忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ほんとアイツは・・・。






マダオにだけは素直に妬くよね~


ちゃんと年上の男扱いするよね~











かわいいよね~









下記からは今週の感想↓↓↓







淫モラルカップルktkr







久々の逢引現場から物語がスタート





今まではパチ屋か公園で逢引
マダオのバイト代で飲んで酔っ払ったらマダオのアパート直行だったのに←妄想




真昼間の公園じゃあそら銀さんもアレがアレできずに厭味言うわ
あっても意味ないような薄い壁でも無いよりマシだよ












布団が敷けて屋根があって雨露しのげればそれでいいだろ」




マダオに部屋が無くて困るのは銀さん










マダオは銀さんのために部屋を探そうと必死です




二人で不動産屋って何ソレどこの同棲カップルうううう?!

淫な雰囲気丸出しなんですけど










ところで不動産屋のオッサンがドサクサにまぎれて3Pが一番だといいましたよ














うん、銀さん見てたらまじりたくなったんだね、わかります












長谷川さんに奥さんの話を振る時の銀さんの枯れた目、アレに萌えます
何つーの?あの漏れ出る感情を抑える感じ?



相手を自分に夢中にさせるのに小慣れた銀さんだからこそ
他に絶対無比の相手が居るマダオ相手だといつもと調子が違ってムキになったりすればいい

いつもは出さない伝家の宝刀、デレをお見舞いしてやればいいさ!




でも銀さん目当てで寄ってくる他のギラついた男子に比べれば
罠にウトいマダオ相手にヤキモキすればいい!!






あー  マダ銀って銀さんから矢印出てる感じが凄くいいよ
銀さんの「さん」呼びが効いてるよー












そして今回不動産屋のメシアがかなりいいよー
ボケが秀逸

たまねぎ剣士とばあさんのくだりとか最高だった


ほんと地獄までひとっ走り頼むわ
帰ってこなくていいから












それと対照的にちょっと笑っていいのかどうかわかんなかったのは銀さんね





フッツーに血だらけのソファーに腰掛けてたよねあいつ








あの、  「過去の戦で血には慣れてる」   とかそういうことですか・・・




マダオの「お前は何のんびりしてんだあああ!」のツッこみはあれど
ボケてる自覚が銀さん本人にちゃんとあるのかどうか




あの平然っぷりが笑えない


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]