どおりな上やり直した世界観のナレーションがまんま千葉だったのが一番アイアムショックだった(笑)
拳がリアルタイム世代にとっては笑わずに居られない。

だめだあのBGM…頭の中から消えやしない…!ゴ〇イゴは良くてくりすたる金具はダメだったか。それにしてもユアッシャーがダメだったからってアイアムッシャーは無いだろう(意味真逆過ぎる)



そしてそこで終わったと気を抜いたのが間違いだった



















OPもかァァァァァァァァ!!大事なことなので以下略












作画担当が監督自らって本当ですか。
どんだけ気合入れてネタ繰ってるんだアニ銀スタッフ






もう出来上がってるOPの1分30秒をわざわざ描き直すその手間のかかった手抜き具合に思わず感激したわ。どこまでも原作に忠実どころか原作を超えようとするその笑いに対する貪欲さ。(笑)あれはアニメじゃないとできない面白さだったな~…

本当は提供に※とか付けたくなかったんだろうな完璧なネタにする為には。でも付けないとマジでスポンサー関係がヤバくなるし仕方無かったんだろうな。

アニ銀は毎回毎回全力投球ですね。ほんとお疲れ。後で日昇にメッセージ送っとこう







お疲れと言えば当然阪口。誰か彼に一番いいのど飴を送ってあげてェェェェ!!あの人絶対主人公よりいっぱい喋ってるよ!ギャラ上げてあげてェェェ!!(笑)









そして愚鈍尊がサイボーグSRTにやられた体で進んでいくネタも無事クリアか。
ソラTの暴投をどこまでも追いかけてキャッチしちまうヤツらに完敗。













本編は本編で流石オールキャスト。久々に大人数でアフレコしたんじゃないのか。

絵が無くても会話のやりとりで30分持つんだよなぁソラTの台詞の量だと。
そのくらいみんないっぱい喋ってた。





先週銀さん居なかったからか今週出てきた時思わず「きゃー!!銀さんvvv」と嬉々として叫ぶ自分の黄色い声を聞いて愕然とした。どんだけ銀さん好きなんだと。お陰で娘(1歳)まで「ぎ!!(銀さんの事)」て言うようになった。








「ぱぱ」「まま」「ぎ」。









「ぎ」てどんだけ言いづらいと思ってるんだ
どんだけ英才教育・・・


頼むからひじぎんとかCP名だけは覚えて言わないで。これお母さんからの一生のお願い。














ドSコンビ出てきてからの画面の華度が違う件



ごめん新八、「どんな組み合わせですか!」が幻聴で「どんな関係ですか!」て聞こえた。一瞬ハッとしてイヤイヤ違うだろ、「どんなカップリングですか!」だろ、ここはどう聞いても!!


て思ったらそれも間違ってた。
反省してる。本当に。











土方は「ウソウソ、ごめん」がもう神がかってた

中の人自重。言い方がリアルすぎる(笑)

ドSコンビホント大好き。杉田のバカヤローの巻き舌加減にもガン萌えした
危なくもMに目覚めかけた(笑)




おっかぐはもうあのガキ二人カワイ杉田。
でも神楽は原作より乳でかいよね














原作の時も思ったけど近藤さんのチャイナはまだしも長谷川さんのお杉の着物はバックショットのチラ見せカットだとほんとドキッとするからやめて(笑)

あの二人の会話がダサメン過ぎてひたすら爆笑






近藤さんは中の人が常に本気(笑)
「かっこいいぞってのはもっと内側から滲み出るもんじゃないかっていうね?」の言い方がもう・・・、もう・・・、私あんだけ銀さん以外のシーン巻き戻したの初めてだ!!あそこの会話の二人が好き過ぎる!今回好きなシーン多すぎて一回見終わるのに軽く1時間半かかるんだけど(笑)

もうビョーキだわ そら5回も劇場版見に行く気マンマンだわ 
銀/魂無いと生きていけないマジで













その後のヅラも流石はプロ石田、常にヅラってる(=ボケなれてる)からか喋る貫禄が大御所。安定したボケ。(褒めてます)

「クッ!」じゃねー!!の時の阪口はあれ本気で笑ってたな。中の人の隠し切れない笑い、それが銀/魂。


非常口のあの絵は病院の為に用意された絵としか思えない(@病院逃げて<タグ)















ツッキー出てきたあたりもほんとに香水の原曲流れると思ってなかったから焦った
さっちゃんのエセ関西弁がかわいーてしゃーないんですけど!お妙さんは普通に上手い(笑)
ハードにしかと録画した。これでもうdvd差し替えも怖くない





最後、終わり方がマダオのモザイク自重(笑)
BGMも「アイア無職!!」て。←某動画のセリフ職人深読みしすぎ(でもあのコメで死ぬ程笑った)







EDもちゃんと順位変わってたし…手の込みようが愛の深さだと思うと東に足向けて寝られない。ありがとうスタッフ。というわけで来週のパーリィも期待している





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[832] [831] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]