忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








初めて2人のデートコースが露になった、思い出の定食屋がここにきてまさかのフューチャー。しかしもう気になりすぎてどうしようもないアレについて先に一言。







↓↓↓









先生ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!
















セリフの横の文字の並びがずっと土銀なのが気になってしゃーないんですがっっっ!


















今回セリフが多いって事で誰のセリフか分かるようにセリフの余白に土(方)、銀(時)の文字があるんですけどどこまでいっても、永遠に、月月火水木金金のノリで、土・銀・土・銀・土・土・銀なんですけどォォォォ!
どこまでいっても並びがキャンユーセレブレイトアイキャンセレブレイト(つまりforeverと言いたい)過ぎてそっちに気を取られて笑い半分なんスけどォォォォ!!

今回ネタ的にも超面白かったのにちくしょうこういう時に腐ってると損だな!!でも神直筆で土銀という並びの文字見れるだなんて思ってなかったからもうなんかこう、ダイイングメッセージ的な?
『もうお前ら来週死んどけ(死因:萌で)的な意味での土銀派に対する奇跡の暗号だったらどうしようかと





いや、ほんとアレはインプリンティングさながらだよ…

ネット上ではさておき普段自分しか周囲で土銀土銀と画面に連打する人がそう居ない環境の中、常に脳内にはその二文字は存在してるわけですけどあくまでも脳内止まり、まさか本誌で、しかも作者直筆で目にすると非常に2828します。口が裂けそうなほどに。

さあ私の心臓はここだ!思う存分ブッ刺すがいいわ!
撃ち抜かれる準備は既に出来ている!!





ていうか今週は土曜発売。歯医者の回以来の2人の協力(?)プレイが見たいお嬢さんは土曜にゲットをオススメするよ(トッシー)
















もう内容のネタバレっていうか、詳しい事は本誌見たほうがいいとしかいいようが無いです
自分でセリフ読んだほうが面白い。コミックス派で断じて本誌は買わない(経済的に)とか言う人だったら是非自分でコンビニで立ち読んで!








今週の話を読んでアニ銀4月復活決まったのかと思った
あまりにもアニ銀テイスト(アニメにしたら絶対に面白い回になる)だったから。

伝説の年賀状の回ももちろんアニメで見たいに決まってるんですけど、あっちはアニメにすると完全に尺が余るだろうし、かといってアニメ用に引き延ばすとテンポが悪くなるのでそういう意味では向いてないんですよね。あの回はアニメが始まる前の、何の影響も受けてない、ベストな原作の状態(読みきり)に戻ったという感じで。

ところが今週のは読みきりじゃ無いという事を除いたとしても、いつものアニ銀のBGM(ダンダンダーダダダンダダーダダダってヤツ)(←分かるか)で早回しなセリフのやりとりが容易に想像できる程にセリフ重視な話の展開。途中から原作の台詞が大幅に増えたのは明らかにアニメならではの面白さを出す為にはどうすればいいかソラTが思慮に入れてたからであって、最近減らす努力をしてるってこないだどっかで言ってたのに今週は完全無視。単にノッてるからなのか。でもなんだか怪しい。いい方向の怪しさだけどな!!














話を本編に戻しますが、近藤さんが土方の事を『味覚バカ』と言い放ったことに多少驚き。いつも底辺な扱いされてるキャラだからなのか他人に呆れてる近藤さんってなんかめっちゃかっこよく見えるんですけど。ゴリラから人間に進化したぐらいにスゴい。 ゴリラだけに←うまくない

見事にソラTの用意したギャップルールに引っかかった気がします(笑)








それに場面は飛びますが『葬式なら行き慣れてる』の一言も考えようによっては重い一言。ああ、仲間の…みたいな。近藤さんの立場が立場なだけにああ、そうだこの人ストーカーだけど攘夷浪士粛清とかそんなん一応やってるんだった、みたいな

もう…やめて、勲、惚れる…!(追いかけたいのは銀さん、コイビトにしたいのはひじー、間男はおスギ、振り回したいのはおきた、掻っ攫って欲しいのはモッさん、結婚したいのは勲、これ黄金比)

結婚したいの項目で常に争ってたのはザキと近藤さんですが今週のギャップルールで見事に勲に軍配が。地味にザキ消去でごめん(笑)







あの穏やかそうな親父が見事なまでにビフォアアフター。誰だかワカンねーよ!
辰吉の素兄(ソニー)も素敵(笑)細かいところまで笑えました


土銀以外の全員が魂質になったってことは来週は丸々2人が活躍するワケですよね。
協力プレイ出るのか!?

ちなみにもっと薄暗くて涼しい別の部屋で別のプレイでも可 むしろ…







拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1113] [1114] [1112] [1111]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]