忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









たとえうるるんだったとしても無理。








↓↓↓






漫画は最初の4Pでガッチリ読者の心を掴まないと最後まで読んではもらえないってあきもとせんせーも言ってたよ。その点ソラTは毎週バッチリだな。毎週ガッツリ私の心を鷲掴みだな。







先週のにぃにぃ発言に続き今週もおにいたまのところに婿入り宣言とは!!






いやね、ただ婿入りってんならまだしも(全然まだしもじゃねーんだけど禿萌えるんだけど)
ヤツは自分の価値を知っているというね!!




そこが最大の萌なんだ








よくある小ボケの一種に見えなくも無いけど「みんなの銀さん」発言から始まり最終的に自分を優勝景品扱いですよ。

その場での優勝景品とはすなわちみんなが欲しがるような一番高価なモノということであり…銀さん的にはアレ素で言った部分あるよね。





結構欲しがられるタイプなんだけど、てね。
そんな俺が婿にもらえちゃうよ、てね。




















悪性腫瘍コブもコブで心得てる(笑)


金さえありゃ誰だろうとお父さんと呼んでくれるらしい。
















よし、集え!!バベルの勇者達よ!!そしてさっさと札束を積むのだ!!

コブはそれでオとせるぞ!!














回覧板のやりとりを思うと道→晴でいいよくりすてるがどうのの前にせーめーの方が気になってしゃーないんだろうお前、幼いころから親同士が争う中で勝手に一方通行な禁断の恋で悩んでたとかそういう設定がお似合いなんだよきちしょー勝手に仲良く喧嘩しな‼と思ってたんだけどごめん、違うわ、やっぱ道→晴→銀でお願いします。















だっておにいたま完全に銀さんに心開いてるよね



くりすてるがいいって言ったら了承するのか!

それもあるけどすかさず銀さんもらいにかかってきた!!<我が友とする位なら(以下略








銀さんに上から目線とかたまらんのですが。
そうだよねーずっとその筋じゃ最高権威だもんねー敬語は親にしか使わないクチだよねーあと全員自分より下の位だから

そんなある意味お坊ちゃんな人が銀さんと出逢って人に尽くす意味を知るとかそういう同人誌誰か作ってくださらぬか。ニーズはあるよ、ここに!









どーまんさんはね・・・これ言っちゃっていいのか・・・?

今週出てきたアップの2カット、あれ両方ともただの長髪の高杉じゃね!??















次出てくるとすればアイツあんな顔してるよ絶対、想像つく!(笑)






先週も思ったんだけど今週はもうまるっきりそうとしか思えなかった…
となると道→晴→銀がいつの間にか道→銀晴→銀になればいいと思った。取り合えばいいと思った。ビジュアル的にもバッチリ。

あーーーーー、あの顔面偏差値の高さったら無いわ~…














銀さんもどーまん相手にしてる内に見た目も中身も高杉と重ねていつもの説教し始めるといいよ!!

こっちが「それって高杉宛の説教じゃん!」てなるくらいね!!そして今回の流れで十分そうなりそうで興奮して震えたわ。




ちょ、だってどーまんVSせーめーと思いきや銀さんも一緒に参戦て!!
説教フラグ立ったよねコレ!!









まあ先週3回勝負のデスマッチと聞いて正直不安だったんですけどね。
何だかザンプ歴代の主力作品が通った天下一的な王道をいきなり踏んできたなってね。

ここにきてこないだの師弟編のようなシリアスモードでデスマッチ始まったらどうしようかと。
銀/魂に王道踏ませたらどうなるのか集A社試し始めたのかと。




でもものすごく銀/魂らしい、ソラT色全開デスマッチでもの凄く安心しました。
他の王道漫画でさすがにパンデモニウムさんはねーわ。


新八のお陰です。ありがとう。









もう死ぬ程笑わせていただいた。

全然デスじゃねーのアイツら。リングあるのにパン食い競争て。

あっちの式神あんなデカい図体してんのにちゃんと足を紐でしばってて愛しいわ。なんだあのかわいい生き物。
かわいいといえばしりのしゅうのみなさんもね。何がヒューヒューだよ。かわいすぎるだろう。











新八はもうお前それをファーストとみなすとかお前もうほんと・・・っくっ・・・(かわいそうと思っての涙なのか笑いすぎての涙なのかわからない水が目から)







パンデモニウムが喋りだしたあたりから描かれるコマが増えるごとに女になっていくサマがたまらん(笑)いつの間にかこっちまでパンデモニウム「さん」って呼んでたよ最後には!!



チラって見るあたりなんかはもう体とかワザと映らないようにしてあるからただのタートルネック着た女の子だもんなーちくしょうカワイイ…(笑)





お墓の影で新八の恋心に気を利かせて裏声使って会話する外道丸も相当萌えた…

全然外道なんかじゃないその心遣いは戦いの前のフリだと信じてる。もうそのかわいい外見とは正反対の外道を尽くしてめっためたのギッタギタにしてやってくれ。








ソラTってソレと無く入れてくる会話の進行とは別の場面の見せ方がほんと上手い。
動乱篇最後の団子屋で神楽がマヨ団子食べちゃうとことか。


描いてる側というよりは見てる側の人間が映像見てるようなイメージ。会話の多さもアニメにしてみれば丁度自然な会話のテンポになるところとかも視聴者視点でネーム練るからなんだろうなと思う。

アニ銀なんてたまにバトルシーンやっても一般的なバトルアニメでありがちな「動きで繋ぐ無駄な時間」なんて与えてもらえてない感じすらする(笑)










新八、だがチューして意識しだしたら全部そんな風に見えちゃうって事は『銀さんってこんなに・・・カワイかったっけ』と思ったが最期、一生恋の奴隷になっちゃうって事だゾ★しかも相手は計算でハプニングキス狙える玄人だから気をつけろよ!







あの二人はまだな事を前提にして喋ってるけど洗濯掃除、日常の雑用全てやらされてるところを見ると玄人とはやんわり終わってるのかも知れないけどな。

男だからこれはファーストキスにならないから大丈夫だとか何とか優しくフォローしたように見せかけて実は新八が変に意識して万事屋の関係がギクシャクする事を避ける為の口先三寸とか。


うん、完全にソッチで。



銀さんは僕の花だとか公式で言っちゃってるしな。
つい口から出ちゃったんだな。













拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[836] [835] [834] [833] [832] [831] [829] [828] [827] [826] [825]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]