忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初に私信2発


・アソコカタシ先生ならバッチリ確認済みです。
情報ありがとうございます(笑)<匿名レス不要の方


・大暴れすみませんでした(またお前か)<ムラカミさん









ル〇ィがメン.のんの表紙を飾るらしいですね。

ここでごめんなさい、一言祝辞いいですか。



大西おめでとう(無理やりめんのんとつながり作っちゃったよどんだけェェェ)

念願のQJで現担当差し置いてべらべらべらべらソラTは俺の嫁と言うかの如く銀/魂を語りつくしたかと思えばついに予定就職先だっためんの.んにもツテ作りましたか。どこに向かうのかこの人は。








何事も無かったかのように短めな本誌感想↓↓↓












銀さん復活キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ひ、久しぶり…!!でも片タマカワイソすぎる

力入らないとか ちょ、  誰か 今こそ狙い目(萌)






途中髪の毛に絡まれてしょくしゅぷれい入ったりとか萌キャラ専用の戦闘イベントも欠かさない銀さんが好きです。







しかし今回ヒキがいつもの銀/魂とは違いますね。

銀さんが手を下す前で切るとかめずらしい。動乱篇のVS万斉の見開き終わりも同じ手を下す前のヒキだったけど。でもあの時と違って今週の話が銀さんの一撃を見せ場に置いて流れてる感じがしなかったので。

銀さんは今回はこの戦いの結末を進めるための完全なる依り代。




来週で決着つくのかしら。
そしてあれだけ生存フラグ立てといて今更まさかの死亡フラグ!?

江戸を共に護る=闇天丸を倒す事
ならばせーめーの涙の理由はその闇天丸と同化してしまってるどーまんを倒すという事だからですか?え、闇天丸の肉体を滅ぼせばどーまんだけ助かる的なご都合主義の展開にはならないわけ?それでも全然構わないんだけど!!ちょ、死なないで幼馴染み!!!それこそ銀さん何とかしてェェェェ!!






それともうひとつ、外道丸が戦わないのですが。

ちょ、見たいいいいいいいいいいい!!かわいらしい女の子が外道を尽くしてめちゃめちゃ強いところが見たいいいいいいいいいい!!来週まだ期待してていいですか先生…!





闇天丸の弱点がケツでありますように 銀さんの今週のフリを生かして…!(笑)
ならばまだギャグオチでドーマン生存の可能性がある






あとはもう、ひたすら銀さんのたまが両方揃うことを願います
いくら性別的に必要ないとはいえかわいそうだし!

あ、このブログサイトでいう性別とは 坂田銀時 性別『受』ですので。
なので性感帯の一種といえば必要ですが本来の生殖機能的な意味では完全に不要です。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
完全に不要です(笑)
まいけい
そんな!師匠!あの萌え苦しい遺伝子は残さねば!
てな訳でさしあたり、さっちゃんにゴー○ンされるのを希望します(最低)
2009/12/08(Tue)00:39:34 編集
その様子は是非RECで!
yama
銀さんならなんやかんやで産めるから平気です!(ドーン)

銀さん自体がとつきとおか(10月10日)のひめ〇じめ丸出しのめでたい子供であるように自分も誰が父親だか分からない程いろんなヒトに愛されてうっかりその日もアレしちゃって大当たりです。子供もまさかの自分と同じ誕生日。神楽に「親も親なら子も子アル。(性的な意味で)」て冷めた目で見られればいいんだ。むしろ銀さんが身ごもる事に動じない周囲。バクショウ
原作であれだけチ〇コがありえない受難にあってるのを見れば身篭るぐらいいつかあると思ってます。そうなった日には萌死決定ですけどね。幸せになれよ銀時★b
2009/12/08(Tue) 08:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]