忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











本編へのいろんな欲望想いが強すぎて触れるの忘れてたけど





















































そんなんしなくても買う気マンマンですけどこれでまた冊数が変わってくるな…一冊にしとこうかと思ってたのに…。公式はさすがに見た過ぎる。













あと巻末。青年でよかった。



本当に良かった。

腐ってる人の腐ってる話じゃなくて。






確か去年の今頃巻末でウォーキング始めようと思うって言ってたと思うんだけどちゃんと続いてたんだ。(←続いた事が無い人の意見)えらいなぁ。

去年もその記事読んだ時は「これから寒くなるって時にソラT信じられん!!」とか思ってたけど考えてみりゃヤツは北国出身だもんなー。東京の寒さぐらいなら平気なんだろうな。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まいけい
ダブルクリックのし過ぎで右手が腱鞘炎。
しかも頭痛がするほどの眼精疲労。パソ前で石のようになって仕事をしている関東人です。

これからパソ買ってまたネット三昧になると思うと、軽く死期を感じます(笑)


死ぬ時は微笑んでいる事でしょう。






しかし…真剣に体がヤヴァイ(ボケてる場合じゃない)
2009/11/16(Mon)23:41:47 編集
レスです(高速)
yama
先輩ィィィィィィィィ!!

お仕事お疲れ様です!!まだGWが来るまでは死んじゃダメですよ!いや、もちろん来た後もダメですけど!

先ほど丁度まいけいさん宅にメッセージ投げ込んできたところだったので変にデスティニー感じました(笑)

先輩のように仕事してないのにクリックのしすぎでマウス壊したり(たぶん興奮して押してるから超力強い)そのせいで肩こり&頭痛もあるヤツはどうしたらいいですか。名前だけで惹かれて通ってる近所の坂田接骨院もどうやら週1じゃダメみたいです。先生が銀さんだったら何が何でも毎日通うんですけどね…
2009/11/17(Tue) 00:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [829] [828] [827] [826]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]