忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ザンプ感想は銀さんが余りにも世のS属性の皆さんを煽るような事をおっしゃってたので(やっぱアイツは口先だけSでカラダはMだな。ガチで)本能に任せてガンガン書き進めたのはいいけれど内容が余りにも18禁だった為に編集を要すると思い、とりあえず今のところは下げてます。子ができると急にそういうとこに目が行き届いてしまうようになってまあ何という変化だろうか自分。昔の自分だったら迷わず一発投稿してただろうに。

表現をもっと柔らかくしてからこっそり上げときます…












それよりあと20Pのペン入れと44Pのベタ&トーンを5日間でできるだろうか(三途)

プラスカラー表紙とかできるんだろうか(死)

何故こんなに焦ってるかというとあと一冊ぐらいエロいの出したいじゃんよおおおおおおおお夏だし!夏ナメんなオラ!!(まだ個人誌ではR18デビューしてない)せっかくの夏コミ…ちょっと頑張りたいんだよ…





1Pに12コマも入ってるからこんなに遅いんだろうな…自業自得 orz
あと銀/魂の二次創作やってる人なら誰しもぶつかるだろう問題、台詞。
台詞の多さ。ソラTパねェ。










maniawan.gif






























驚くほどの白さとはこういうことだ
某洗剤メーカー、なるほど上手い事言う


できてるとこだけチョロチョロUP。
後は旦那が寝てくれればそれで…











拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
各務 優
『口先だけSでカラダはM』に、思わず拳を握り締めて激しく同意でございます。

で・す・よ・ね(≧ω≦)!!

東城の頭を便器に足蹴で突っ込む銀時は確かに今週一番の輝きでした((*´д`人´д`*))
しかし今週一番、自分のSゴコロ(とゆーかそういう銀時を啼かせてやりたい衝動)を煽られたシーンでもあります(爆)

原稿………お疲れの出ませんように…っ
2010/07/09(Fri)06:51:07 編集
お返事ですっ!
yama
一番重要なところにすんなり食いついて下さってありがとうございます。(笑)あんなに男前の銀さんが受なのはやっぱりソコが揺ぎ無い事実だからですよね!!ああもう…各務さんと是非とも無修正トークがしたい…(笑)

原稿がんばります…今日こそ勝利を!(争奪戦)
2010/07/09(Fri) 21:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1118] [1117] [1116] [1115] [1113] [1114] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]