忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本誌の内容にあたるようなネタバレは畳んでますがその他の情報に関する頭の悪い叫びは表に置いてあります。主に銀受関係の






とりあえず冷静に語れる事だけでも先に。

月曜据え置き2期おめでとう!!

そうなると思ってたけどね!(その為の1年間再放送ですら夕方18時枠確保)


これはますます桜祭のステージ組みが楽しみです。
どういうスケジュールなんだろう…
たぶん次の日から始まる放送の新OP&EDの歌手が来て先にフルコーラスで演奏とか聞けるんじゃないかと今からwktkです!もしそうなれば私はその場で必死に歌詞聞き取りしてるはず<どっかに〇〇×銀時(受)要素は無いかチェックする為←だって今期のより魂EDの歌詞が完全なるtkgn…いや…なんでもないです…












それと人気投票の左下の記事のミニ対談…
どうしても私個人としては避けられない話題が。





そこは銀時の尻マウスパッドでFAだろうが!!とツッこんだ全国無数に散らばる乙女達も多い事かと思います。そして実際私も声に出してツッコミました。新八よりも早く。いや、新八がそういういやらしい感じでアレとかじゃなくて技術的な意味で。(←一応フォロ方)




でもそれはそれで良かったのです。

それはなぜかというと。





そんなもんが世に出回るということは公式で触ってもいいのよ認定されたようなもんなわけです。そしてそこに応募殺到でもすれば我々の内に秘めておかなくてはならないはずである欲望の塊が実際の数となって世間に露になるだなんてそんなの色々と生々しすぎるでしょう!!!














腐女子の願望なんぞは忍びこそすれ絶対に表に出すもんじゃないわけです。公式相手には特に。アニ銀が暴走してDVDジャケやらなんやら色々オイタしてしまってはおりますが(←放送できてるということは集A社がそういうのに喰らいついて集まってる人種が存在する事を認識してると事実上言っちゃってるようなもんだけどその辺りを気付かないフリで無視してくれてる原作者の優しさに甘えちゃ駄目だと思うんですよ集A社もアニ銀も。って話逸れましたねすんません)




少年誌公式での性的な(←ってネットのニュースで紹介されてましたよねワ〇ピのおっぱいマウスパッド。笑)グッズが銀さんの尻です。今回は抽選です。しかもあの話し合いでプレゼントが決まったとなると完全にソラT公認です。そして最終奥義・『無料(タダ)な上に非売品グッズ』ですよ。「銀時のケツ商品には限りがあります」 なわけですよ!!




これはどう考えてもあの高額値段設定にも関わらず飛ぶように売れたという伝説のおやすみシーツの更に上をいく殺到具合は避けられませんよね





『何故人は応募するのか』
『そこに銀時の尻があるから』


そう言うしかなくなるでしょうが!!

最早名言レベル!!!






だからね!いいんですよパンデモニウムさんで!!
ここはみんな空気読んでP.N志村新八にして携帯クリーナーゲットしようぜ!





しかし予算的に厳しいからってマウスパッドが携帯クリーナーとはだいぶ…(笑)
いや、なんでもないです。世知辛い世の中なんで…w
















そしてこっから下の。


妙な空白で既にイヤな予感がした人は今すぐブラウザバックで



































































































…だと!?















さあ、合言葉の時間です。ご唱和下さい。













「坂田!!懲罰房行きだ!!」







米裏看守長よ。





だからお前はどんだけ坂田とプレイの続きを楽しみたいのかと!!









先週公式で手を握っただけでは満足できないと!
まあそうでしょうが!知ってますけどそこは!!それでも!













他の囚人達の前で大義名分を掲げて堂々とあの日の続き(あの日=イメ★クラでフォーリンラブの件)をしようと懲罰房で個人調教に誘うもこの上ないくらい恥ずかしいお断りのされ方をする看守長、お疲れ様です。坂田はどうやらブサメソは興味ないそうです。ご愁傷様です。











それにあのルームメイトのじじいもいい加減にして!







息子に宛てた手紙の内容で
『ことあるごとにあの手この手で彼にハメようとします』ってナニ報告しとんじゃああああああああああああ!!




息子ってお前、そっちのムスコに報告かああああああああああああ!!(上手くない)






ほんと萌え過ぎておかしくなりそう!元からとかそういう古典的なツッコミはナンセンスですよ!それ昭和よ奥様!!















女には飢えててもなーーーーーーー!男には飢えた試しが無ェんだよウチのアニキはああああああああああああ!(by.鯱)





そんなイラんフォローをしそうな勢いで銀ちゃんにメロッメロだった今週の鯱くん。多分言えばボコボコに殴られてたと思う。(笑)

もうかわいくてね、イルカに見えるよ。

デコの米印がつぶらな瞳に見えてきてる。





















だって!!







鯱が!







プリンを「あ~ん」ですよ!!!!!











後ろもほら見て!
囚人達が皆で「あ~ん」待ちしてるよ!!








ただ単に銀さんのあ~んの瞬間の表情とスプーンを口に含んでるそのサマをベスポジで見たいだけでしょうがああああああそんなもんこっちが見たいわ!写メっていいですかあああああああああああ!!!!







「押すな押すな!」

「俺が先に並んでt(ry!」

「次にアニキに『あ~ん』するのは俺d(ry!!」

「フン、アニキのフィニッシュは俺が決めさせてもらう」




で最終的に「推して参る(中の人)」つって何故かそこに混じってたレッツパーリィ参上でいいじゃない!潜入操作でいいじゃない!!


















もうね、たった一日でどんだけの野郎共をまとめてんのホント





こりゃ白夜叉時代が思いやられますな!!

今は何でもたいてい計算で相手動かしてたとしても当時はそりゃあもうただの天使だったんでしょうな!!さぞ無意識で誘い受連発だったんでしょうな!!




そりゃいくらあの高杉だとしても流石に手を焼くわ!!(どこからその流れを…)
酒を飲ませたら誰が相手であろうと平気で誘うし(公式設定が最強の正義。)記憶トぶ程アレするし!自分の元から離れないよう押さえつけるのに必死で当時は優しくしてやる余裕なんて無かったけどオトナになった現在なら俺はお前をってワケね!わかるわほんと痛い程!!←














そして素晴らしいのは神直々の素晴らしい配慮、
『今回は囚人服も2パターンご用意しました』大作戦が始動。






しかも今回は銀さんと交わっt…じゃねーや、関わった歴代長編ラスボス総員を背負って歩む巻頭カラー付だという特別仕様!それでいてお値段はとことん据え置き250円!

もちろんそれだけでは満足できないという、多少坂田には免疫の有る経験豊富な貴方も大丈夫、きっとKO間違いなしのオプション付、「オバケなんてないさ」を歌うパジャマッ子坂田もおつけします!!

更にプレミアムな坂田をお求めの方には今だけ限定、更に追加料金を払うことでシークレットバージョン、「助けて~パジャ~」と甘える機能もついた最先端のパジャマッ子銀時にグレードアップしてお届け!














…とか煽ったなら間違いなく追加料金払ってあの黒服公務員が注文するでしょう…













だって!



助けて~パジャ~って!!!



ちょ  パジャ~って!!!!










『何かこんなん言っといたほうが萌えんだろ』とでも思ったか!間違いなく萌えたわ!!!!!!語尾ィィィィィィィってなったわ!!悪かったなテンプレで!!
















ほんと…



萌の応酬が…



スゴ過ぎて…














名台詞が多すぎて…!
















『悪徳看守が人目を忍んで会いに来る時は取り引きか脅迫かどちらかだ』








『人目を忍んで会いに来る』










『人目を』 『忍んで』






















それって取り引き(=脅迫)と言う名のセッ…















う、



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!ちょ、ちょ、ちょっ、ちょっと!!ちょ、懲罰房でお取り引きの続きですよね!!!!だったら同行させてくださいデッサンをとr(ry














ヤバいです。ほんとヤバい。

どう転ぼうが銀さんエロいにしか行き着かないです。

何なのあの男たらしーーーーーーーっ!!素敵ーーーーー!!


















…そういえば今気付いたけど物語の本筋については何にも語ってませんでしたね
銀さんに夢中すぎて忘れてた すみませんでした





正直手紙を書いてる息子=看守長については実はそうなんじゃないかと粗方予想がついておりましたが、最初に出逢ったイメクラ店での行動までは今の所分からないので何も考えずにそのまま来週のソラTの謎解きを待って結末を楽しもうと思います。どうやら次回で締まりそうですね。チッ (本音がダダ漏れ)







オタク達の春祭…踊らされて書き殴る銀受支持者達の薄い本を大人しく待ちます。←











待ちます(二回言っとく!)


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1299] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]