忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









お宅(のひじかた)も3Pですか<タチバナさん



やっぱりね うん 知ってたけどね












やっと次の日続き読みました

そうかたった2ページしか残ってなかったのか




恐るべしナイト銀時

その喋り方めっちゃ紳士すぎてドキドキする

最後のコマまでふつくしいとはどういう事だ





 


ああ、ソラTよ・・・

情/熱大/陸 2/22はあきもっ先生だってさ バクショウ


しばらくヌルヌル大陸にはなりそうもない


 

拍手

PR









そういえば乳輪超デケーのには爆笑した





ただオ〇ヨーコはまずいと思います

あ 伏せるトコ間違った











ほんと死ぬ程どーでもいい

拍手






以下、ザンプ感想

ていうより銀さんが好きな人にしか伝わらないアホ感想でごめんなさい

拍手











ちょ




全部読む前に







死ぬ・・・









死ぬ・・・・・・!!













死ぬ!!














萌死ぬ!!!!!!!











まだ途中、





まだ途中なんだ・・・!!
















ちょ





誰か















!!!!!!!!










まさかの銀銀が







本誌で














昇天するかr












きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ










拍手









あのあと結局とりみだしたまま落ち着くとか無理だった






というかいきなり出していい絵ではなかった
でも大丈夫 汁は自重したかr



昨日のブログのタイトルが若干某お方とカブってた件
(すいません 笑)











しかたない あれはだってみんな取り乱したはず












とらぶるより萌系だったんだもの
みかどせんせいより卑猥だったんだもの
↑バレンタイン袋とじにみかどせんせいが居なかった事を不満に思っている














ホストに学パロ、この世に存在する萌シチュ全てを制覇しつつあるソラTですが



もうこうなると残るは
「俺がアイツでアイツが俺で」しか残ってないんじゃ


それかW副長 それ同人誌







まさかのちっさい銀さんにおっきくなる人が居るからこその萌シチュですね(下品サーセン)






あーだってさーもうさーもうさー

新八にグチグチグチグチ当たってるとことかもう
超・かわいい
















おかーさん あの白くてモフモフしたちっこいのん飼ってもいーいー?














しっかりお世話するんですよー
















はーい 隅々まできちんと
洗いまーす



コトはすでにフロ妄想に及んでいる







ああ・・妄想の会話が成立する・・・















でもちっさいとおっきくなってどうしようもなくなったもんが入りませんからね


やっぱいつもの銀さんがいいや(そんな理由で)





 

 

 

とにかくアレですよ


ソラTが全国合わせで萌ネタくれたんですよ
おめでとう的な(爆)


 

拍手









ちょ、


おま・・・







そうか、記憶喪失やった、弁護士(コス)やった、ていうかコス全般やった、真選組やった、媚薬(笑)やった、風邪ひいた、残された萌といえばもうホレ薬くらいしか残されて無いだろうと思っていたのにそうか、








〇くんの恋人(ちっちゃくなる)があったか










断言しよう







神は全て知っていると!










あの、あとでまたきます


興奮を抑えてから


拍手






歯医者に行ってから感想書く予定ですが






今回はまた萌いっぱいですね







一番の萌はやはり

銀さんが自分に好意を寄せている人間に対するあしらい方を熟知している点でしょう




心理を巧みにあやつるアイツにずっきゅうううううううんですよ

やべぇ・・・ずきゅううううううんキたわ







拍手






現担当 GJ!



















二弾.魂


















今気付いた 見逃してたぜザンプ・・・!






例のアニメツアーのDVDはコレにつくんじゃねーの?
ていうかつけてくれよ




観賞用、保存用、実用用の三冊お買い求めくださいってか




3冊買わないとDVD付きませんってならもちろん三冊買ってやるよおおおお

おやすみシーツに比べりゃ安いもんだろおおおおお






ていうか仕事してるなあソラT・・・・

拍手







あの銀さんがついにやっぱりかっこいい土方が好きだと言いました







よね・・・

あのセリフは。




拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]