忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









今マイリスがパンパンすぎて新たにマイリスに入れたい作品が入れられないので大掃除中なのですがどうしてもはかどりません(だって見ちゃうもの)

でもワリと定期的に整理してたから本当に消せないいいいいいいいい全部神だもんんんん!!
消したら消したで昔のものもたくさんあって見たいと思った時に探すのに苦労しそうなのでもういっそのことココに残しとく事にした



完全自分用記事で申し訳ない





お暇な時間ができましたら是非どうぞ^^
まだ知らない神がこの中にいるかもしれない運転
















紅桜篇放送後に大量削除祭第一弾が行われて多数の神MADが消えていく中唯一検索避けをして生き残った紅桜総集編MAD。いいとこどりで紅桜を通しで見る時間が無い時はコレ見て萌飢を凌いでました












これも総集編系の紅桜MAD。最初の壮大さも好きだけど最後のせつなさがたまらなく銀/魂っぽくて好き。過去2,3回祭から逃げ遅れて消されてる為うp主は別の方。











ダンテも銀さんもどっちも好きな私歓喜。曲もテンポも大好き。











紅桜MADの中でたぶん一番見てる。事/変のこの曲が紅桜に合い過ぎ。低画質が更に魅力を引き立てるという驚きのMAD(笑)これも又祭の対象作品だった為再うpしてくれた時は本当に嬉しかった











基本的にこの人の作るMADはハズレが無いと思う。他作品も大好きですがこれをチョイス。











そしてこの人も。別作品でも名高い神。最近うpされてた攘夷MADも何度見たか分からない。選曲も秀逸。










スピード感も編集も曲も好き。空耳厨が常駐動画(笑)










仁蔵編の人の紅桜MADもう一作目。こっちも人気。










もっと評価されてもいいと思う紅桜MAD。










最初の入りが好き過ぎる。これももっと評価されてもいいと思う…。










これは攘夷MADにカテゴライズされているようですがほぼ紅桜篇映像で構成されてる為ここに入れた。曲は完全にJOY。好き。













整理するどころか全部最初から見ちゃってまた時間が過ぎてしまった…orz
でもこれやっとかないとね!来年の映画化以降の神MAD登録に向けて開けとかないとね!

明日までに整理終わるだろうか…アニ銀始まる前までには終えたい…




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]