忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、hana様宛のお医者さんプレイ付レスです

※yama=医者 hana様=患者の妻という設定でお読みください。

ほんとどーでもいいですけど後悔公開お医者さんプレイに興奮






>hana様

医者として申し上げるならば残念ながら
ご主人は手遅れです





奥さんも既に気付いてらっしゃるようですが原因は
同人誌の見せ過ぎですね。

そこは用法・用量を守って正しく服用しないと。
一日何土銀与えたんですか全く。





銀さんや土方と同姓でありながらのそのコメント
深すぎて医師の私としても手に負えたもんじゃありません。





きっと「妻の付き添い」から「妻のアシスタント」へと成長し

トーンの切れ端をスーツにくっ付けながら出勤するようになったかと思えば

そのうち「サークル」の申し込みとか売り子までやるようになりますよ。

どうすんですか印刷屋さんと局部修正について代理でモメてくれたりしたら!
(あら便利)
もう奥さん、そうなったら旦那さんは玄人ですよ。



もう冬コミとか夏コミとか、時期に合わせて次の日有給取ったりとか
カレンダーに「入稿日」とか締め切りを赤ペンで書き込んだりするようになりますよ!?






もうそっからの進行は早いですからね!
病気をナめてはいけませんよ。ガンより酷いですからこの病は。












でも私個人的には無問題

旦那様素敵すぎです。
私の心の師の名言集の中にそのセリフ、付け加えさせて頂いていいですか。

「土方はアレだろ、銀時の前では抑えられなくなるんだろ(欲望が)」





今年の流行語大賞、余裕でノミネートです。
素人からの流転振りに益々興味が・・・(笑)


妊婦でイベントに参加してるサマにヒかない位に
今後も旦那様を教育していただけるとありがたいです。(桂)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]