忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、あの、アレ見て生きていられましたか

あの、ちょっと・・・私、無理・・・!





まだ集●社のICUで治療受けてます
一般病棟に戻れる日は遠い・・・



「くたばりやがれ」でホントにクタバリかけたよ私が。
本家で主人公が合体(しかも大ゴマ)


ショック死寸前のWJ感想は下記へ。

後半に勝手に病院送りにされた原因があるんだけれども
それまでにもいっぱい気になるところがあるんです。


まずはそっから整理していこうかと。


<オフ会、やっちゃったな~オイ>

何となく席の並びに注目してみる。
万事屋VS真選組の3:3の図じゃなかった事が意外

多分先に来たのが真選組の3人ですね。奥に座ってるし
三人横並びだと来るまでの間喋りづらいしとりあえずいつも通りの座位で
ああなったんではないでしょうか。
近藤さんが上座じゃないのはきっと
来るメンバー内に女の子が居たら隣に座らせるというヤマシイ気持ちで
隣の空いた席に座ったんだと思います(確信)

万事屋は分かり易く銀ちゃんの隣=神楽がいつもの座位だから
二人空いてる席側にあの二人
ぱっつぁんは皿を下げたり受けたりする世話役であの位置


そういう位置づけまで最近気にするようになってツライ
何がツライって先が読みたいのに中々進まないから自分にイラッときます




そしてこのあと例の問題発言があります

皆さん土方に注目。


何で銀さんがチン●ドライバーに改造された事知ってんの?

二人は個人的にドコかでお話されてたんですか?
そうですか。されてたんですか。
薄々そうだったらいいなとは思っておりましたがまさかそんな堂々と
「俺はコイツがドコをドウされたか知っている」
と言わんばかりの発言をされるとは


オフ会で初めて(←ここ重要)会う
      ↓
全員知り合いだったとは
      ↓
全員見た目で判断できるところが改造されてる
      ↓
銀さんだけ不明
      ↓
「え?どこ?」
      ↓
「あそこ」


この一連の流れを無視してあの一言

お互いの正体を知らなかったということは
あのゲーム内では本名もドライバーの詳細状況も語らなかったはず

銀子=女だと思ってオフ会に来てたらドライバーになった箇所なんて
知らなくて当然のはずですけど




ソラT先生、ファンサービスあざーす


<フルーツポンチ侍G、満を持して>

万事屋メンバーは全員ドSだなホント。
ヅラが来ると知ってて放置プレイ。新八も真選組が部屋に居る時点で
ポンチ侍の危機に気付いてたはずだけど完全に無視だものなー

ていうか一番乙女フィルターを抜きにしてビビッたのは
案外ヅラと真選組が普通に喋るということ。

ここまでOweeの時でも何かと変装や何やらで誤魔化して接触ってのはあったけれども
こんだけ素の姿(つってもドライバーだけどな)同士で
あれだけ毎日お互いを天敵と思って過ごしてきたのにいざ手錠かけられると
間に入って仲良く肉喰うんだな、と。しかも食わしてもらってる
シビレ生肉って何?ていう基本的な疑問はおいといて。


そしてもう銀さんのテンションの低さったらないよ。
Oweeの時にコタツで必死にヅラを庇ってたあの頃の扱いからは程遠い。
何かもう知り合いであるかどうかも怪しいテンションでツッこんでたよ

でも深読みすると結構アレって思うところでもあるよ


銀さんのあのセリフだけでは旧知の仲かどうかは分からない
ただ飛び込んできたボケに他人がツッこんだだけと言えなくもない


ヅラが一度も「銀時」と言わない件。

一応気を遣って知り合いじゃないフリしてるのか、
とか。

真選組の銀さんとヅラの関係に対する認識が本家においてもまだ
ハッキリしてないからこそ言える事だけれど
その辺の関係に気付いてない方が萌える。

だってヅラと銀ちゃんが何らかの繋がりがあるってことを
知っててあれだけ自由に見逃すってのも真選組としてはありえないと思うので。
バカだとは言え特別武装警察な訳で。


バカゆえに気付いてないってトコが一番平和で丸く収まる大江戸SFギャグコメディー




<トラック野郎 運び屋銀ちゃん>

普段出てない腕が普通に出てるんですけど
あの、ちょっと

薄い無精ひげにちょっとトキメイたんですけど
あの、ちょっと






読む側にとっては面倒ですが以下反転でお送りしてよろしいでしょうか。
理由は察していただければ・・・


↓↓↓
エロオォォォォォォォォッ!!


あ、あ、あの、機械に手ェつくとか、
腰を突き出して背中が撓る様とか、

もうその辺りからしてもうアレあんた
本番じゃん!!!



機械に吸い付かれてるようにしか見えん!!
見えんぞおぉぉぉぉ!!!!


皆ザンプを時計周りに90度旋回させてみろ
心の目では褥が見える!



でも私は逆時計周りに90度旋回の方が好みだがな
手や膝をついて懸命に離れようとしてるが離れられない
(気持ちヨ過ぎて・・・!)みたいな感じに見えるからだ




ほんと私ってBAKA





でもあれマジでフェ●チオされてるだけじゃねーかあああああ
どーすんだコレ コチトラ救急病棟24時じゃ!
即ICUじゃねーか オペじゃねーか
あんま刺激の強いモンを本家で見せんじゃねええ!!

ていうかアレがいつかコミックスになるんだよ?
同人誌じゃないよ?正式に売るんだってばよ!

ああもうソレ考えただけで動悸が・・・!



ちょ、銀好きの皆様、マジでどうやってこの動悸抑えてるんですか
やっぱ救.心ですか?それとも前もって普段から養.命.酒とか
備えてんですか?どうなんですか?私が弱いだけでしょうか?

強くなりたい・・・!対本家用の心臓を鍛えたい!!





<オマケのマダオ>

同じコメントの遣いまわしで申し訳ない

年下の愛人(銀さん)にドップリだな相変わらず
取り戻してやるためにどんだけ無職アワーつぎ込んでんのお前

涙ぐましいよここまでくると
一杯オゴッてやりたくなる

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]