忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







の前に見ちゃった本誌のアニ銀予告・・・





こ、こ、

興奮するじゃないのォォォォォォォ!!!











銀さん家のゴミ置き場で攘夷志士を張る土方って何だよ!!

嫉妬か?嫉妬なのか?ラブホの経営者と知り合いだったりするどこで広めてくるのか分からない顔の広さにヤキモチか?付き合う相手の交友関係を全て把握したいタイプだな!うっとーしいクソ萌える!!!←ツンデレ


そんなまたピンポイントな場所で!
素直に言え、攘夷志士というより銀さんを張ってると














確かに商売柄、銀さん家に人の出入りは激しいだろうけど絶対オメーの方が激しく出し入れしてる。安心しろ。







予告だけで放送後の如く萌えまくってますがこれどうしよう アニ銀未放送なのに バクショウ



しかも本誌もっとアレだったし




拍手

PR




ちょ



あとでまた来ますけど


















銀/魂でまさかのBSRネタがキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!







しかも中の人言ってるからね(ハンベ)








ああああああああなんかもう絶対アニメが面白くなるのは分かってる!!

ソラTがBSR知ってたってだけでこのとおり祭ですよ












その調子でサスケネタも盛り込んでくれ!!銀/魂の場合はさっちゃんだけどね

でも中の人しんs もうどっちでもいいよ!!いったれ!





拍手






何度見ても近藤さんのバックの壊滅した城塞で笑ってしまう・・・








以下、267訓感想

拍手









29巻表紙、はっけっきゅー王キターーーーーーーーーーーー!!!!






かっこよさハンパねーんですけどちょっと!!あれはヤバい!




例のDVD情報、散々はみ魂に注目させといて上手い事ノーマルな宣伝に使いおって・・・!商売上手め!!









それにしても助っ人のドラマCD、スイッチにまさかの杉田採用(笑)助っ人の中では一番のヨメの声がまたしてもヨメだった件 バクショウ

そしてちゃっかり声は杉田でイメージして漫画も読んでたのでたぶん聞いても何の違和感も無いと思う(笑)

拍手







先週のパチの永久欠番「8」、今週にとってあったようです






そして個人的に今週神がさらに神がかってた・・・!!




266訓 感想

拍手









天下のザンプを差し置いてもうすでに白夜叉降誕DVDを予約受け付けてるってどういう事!?











劇場版パンフレットと前売りチケットもついて3150円なんだけど!!

え、何これ 思ってたより安い




売れると見越しての大量生産と見た!アニ〇レックスめェェェェェ!!!!どこまで我々を把握してるんだ!!保存用と実用用の2枚買える値段設定がお見事過ぎて何も言えねぇ・・・

どうやらザンプだけで売るわけではなさそうだぜ・・・
コミックス派にも嬉しい配慮だね★



拍手









感想主体ブログのクセに感想書いてねーや(死)

いや、あまりにもDVDの話題が私の心を掻っ攫ったもので


極めつけが人気投票結果発表だし




まだ興奮のせいで他の漫画読めてません
読んだといえばずっと続きが気になり続けてたジャガーぐらいだ(テラ少女漫画風 笑)
ヒロイン最初と顔変わりすぎうすたやっぱり神 ぴよちゃんも(笑)







というわけで今更感ありありなミニ感想

拍手














祝★




といえば




































待たせすぎだーーーーーーーーーーーーーーーーー!ほんと、どんな放置プレイだよ!!口では罵ってるけど顔はニヤニヤしてて気持ち悪いんだよ今っ!来るな宅配め!



つーかこっちは待ち望んでたというのに広告ちっちゃすぎ





ほんと見過ごすところだったよ!そうでなくともチチと生足に釘付けで文字なんて見てないってのに←

表紙開いてまず開口一発目に「赤フンそこをどけ」の女がさぁ、どれほど広告発見までに手間取ったか分かるまい(1時間以上かかった)






ま、ま、祭じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!






ほんとすいませんでした、ほんとたるんでました、ほんと、別ジャンル記事をトップのままアニ銀感想もナチュラルに書き忘れ、週またぎでのんびりしててすんまっせんでしたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!






だめだとりみだしている いったいいくらなんだ今なら言い値で買おう 

さすがに10分で5000円取るにはショーネン誌らしくないと思ったのか(05年分も抱き合わせ)



特典映像であの日の晩の高銀映像でもつけてくれりゃいいのに
あの高杉のかっこ良さは異常 その日のHは盛り上がったに違いないんだ


だったらゼロ一個多くても別に構わない★








拍手










何かもう、99%私信に近いような・・・



とにかく事後のヒトコマに萌えた後はひとしきり3次元萌でした



先週歯医者ネタ来た時から頭の片隅にずっとあったのはアレです
先週は更なる土銀展開を想像しててひとっことも触れることはなかったのですが。


3次元ダメな人は絶対見ちゃダメですから★ぶホテル!












以下、陰部に今週の銀/魂感想3次元Ver.を格納 ↓↓↓

拍手








ベティの走馬灯という名の妄想の一部のせいでyamaのCPUが壊れましたので本日は感想更新できません何アイツ、すんげー代わって欲しいんですけど

気分的に落ち着いたらコソっと書きにきます



ほんと、あいつ・・・
タバコ片手に満ち足りた顔させるとか・・・




拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]