忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手パチパチのみの方も一言添えて下さる方も有難うございます!励みになります!
お返事です!



>湊しゃん

記事投稿して2時間で本人釣れるとは思ってもみずww
NLだろうとBLだろうと△はとびきり美味なスパイスであることを忘れてたわ(笑)
即答ありがとう!!そして〇十路おめでとう!2ヶ月近く過ぎてるけど!!!(爆)

一番くじ情報、店長から仕入れたら是非わしにも教えて!
前回地元舐めきってたら全滅だったから\(^o^)/
つーか一緒に兄友の銀/魂文化祭行こうZE…!!また連絡する!











>のぶたすがぎんときの~ さん


うおおおおおおおのぶたすとのトラウマシンクロ(←妄想)萌えて下さいますかーーーーーー!????!!!! 全力で喰いつく

だったらいいなの世界ですけど充分萌え吐けますよね///
銀さんにだって高杉やヅラやモッさんが一丸となって押さえ込まざるを得ないぐらいに荒れてた時代があってもいいじゃないかと!!うっひょおおおう同志が居て本当に嬉しいです!コメント有難うございましたーーー!!












>今回のアニ銀感想に~ さん

同意ありがとうございます。ほのぼのの空気と会話の中で物騒なやりとりっていうのがあの二人に似合う空気だと思ってます~ その後も仲良さげに業の香りを確認してもらってますし(笑)
銀さんの自分より明らかに年下連中になりゆきでヘコヘコ取り入ろうとするサマがどうにもどうにかしてやりたくなr(ry 
まあそんなわけで今週も銀さんが天使だったねという締めでいいと思います^^b

コメントありがとうございました!













>お久しぶりです、以前~ さん

覚えてます、774でナナシさんですよね(笑) お久しぶりです!
インテ、いらっしゃってるとはつゆ知らず…!
私もド緊張しいなので人のことは言えないのですが、独りで孤独にニヤついてるだけなので話しかけて下さってもいいのですよ…!たぶん下向いてたって事はイベント開始直後からダッシュで買いに走った欲望の塊を読み耽っていたんだと思います…(笑)
また機会があれば是非お話したいです!
コメントありがとうございましたーーー!













>佐々木×銀時に~ さん

で す よ ね !!
そこがいいところだと思います、鴨が成しえなかった銀さんとの絡みを全てクリアしてくれてるというか(笑)サブちゃんの手の早さは萌です^^今からイベントが楽しみで仕方ありません!
銀さんが嫌がる仕草をしたのが更なる引き金になっていると思ってます。サブちゃん嫌がられるの好きそうですし(変態的な意味で)、もう少し早ければ二人アンソロのCPに変態枠で入ってたはずです(笑)
本の感想も有難うございました!!笑って頂けて何よりです^^










拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME
先日のトラウマ萌えの者でございます!!!!!←
荒れた時期のぎんとき…!!!
夢が詰まっておりますがな!!!!(ダマリンス
紅桜篇でのkつら氏の「奴が耐えているのに」発言で永遠に萌え続けられるバカがここにいますwww
もう原作とアニメ同時にかかってくるのが本当に
望むところ です…!!!!!!←
2012/02/09(Thu)01:35:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]