忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








DVD感想の前にお返事から!!


遅レスすいませんっっ!










ていうかね、今まで拙宅に生フィルムの結果をご報告頂く方、今のトコロ皆様全員100%銀さん封入されてるんですが。




え 何 私なんか悪い事した ?









ひかるさん、バの人、まいけいさん、天さんへ!





>ひかるさん

2つまとめてのレスで申し訳ありませんっっ!
原稿、お疲れ様です!DVDは本日解禁ということで(笑) 今頃絶賛コマ送り祭でしょうか?^^
そして無事脱稿されてることでしょう…

羨ましい… orz

大阪シティのスペ、お伺いするのも楽しみにしております!
お隣だったらいいのにな (●^o^●)
あ、こんなとこで超個人的にお伝えしてアレなんですが、ちなみに私は「ち-51b」です~
こっそりち-9b狙ってたんですがね…覚えやすいじゃないですか、「ちクび」って。(笑)

原稿が色々整ってからじゃないとお品書きページ作れないのが苦しいです(^_^;)














>バの人

銀さんんんんんんんん!!う、羨ましい…!
生フィルムに関する下の記事は姫に宛てた盛大なレスみたいなもんです(笑)

ていうか銀さんが一番出てるんだから銀さんもらえる人の確率は高いはずなんです。
それなのに何故二枚とも紅桜…!?

はっ!!そうか!紅桜も超出番ある…!!(←今更)

ある意味ラーメンこぼして捨てた の後の青空のみのフィルムの方が奇跡ですよね。
もう一生使えるネタになります そっちのほうが。(笑)

もう一枚届くのでそっちに賭けます!

それと、335訓8P3コマ目に全力同意、ありがとうございます!(笑)
ですよね!?角度ヤバいですってあれ!!

アニ銀の演出がどう出るかは分かりませんが、あのアングルはそのまま使うべき!!
あざとさに定評のあるアニ銀スタッフなら気付いてくれるはず!(笑)










>まいけいさん

例のブツは明日送る予定です~! ので到着は金曜かな?

ところで土曜まで封印ってそんな拷問許されるんですか!?
私ならストレスで禿散らかりそうですわ!
誘惑に負けるどころか届いた瞬間レ〇プの如くダンボール引きちぎりましたからね。
Gとかそんなもんどうせ特典が気になって集中できないタイプなんで←バカ

また今週中にメールします!













>天さん

よ ん ま い め で す と !? 

流石財布の紐一手に握り締める主婦、大黒柱より遥かに権力が上です。(笑)

呆れられようが何だろうが堂々と旦那様の前でDVD鑑賞できるというその環境が羨ましすぎます…!そしてすいません、生フィルム、『超タラコ唇のモブおじさん』に腹筋が攣る程爆笑してしまいました…!!なにそれどのシーン! ちょ そのおじさんの為だけにもう一度DVD見直したい…!! バクショウ

それだけだったらアレですけどしっかり銀さんもゲットですものね!
素晴らしいです!!

もちろんこれからも全力でソラT応援しますですよ!
また後で特典DVDについては色々語るつもりでおりますが、とにかく愛の深さがハンパなかったです。大好きです、関わってる人達含めて全て!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]