忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初にちょいと言っときますが。

来週「カミュ」がとうとうやってきますね。




あのオッさん、めっちゃ好きなんです。

え?ただそれだけですが。



茂茂の回とカミュのオッさんの回は
いい歳した大人の女がコンビニで立ち読みしてはいられない顔
(笑うのを我慢し過ぎて鼻の穴がヒクヒクするような顔の事だよ)
になってしまうが為、その当時はまだ毎週購入してなかったザンプを
即閉じ即買いさせられた思い出深い回です。

どっちも腹がヨジれた



というワケでアニメ感想詳細版。


最初からトんでましたね。お妙さんがありえない酔っ払いに。


白装束で一生ネンネはOKなのに
さっちゃんのボールギャグは駄目なのか
(まだ言う)



赤のボンテージがOKならボールギャグもファッションの一環でいいんじゃね?

チョーカーとかでボールギャグそのままつけてる人とか居るじゃん!
ごっつでヒガ○ノリがつけてたよ!日曜20時に!!

家族団らんのゴールデンタイムに!!



バナナ入刀がOKなんだからアレもOKにして欲しかったなぁ。



九ちゃんマジでカワイかったなぁ
完璧萌え系。
これはたぶん合コンの回ももうじきだな。


カワイイと言えば神楽も相当カワイかった
銀ちゃんに女として無視されてスネてやんの
ああもうカワイイ!銀さんのツンデレも最高潮。
「コロナミンCまでな」って
お前最初からワザと構ってやらなかっただろう!!
アメの効果を十分理解してるぜあの男


そしてこの女の前ではムチをもアメと化す
さっちゃん!!
こばやしゆうスゲー。元モデルとは思えん程
さっちゃんのMを表現してた
「興奮するじゃないのおぉぉぉ!!」が原作読んだ時
そのままのイメージの声と張りだった。
もうそのまま実写版さっちゃんできるよこの人

軽く無視してましたがキャサリン(笑)
さすがにちくbは隠してましたね
足軽同様モザイクでくるのか楽しみにしてましたが
女はさすがにモザイクでも駄目なんだ
別にここはこだわりはない(笑)

東城さん
ステキすぎる。「若ァァ!!」
結局若を護れない柳生守護神で最強の男
早く合コンの時のロフトネタが見たくてたまらない

パチ恵
というか阪口さん。ほんともうこの人最初から新八だったんじゃね?
てくらい新八なんですけど!声合いすぎ。
「イモいオサゲ」にキれた時なんか最高に笑った
タダでさえ周りはボケだらけで声張る役なのによく体力持つな。
パー子との掛け合いがもう神の域です
さすが普段から万事屋で一緒に暮らしてるなって感じ
ボケとツッコミの間を外さない。パチ最高です

で、茂茂=オノDかよ!!!
超かっこいい声なんですけど!!ものすごい征夷大将軍ぽかった
足軽最高 思ったとおりのモザイク具合
足軽アップとかありえなくね?アップびびった
それならまだボールギャ(ry)



真選組

沖田はもう完全にパー子もパチ恵も肉眼で見てたよね
ていうか気付いてたよね
後で絶対オドしのネタにしてるよね
「いいんですかィ旦那、土方に言っちまっても」
とか言ってるよアノ子 無表情だけど絶対知ってて知らんフリだよ

土方はと言えば完璧に顔逸らしてましたね
だからこそなんか妄想がほとばしるんですけどぉぉぉ!!
ほんと女の顔に興味無いんだな、と。
普通将軍の相手する為に集められたキャバ嬢なんだから
一流(のハズだよね普通)じゃん。どんなん揃ってるか店見渡すよね普通。
私でも興味あるわ。
それをあんなに興味なさげに歩いていられるなんて
アイツほんともう!!銀さんにしか興味ないんだから!

その銀さんは目の前でタオル一枚ですよ

まあ見てたらみてたで近藤さんに「中で呑もう」て誘われたときは
気になって一緒に飲んでただろうね。


とっつぁん(若本)は好きすぎる。どうしようもない。
すべ.らな.い話のOPナレーション思い出す
だってとっつぁんそのものなんだものアレ(笑)
ほんと今回はチョロっと出て女共に吹き飛ばされる役だったけど
良かったよ。うん。



で、メインディッシュ。パー子さん。
茂茂との絡みがマジで最高。何か普通にフいてなかったか?
素だったろお前。(杉田)
パチ恵との息ぴったりのツッコミ
そして足軽が聞こえてたときの切り替えし
全て原作そのものを表現しきれてたと思う。
うん、すごい良かった。大爆笑できたよ
さっきもっかい見たけどやっぱ笑ってしまう

EDさりげなく足軽仕様になってたし

カミュもあんな感じでED出てきたらどうしよう笑ってしまう




で来週はカミュだよ全く。
何?年末に向けて何でギャグでスパートかけてんの?

12月のミツバ編に向けてのギャップ狙いか?
ていうかSPじゃなくなったってホント?
てことは「辛ェ」の後にあのED?
できれば柳生篇の時みたいにSP仕様にしてほしいな

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]