忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





九ちゃん…そして歩…



すごく…オイシかったです…ありがとう。
銀受としては本望です。




おま…銀さん本人にあんなセリフ吐かせるだなんて…!

確かに公式で「爛れた恋愛経験しか持ち合わせていない」設定の銀さんなワケだし常に誰かの〇〇なんだけども!もっとでっかいオブラートに包んで!じゃないとそのセリフは即昼ドラよ!











ちょっともう上の短い一言だけでダダ漏れですがソウイウ方向でシモいです、注意(ダメなヒトはダメなジャンルなんだと思う…すんません…これでもホントにダメなところは削ったんだ。8割程。)(ほとんどソコを集中砲火)

↓↓↓


とりあえず大丈夫なところから(笑)














正味泣きましたよね…最期の別れの夜に手ェつないで寝るとか今打っててまた泣きそうなんですけど!何もう!振り幅デカいわ!!





でもまあこれで柳生家にもいよいよ万事屋・桂に続きペットがやってきたということで、エリーや定春に続いて今後もまた出てくるといいと思います。昨日の新ちゃんのパンツとして。


こうなったらあとは真選組と鬼兵隊にもペットが必要かと。
逆に居ないのが不自然。









あ、でも待てよ。どっちももう飼ってることになるのか。


一所に留まる事のない、自由にフラフラフワフワした銀色のネコを。もちろんネコってそういう意味でもアレですよペペペペペペペペペペペビチグソ丸。












自分だけが飼ってると思ってたら実は他の家でも飼われてる、まさしく猫そのものの愛人生活です、坂田さん。しかも面食いでイケメソの居る家にしか立ち寄らない。(笑)ああもうそういうトコ私大好きよ坂田さん。


そっか、じゃあこの話はもうここでいいな。次いこう次。















今回は歩が終始大活躍してくれました。
お陰で銀さんの隠してた引き出しも全開です。





自らを便器とかそんなんアリですか 
ところで今は誰の肉b(ry








ちょ 頼むからオッサンをこれ以上興奮させないでくれないか















イマイチ私の言ってる事が?な乙女は決してググル先生に聞かないように(笑)
知らなくても一生困ることはありません。

だがしかしそれに対して神楽に「いいじゃん減るもんじゃなし」と言われて「減るんだよ 俺の中の大切な何かが」 その返しだけでもエロ過ぎるというのに更に歩に玄関先で羽交い絞め、「お前の大好きな便器はここに居るよ」とキたもんだ。




別の人がいっぱい来るよ







やめたげて歩。銀さん本当にその人達に大切な何かを奪われちゃうから。






あーーーーーーーーソレにしてもあれはイカンです妄想爆発です

無意識に誘うのが上手いよね銀さんてね
今回の話でそれが非常に良く分かりました
それがヤツの無駄に溢れ出る色気の原因かと。
色気けしからんもっとやれ














後半の万事屋ネットワークで一番がヅラなのにも納得な上ヅラ銀的にも萌えた。

なんだよテ〇リスト住所とか電話番号とかバレバレじゃんかよ実はもっと転々と居場所を変えて一端のテ〇リストらしい生活とかしてると思ってたよ~。(笑)ああ、でもヅラ→→→→銀的には毎回住所と電話番号が変わる度に銀さんに連絡してそうだけどな。ていうか日課=万事屋(んまい棒チョコ味持参)だっけか。とりあえず幼馴染み萌えが止まらん。


でもそれで終わらなかった。さすがソラT。














おきたくんのケータイ番号覚えてるんだ(萌死)







結構な桁数だと思うんだけど!
男の顔は覚えないとか抜かしてたクセにイケメソだと番号までしっかり覚えてるんだな銀さん。
だから好きっっ!そういうとこが好きで仕方ない!!









でもさ~沖銀的にはやっぱ妄想せずにはいられない。

『銀さんが覚えやすいようにおきたくんが番号を新たにケータイごと買い換えた』と。







惚れたら誰よりも影で健気に努力をするタイプだと思うんだよ 
おきたくんみたいなタイプは







ああ、年下攻…最高…!
あの飄々としたタイプ(しかも美形)が夢中で必死になるところがいいんだよね…
着歴を某副長に自慢しまくればいいさ アホみたいにいい反応返してくれそうだな

そしてまたそんな三つ巴な沖銀描きたくなってきたなー。今年中にWEBで漫画上げたいな。








ああ、それとひじかたがなかなか出てこないのって頭塗るのめんどくさいからじゃないかと思うんだけど(←確実に自分視点)(そして若干私信)



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME
面白いっす
2010/07/12(Mon)22:36:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1113] [1114] [1112] [1111] [1110] [1109]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]