忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








記事丸々がお返事のようなもんだった方もいらっしゃいますが(笑)まあそう言わず。



以下、メルフォ、拍手のお返事です。その他レス不要の方もありがとうございます!

↓↓↓







>たぬ様


改めましてこんばんわ!土曜は失礼致しました…(^_^;)
初めましてより何よりもまず「今からコンビニ行ってくる!」てお前… orz

次の日同じ店を覗いてみましたが私の買い占めたフルーツオレはまだ店頭に並んでなかったようなのでお知らせを頂いてすぐコンビニに走って良かったとホッとしました。本当に感謝です<(_ _)>

そしていよいよ公開の迫った新訳紅桜篇!文字は観「戦」で間違いないと思います(笑)
その名のとおり、当日は座席にグッズにと戦間違いなしです。
戦に大事なのは地理把握からですからね。もしどなたかと一緒に行かれるのであれば座席確保→ポップコーン班とグッズ班に分かれる事をオススメするよ(←トッシー!!)

でもこの作戦を実行するにあたっては公式のグッズ販売情報が事前に更新されてるという条件の下ですけどね…じゃないと何を買えばいいか事前打ち合わせできない。
でもこないだのイベントの手際の悪さを考えればそれもすんなり更新してくれるかどうか…

またココに公開初日観戦の状況や後日映画館に行く人のためにこれはこうしたほうがいい!ていうのがあれば拙いアドバイスでも載せる予定ですがお互い初日狙い(笑)、ケガ無しで初日を迎えることだけに全力を注ぎたいと思います!ウッス!

コメントありがとうございましたー!!










>バの人


まあ何を隠そう活動報告は姫に捧げたモノだったわけですが(笑)
コンビニで銀さんが買えると聞いて乗り込んだ以外はずっと寝てるという1歳の子持ち主婦としては有り得ない一日を晒してしまって少々戸惑い気味のyamaです\(^o^)/ あの日が特にヒドかっただけなんです普段はちゃんと起きてます起きてても何もしてないけど←

土日の間に5個買ったいちごオレとフルーツオレがもう無いので(…)明日また足を伸ばして別のスーパーに買いに行きます。プリンは未だに旧パッケージのようで手に入りません(泣)

白桃オレは4/20発売だそうですね!頼むからちゃんと仕入れといてくれよと近所のスーパーに願うばかりです。^^

コメントありがとうございましたー!!









>ついにネ落ち決意のまの人


うわああああああん私の原稿アップアップ仲間がついに本気になってしまったァァァこれで私だけじゃないですか未だにのらりくらりなのが!(最低)

またイケメソひっかけた銀さんに2828する気持ち、超分かります(笑)
仕事中に2828するときはマスクがオススメですよ。口角を隠すのにもってこいb

ところでこないだ教えて頂いたアレについてですが検索にひっかかってきません\(^o^)/
またお伺いします~










>いつも2828しながら~の方


ありがとうございます。そんな貴方のコメントを2828しながら拝見しております。(笑)
ええ、ものすごく『銀さん至上主義』です。銀/魂好きの全ての人が楽しめるような感想ブログサイトだったらいいのですがどうしても一部のコアな方用(←笑)になってしまってて申し訳ありません。

まさか銀攻派の方にも定期的に読んで頂いてるとは夢にも思いませんでした(^_^;)
拙宅は言わずと知れた銀受推奨派なのですが、それでも分かります、分かりますとも!
攻銀のかっこよさは異常ですから!!

ヘタレ攻率の低さも異常(笑)かっこよければかっこいいほど受キャラに対してというよりは描き手の皆さんの『理想の銀時』像を見てるようで終始2828します。ほ~う、そんなに銀時がかっこよく見えるのか、と。さすが銀時、愛されてるなと。(笑)

メッセージ凄く嬉しかったです!自分がどうしても偏った嗜好の人間なので中々逆CPの方と交流する機会が無いものですから(^_^;)このたびは敵地に乗り込むような思いで(笑)メッセージ投げ込んでくださってありがとうございました(●^o^●) 全然敵とかそんな事思ってないですから!!(笑)これからも温かく見守って頂けるとありがたいです^^







拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]