忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








本誌は昨日の朝既に手に入れてました

ただ萌え転がってました 月→銀と新銀(え? )に。




大感謝祭のレポ後編の件、絶対売れっこないシャンプーのような纏まらない、パサつきっぱなし広がりっぱなしの私のレポごっこみたいなしょーもないもんでも見たいとおっしゃって頂いて感激しました ありがとうございました 後ほど別ページにてお返事させて下さい







では本誌感想↓↓

拍手

PR








しおりいいいいいいい!!(萌死)










白夜叉のかわいさにどうきいきぎれきゅうしんきゅうしん







なんつうあどけない!アレだめだ どこのマドンナだよ喰われても仕方ない

いいオカズだ(このひとさいていなこといってますせんせい)















なにより高杉とおそろいの服ktkr・・・!!!!!














あれ完全にお揃いですよね



ね、ソラT先生。






いや、ヅラと坂本もみんなでお揃いなのかも知れないけどシルエットだけだからワカンね

それならそれでJOY’s仲良し★でイイのかもしれないけれど



もし、




もし、




もし二人だけのアレだったらそれはそれであの、エラい事に・・・(私が)








あ、あばばばばばばばばばばばばば!!


ちょ 生きてますかああああああああ(二回目)>ムラカミさん(超私信)














とりあえずですね、本編もスゴかった・・・再び吉原って・・・しかもシリアスパートって・・・

早くね?




アニメスタッフの苦悩にソラTが気ぃ使った形で長編でしょうかねコレは
4年目のテーマを決めてくれ的な









本誌感想↓↓↓

拍手













よ    よ、      よ、







吉原再び だ、と・・・?










拍手









いやー・・・

3Z アイツってアイツだったのね (吐血)








あぶと・・・お前学ラン似合ってるよ・・・











以下、周りの熱いエールと宣伝が気になった銀/魂感想↓

拍手









ここにきて自らのツンデレ極意を語るとは

ひじかたよ そのアメは計算だったのか

やられたぜ・・・この私がここにきて惚れ直すなんてな









252訓 感想↓

拍手









誰か、知ってる限りの


大西情報求む。









理由はザンプ338Pにアリ。














つーわけでいま会いに行きます<旻様(超私信)

拍手



251訓 感想




萌とせつなさが入り混じってどっちからどう消化していいか分からない

そして今期イチのポエム(タイトル)の誕生に自分をどう責めればいいかわからない








炎上篇からコッチ、何だか銀さんのせつなさがハンパねーです

なに なんかやんの エイガとか?





ナンの前フリですか

映画とか?(二回目)





映画なら贅沢ですがソラT監修でないといやですスンマセン生意気で

特に攘夷篇とかなら原作でしっかり設定とか練りこんでできあがったもんでないと実はイヤで仕方ないです聖域なんで。銀さんの過去は絶対領域!

スンマセンなm(ry






以下本誌感想。↓

拍手









さっき読みました。





ヤバい   深い    銀さん   ヤバい




深い    やb(ry









ちょ あの

飯くってからもっかい来ます





拍手















萌ソラT神よ


いっその事ひと思いにやってくれ





拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]