忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今週こそ鼻血で出血多量死するところでした

アニ銀見るまでは死ねないと思ってたから生きてるけども。
そしてアニ銀は号泣でした。またそっちについても熱く語る!









先週に引き続き坂銀モードONです。眼鏡やコンタクトをつけてる人はすみやかにそれらを外し、部屋を真っ暗にして薄笑いを浮かべながらご覧下さい

いきなり核心をつくところから参ります。














えー、みなさま、本誌銀/魂18Pをご覧下さい
















坂本「金髪のねーちゃんの上に乗っちゅうナメんなよ!!」















この台詞を見た上で17Pに戻ってみてください





そしてそこらじゅうくまなく金髪のねーちゃんを探してみてください



































居ない事は確認できましたでしょうか?

















そうしましたら次からは矢印を辿り、私と同じ思考に行き着いて下さい

















18P 坂本「金髪の上に乗ってる」





17P 金髪居ない





坂本「金時、このままでは地球は終わりじゃ」





金時





きんとき





銀時「銀時だっつってんだろ」





ぎんぱつだっつってんだろ





金髪=金時=銀時







ぎんときかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!



















どう考えても坂銀です本当にクソありがとうございました!!
















何が悪いって銀さんちっとも動揺しない。
















種残すしかないとか言われてその返しが「間に合わない」て!!

ツッコミ間違ってる!








ここは公式が二次創作の銀/魂らしく、王道のツッコミで「てゆーか俺男だし!種残んないし!」てもうその状況しか考えられないようなツッコミを返さないかひやひや(嘘です、ホントはニヤニヤ)する方がこっちは気分的にまだマシです















それどころかそこすっ飛ばして「間に合わない」ですよ


どんだけ坂本相手だと銀さんデレるの!!(萌)
















もう3倍だろうが5倍だろうが好きに腰ふってりゃいいと思います

宇宙まで連れ出したわけだから好きにすりゃいいよ
そのまま拉致っていきゃいいんじゃねーのもう





ちゃっかり銀さん回収して自分の船乗せて二人っきりでランデブー決め込んでるあたりがもうね…計画的犯行でね…黒いねほんと…大好きなんだ、そんなもっさんが…!

















地球から宇宙見上げてプロポーズした昔を思い浮かべながら今度はその地球を見下ろしてプロポーズすりゃいいよ!














「おんしこの間会うた時、昔からワシが口だけじゃとか言うちょったやお?やき今そがや無いとこ見せちゅう。わしゃぁ今回は星ごとおまんを掬いあげにきたんやき、銀時…」


「辰馬…(トゥンク…)」


おんしの大事なモンごとワシが面倒見ちゃるき安心しぃや










てことで神楽も新八も(ついでに)ヅラも連れてきたってことでいいよもう!!

はいはいお似合いですね~、天人の技術とやらで(←同人的ご都合設定)二人の子供が誕生したとしても100%の確率で天パっすけどね~!ハイ残念残念、このリア充天パ共め末永く爆発しろ!!!←超祝ってます
















しかもぎ、ぎんさん自ら「腰使い見たことあんのか!」とか



おま



それなんて「今から見せてやるからとくと見とけ」フラグゥゥゥゥ!???

そうですか、今から辰馬と3倍の速さでアレするから見とけ、と。


どこまで破廉恥なんだ銀時貴様!!こうなったら蓮地同盟もハレンチ同盟の略としか思えなくなってくるよ!!



もう合体で揺れてるコマに映ってる銀さんの挙げてる手がただの「アッー!」にしか見えないよ!!!(18P/一番最後のコマ)









あ、一応言っときますが合体っていうのは「超商船隊ロボ・カイエーン」が、ですよ!!

貴方の心の目で見えてる「超坂銀合体ホモ・サカギーン」のことではないですからね。そこは一旦その心の目は閉じて!













ほん、 と に 助 け、て…!










今回は表紙で銀さんが素肌に着流で棒をしゃぶっている(正確にはしゃぶった後。事後だからね)ところから始まり、本編ではこれでもかと駆使されまくった計画的なソラT技法(ソラT技法とは→読者に妄想の余地を残す事に長けた、絶妙な構図や会話)により誤解できるコマは100%二人のきわどい台詞に背景のみという、銀受派にはすこぶるあざとい仕様という有様!



ほんとヒドイ…来週までこの薄っぺらい脳みそは二人の3倍速で擦り切れたままですよ…




だってよぉ…いかにも坂銀がパンパンしてそうなコマが通信機のアップと宇宙背景ってそりゃハレンチな妄想するしかあるめぇよ…







そしてむっちゃんがクール過ぎるのも更にハレンチに拍車をかけててね…

もっさんが持ち歩いてる昔のアーッ!なハメ撮り写真(自分と銀さんの)とかしょっちゅう落とすから何度も拾ってやってる(もしくは何度処分しても何枚も出てくる)ぐらいの落ち着きっぷりですよね、3倍速の二人と会話してるのに←






毎週言ってますけどアニメ神回と同時に私の心に攻めてこないで!!

父子愛とホモ愛じゃ方向性真逆だから!萌えの方向性バラバラで身体八つ裂きにされるわ!いくらどっちも純だとしても!←














いかんいかん、ちょっと最初から最後までホモの話しかしてないよ今回は

マジメにそこから離れた話題もしておかなくては!!





カイエーンのフォルムが完全にダサい件(そしてこの話)




史実もちょっと取り入れた感じの胸元のフォルム(亀/山/社/中からきた甲羅型?)といい商社マン的ネクタイといいアキンドでっせ的金のポーズといい、そのこだわりは足下にまで及んで時代を意識(なんちゃって時代劇)して下駄も履いてますと。



打ち合わせ楽しかっただろうなぁと(笑)

どうせ中島美華子の設定出しした時と同じテンションで、担当と話し合って出た意見全部盛り込んで出来たんだよきっと。

ニュータイプ量産してきたおっさん達に真っ向から対立してどんだけどっしりスパロボ仕様で攻める気なんだと。

しかもちゃっかりスポンサーはバン〇〇じゃねーかと。






まさか出してもらう気かと。


いや、そこまでは…考えてないよね、いくら汚いオトナだとしても(笑)
深読みのしすぎだと信じたい…








ああもう今回もヅラとエリーの友情はすんごいいい話なのに綿密な計画の上で遂行されてる坂銀のせいで真実がひとつも見えないわ…


この数年前から開きっぱなしの心の目を早く閉じなければ!









――――――――――――――――――――――――――






ちょっと別の話題ですがビビッたのでこっちに追記。

裏表紙のコラボには正直驚きました。絶対そこはもう一生並ばないと思ってた二人だったので!

ここにきて新作アニメってどうしたんだ剣心!って思ってたらどうやら実写化が決定したとか…!!

それで便乗商売ってわけですね(そんな言い方はやめろ)(銀/魂で培いました裏を探るということを



しかも佐/藤/健て!!←好き

ハリウッドじゃなかっただけ良かったなと。そうなりゃもうOTKの餌食ですよ。フタエノキワミ アーッ!しか脳裏に焼きつかないところだったよ。いやマジで。


銀さんと並んでるの見て「銀さんと剣心を戦わせてみた」の某MADを思い出しました
公式で二人が並ぶ日が来た事が感慨深かったです
ちょっと興奮した(●^o^●)



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1419] [1418] [1417] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]