忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













今週ヤバい















先週の倍以上ヤバい。














だって















だって!!















だって!!!

































完全に、挿入(ハイ)ってます。



ザンプに保健体育の教科書挟まってた。



読んだ人専用感想はコチラ




銀/魂本編8P3コマ目ェェェェェェェェェ!!!!




ぶっ挿さってる!ぶっ挿さってるよおおおおおおおお!!?

















2人っきりのコマでの効果音が『ぬるぬる』な時点でもうアウトです
公式恐ろしい…!








アウトはアウトなんですけどその前のページで嫁のローション溶く手捌きが神なのでそれに対してのツッコミが文字通りの突っ込みという事で嫉妬兼お仕置き兼ねてんですよね?『テメェそんな技どこで覚えやがった』的なね。そこんとこどうだろう十四フォ郎君。



そしてその前の銀さんの『バックとられるとはっ倒したくなるんで』ていう発言に対するフォロ方の返答がどう考えても毎回バックで遠慮なくツッこんでた自分に重ねてたじろいでるようにしか見えないんですが。







おおかた『やっ…!ひじ…っ、コレ(=バック)っ、俺…っ、もぅ、ヤだあぁぁっ…!!』てアレの最中に言われてもニヤニヤしながら『そりゃイイの間違いじゃねーのか?』と得意げに切り返してたクチでしょうね。薄い本でよく見る光景






安心しろ、銀さんのバック云々の本音でそこまで面白いように焦ってんのはお前だけだ。後ろめたい何かがあることバレバレの反応、とてもオイシかったです、ありがとうしろう。出てきたと思ったらばっちり絡むのね。まさか保健体育レベルとは思わなかったわ…



土銀の裏での性活がハンパない勢いで表沙汰になってます。
なんなの、アニメ化しちゃうのこれ。
どっかのバブちゃんはオムツはかすか穿かさんかで大モメだというのに(笑)
銀/魂は挿入シーンもスルーですか。














★今回分かった銀ちゃんの性活まとめ★

・ローションの扱いが神→相当パー子で荒稼ぎ

土方『てめーが通ってる風呂屋(ry』 銀時『違う!通ってねーよ!通われてるんだ!!』土『…なんだと!?』

・バックとられるとはっ倒したくなる(ツン)=正常位が好き(デレ)

・土銀にとってツーショットコマでの効果音が「ぬるぬる」は通常運転













もうね、登場するたびに仲の良さが増してるの…!
サザエさん方式の中にも時間の流れがひしひしと!
何こいつら萌える!!





土銀的にはそんな萌展開であるにも関わらず他の男(←茶吉尼の方達)にカラダを洗われて『あっ…//』てなる銀時や計画通りにコトが進んで彼氏の前で他の男の下の角を丁寧に洗う銀時もちょっと見てみたかったんだぜ…


こんなときはどうしたらいいのか。

そう、
こんなときはいつもどおり、脳内妄想で補填するわ。



良く訓練されたOTKっぷりを発揮するわ。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]