忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








カカオよりココロより銀時







銀さん愛されすぎで萌えシぬ…!!おま、あんなにアレだったのにその反応!!

本誌ネタバレ
↓↓↓








内容よりまず担当アオリね。
N崎はツッこまれたくて仕方ないみたいです<幕末ブームの火付け役




いや、うん、私のなかではりょま伝自体が銀/魂ブームの火付け役的な?辰馬のルーツがりょーまみたいなとこあるよ?ごめんちょっと言い過ぎた、銀/魂そんなにメジャージャンルじゃないわ、りょーまあっての辰馬と認めるほんとすんませんでした(訂正早い) というよりもっと前から銀/魂ブーム始まってると言えんのか貴様ファンの模範解答置いときます







ということでまさかの先週の神導入をリサイクルktkr

先週のセリフ入れ替えただけとは思えない程に今回のネタに合った絵と台詞回し
ソラT…ページ丸々使いまわしても神…!!





これもアニメで先週の年賀状ネタと二週連続で見たかったわァァァァ

もうアニ銀の終了の件は気が重くなるので触れないでおこうと思ってるのに原作が面白ければ面白い程に「アニメだったらどんな演出で来るかな」→「あ、そうだもう3月で終わるんだった」 の流れで負のスパイラル orz
自分のバカ…!!














今年もまたバレンタインネタやってくれるとは思ってなかったから結構嬉しい

もうあのウルトラ的な天人の恋物語が銀/魂のバレンタインのノリなんだと思ってたから







バレンタインだからなのか神楽が女の子意識したスカート姿でかわいい
先生細かいところまでありがとう




それにしても神楽ちゃんはさすが女、銀さんのモテ具合を熟知しております。






「さっちゃんとかからもらえるネ」











「とか」ですってよ奥さん。

その「とか」の部分が女の子限定ならまだいい件。





神楽 「去年も何やかんやで自棄酒飲みに行って次の日帰って来たと思ったらカラダ中がチョコ臭かったあるからな、どうせ私に頂戴言われる前に自分でもらったチョコ全部食べたに決まってるネ。ズルいアル」


新八 「う、うん…そうだね…分けてくれてもいいのにね…」













“違うよ神楽ちゃん…多分それは誰かの〇〇〇〇〇〇プレイ的な全身〇ップのせいでそうなってしまったわけで逆に食べられた結果のようなもんだよ… (内なる新八の声)





















行間を妄想で埋められる程度に言葉に隙を与えてくれるソラTの台詞回しが大好きです。









最近また紅桜のDVD見てたんですけど、やっぱり何度見直しても聞きなおしても「この匂い…」はおかしいと思う。匂いで誰なのか分かる程昔からずっと傍に居て染み付いてる存在なんだと思ったら堪らんよね!!頼む高杉、銀さんどんな匂いなのかkwsk










巷のちょっとオサレ系のラブホだとバレンタインフェアと称してこの時期チョコ風呂とかあったりするよね~っていう。

スーパー銭湯でもホンモノのチョコ投入して全身塗りたくりながら入ったりする風呂が最近登場したらしいですよ。すかさず銀さん連れて行ってあげたい、そして全身チョコまみれになったところでありがたく頂きたい(お前をな!!)って思った私は間違ってないはず。



普段からこんな事ばっか考えてるから「あんた女性ホルモンが少ないです」って医者から言われるんだな私。生〇が2週間以上止まらなくなったお嬢さん、貴方女性ホルモンが足りない可能性がありますよ。攻の男キャラに感情移入し過ぎですよ。自重自重。(←それはお前だけ)(ていうか母性という名の女性ホルモンの固まりらしきもんはどこへ行ったのか私。絶賛子育て中のはず…)









ソラTは男も女もツンデレを描くの上手いなー
やっぱ本人がツンデレだからなのか←
神楽がもじもじしてんのがかわい過ぎておっさん堪らんのですが!!
おっさんが代わりにソレ渡してやろうか!?銀さんに渡してやろうかァァ!??


銀さんはもうその時点で気付いてたと思うよ…その後ろに隠してあるチョコに…
あいつKY(空気読めないフリ)だから基本的に





でも渡しそびれたチョコ持ってよしわらに行くとは思いもよらなかった神楽GJ。

OKTはどーじんしだとよく見かけるけども(笑)原作の関係だと絶対有り得ないしね~、そっか~晴太か~、無難過ぎてスルーだったわ~ 個人的にはOKTでも良かった^^おっかぐも大好物














おかげで年賀状でもフラグたてまくりだったあの人からの矢印が今回もまたもの凄い勢いで銀さんに刺さってた(笑)

一切わっちの意志は介入しておらんしとか言ってるワリには頬染めてるとか!!もう!!ちょっとあんたもう丸出しですか!?グラさんの顔見てみろ!!










ツッキーがボンボンでパーンってなって玄関で小芝居してる時の銀さんのテンションが好き過ぎてもうなんともいえません。これ書き終わったらすぐにでも月→銀サイトを探してウロウロ徘徊したくなるような。

どう見てもチョコを心待ちにしてる男がバレンタイン当日に玄関開けに向かうテンションじゃないところがホント堪らんのです何よあの隠れモテ男キャラめ!最早もう全然隠れてないけどな!こないだの表紙とかモテ男キャラ丸出しだったしな!!お陰でバックに佇むお杉がお前をガン見だったじゃねーか!!!早速表紙だけで1人完全にオとしてたじゃねーか!!!












多分あれもう声で誰だか分かったからあの顔だったんですよね ニヤニヤ

「あー・・・また(酒)入ってやがんのかー、メンドくせー…」
てことですよね。





はらたいら(=酒が入るたんびに万事屋に足が向くツッキー)に5000点!!








もう普段から迷惑かけてりゃいいよ。
酒で勢いづいた時にしか銀さんに会いに来れないツッキーでいいよ。



yamaはツッキーの初恋を2828しながら応援します。

しかしまた罪な男に惚れちまったもんよ…実らせるのは至難の業。
老若男女、ライバルが多すぎる







しかしそういう時は酒に弱い人っていいよなーって切実に思う。
変に酒に強いせいで例え酔ってても私が銀さんに会いに行くとなれば一気に冷めるもの、緊張で















しかし次に頼みに行くのがさっちゃんとは 神楽GJ過ぎる!!
この人を差し置いて銀さんとバレンタイン過ごす事は不可能ですもの ギャグパート的に






クレ/オパ/トラまじか バクショウ

ソラT…クレ/オパ/トラの逸話を出すにしても何故そんなマニアックなところをチョイス…(笑)





インターフォン押せないさっちゃんかわいいいいいいいいいいいい!!
そうなるって途中から大方予想できたけどそれでもやっぱかわいいなオイ!

さっちゃんの忍としての心得が今回功を奏したということでいいのだろうか(念の為持ってきたクレ〇パトラ作戦のチョコレート入りゴミ箱)とりあえず隠れられて良かったね、3人とも

















そしてごめん、24時間もれなくNL妄想とBL妄想が入り乱れてるので話の腰を折るようですが許して、よく考えたら神楽が居ない万事屋って銀さんと新八の2人っきりじゃん。

外から買い物袋ぶら下げて帰って来た男2人を見て改めて新八のポジションがどれだけオイシイのか実感。








おま、銀さんと2人っきりで買い物とかっ、家に2人っきりとかっ、イロイロとけしからんこと成し遂げるチャンスいくらでもあるじゃんんんんんん漲るゥゥゥゥゥゥアッ!! 何かもう普通に新(銀)婚ぽいなって思ったらまた新銀熱上がってきた



どうしよう 今 土銀と高銀の漫画同時進行で進めてるのに←

ダメダメ!新銀は晋銀が終わってから!!(何も上手い事言えてない)(つーかただのダジャレ)





















オチ手前のチョコ3つがそれぞれ誰が送ったのか特徴的でほほえましい^^



左の焼け焦げた何かとかww買ったチョコじゃないところが妙→銀なんだよね~
あんだけ店で買ってたのに!!お妙さんの銀さんへの分かりづらい(というか敢えてそうしているとも取れるような)恋心が銀/魂史上一番リアルです。
一番成立してドラマチックなノマカプはここかなと思う。
でもだからこそ女子の嫉妬もハンパない(笑)イベントでスペース繁栄するのは難しいはず

文字の口調は普段神楽に近いところに居るだけに、一番神楽に近付けようとしてるところに神楽への思いやりがあるな。流石姐御、自分の気持ちは最期まで隠し通すタイプ。













ツッキーはもうね、メッセージが1人だけ銀時(笑)
本人はきっと完璧に神楽になりきってると思ってる
バレてないと思ってる

ホワイトデーに個包装された飴ちゃん一個よしわらに持ってくる銀ちゃんに会うまで気付かないパターンキタねこれね。ツッキーはもう一ヵ月後に飴ちゃんもらってワタワタすればいいよ。いいなオイ。お似合いだなオイ。





あの、もちろんその個包装の飴ちゃんを袋ごと購入させられるのはひじかたですよ?




何を今更。その代わり銀さんを全身リ〇〇できるんだから元取れるどころかおつりが札束で返って来るぐらいのお得感だろーが。















さっちゃんは途中まで自分の名前を書きかけて結局なんだかんだで神楽の為に名前変更。






…したと見せかけて1人ク〇オパトラ作戦でその日の晩万事屋にチョコまみれで乗り込むと思います ガチで。



何であんなコムスメの為に私のチョコを…とか思いつつも良心の呵責。
そこはもう頭切り替えて正攻法は捨て、いつもどおりの自分で責めると思うんだ。メスbtの気持ちはここに居るメスbtが一番分かる!!ガンバレさっちゃん、銀愛信者の希望の星 b

名前を変えても「メガネ」呼ばわりで誰か分かりますけどね。言っとくけどお前もメガネだ









女の子中心の話ではこれが一番今までの中で好きかも。
理由はハッキリしてますが。

結局銀さん中心の話に弱い…   ゴメン多方面でもいっぱい萌えた\(^o^)/









ホワイトデーは行間妄想可能っちゅーことでよろしいんでしょうか先生(笑)
好き放題妄想させてもらいますゆえ^^
















----―------------------------------------


2/8 だいたい18時頃(テキトー)   追記。



いや、某宅でWJ感想拝見している最中、余りにも拙宅で話題に触れてない少年Aが不憫になってきたのでつい…これが良心の呵責というやつか。



















新八、君の「いやっ…やっぱオーディエンス使ってもいいですか」が今回の話の中では一番面白かったぞ!!爆笑したから!!声出して笑ったから!ずっと最初から最後まで銀さんとセットで今回のチョコ騒動の渦中の人物だったはずなのにずっとスルーしててごめん!!ずっと銀/魂界の女の子達と同じ態度取っててごめん!!!私がオトナ気無かった!許して新八!そしてこれからも許してください!



















以上、反省の色ってなにいろ?てつい最近ポロッとつぶやいて旦那をマジギレさせたyamaの人情味溢れる追記でした~。 






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [931] [930] [929] [928]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]