忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








あれから一週間経つというのに未だに家族の前でニヤケるのを我慢するのに必死です







杉様と銀さんのバカ★

いいぞもっとやれ







以下頂いたメッセージのレスになります。


アスファルト様とワラビ様へv





>アスファルト様

初めましてvいきなりですけど一言いいですか。




フィルター要りません バクショウ




現在の「叩っ斬る!!」が嘘のような仲良しっぷりです




思い返せば紅桜の時だって、杉様は結構久々に銀さんに会って嬉しそうにしてたんですよね
「銀時が来てるv」てヅラに言ってたし。



「叩っ斬る!!」だってお杉はちゃんと聞いてたかどうかも怪しいと思います

だって船だいぶ離れてたし(笑)
銀さん本人曰く自分の周りの人間はみんな話を聞かない連中ばかりらしいですし


きっと「ん?又会いたいって事か?次会った時って今の今まで会ってたじゃん銀時の寂しがり屋さんめv」ぐらいの勢いで聞き流してんだと思います

JOYの中では高杉もボケ要員

銀さん一人で必死にツッコんでサバいてるといいと思います



あ、
もちろん夜のアレはツッコマレて(以下略)(←大事なところが略されてないけど気にしない)ですけどね。

え?そんな事まで聞いてないですか?そうですか




ペットは飼い主に似るという素晴らしい言葉があるように
万斉だってちっとも話聞かないじゃないですか。動乱篇で銀さんも注意してましたし。

万斉に説教しながら「アイツぅぅぅ!!しっかり教育しとけやァァァ!!」て思ってたはず(笑)




メッセージありがとうございましたー!












>ワラビ様

あと半年でどーだこーだとか4年目?ないない!とか言ってましたけどね、
あれ絶対日昇の策略だと思います






私達みたいなコア(笑)なファンって斬って捨てる程ゴロゴロ居ると思うんです

今みたいな早い目の時期に言い放っときゃ終了に大反対するファン共が今から騒いで
後釜の番組決まる前に現番組続行決定しやすいからだと

ほら3年目続行の時けっこうギリで苦労したみたいだからオッサン達(笑)


ん?ポジティブ杉?





でも正直原作が存在しないオリジナルの銀/魂がどこまでやってけるか不安でもあるんですよねー・・・原作の今後に影響するような設定(特にJOY関係)とかアニメでソラTの手の離れたトコとかでやられるとちょっと・・・



それならいっそクオリティ高杉(杉を多用し杉)にしてDVDのみで出してくれ、みたいな

ソラT監修、みたいな






まあ監修するくらいなら原作のネタにするでしょうけどね(笑)

一週間に二十ページ、4年続いてるってそれだけでもスゴイんですけどねー



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]