忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここにきて作者的にタイムリーな犬の話題・・・



大丈夫か。

恋しいのか愛犬が。






いい話系かと思いきやあそこから来週に続く
いつもの事ながら展開が読めない

ただプライベートさえ落ち着いてくれればそれでいいよ・・・





今週の銀さん

・だっt・・・!!!
・それ抱えて帰るってまさか使う気じゃ
・新八もソコにはツッこまんのか
・お前もソレ使う気じゃ




帰る途中で見つかりませんように。



だって嫉妬深そうだし。A型の彼。
見つかったら逆ダッ●ワイ●にされてしまいますよ。













ところでガヤガヤ箱のコメンタリー、
銀さんがドエラい発言かましててGJですね









「しゃぶれる場所はとことんしゃぶり尽くす」











一発KO。

そうか。ゴチになりました・・・

拍手

PR

あー、先週のソラTから一転、休載せずに済んだんだ

ホント良かったー。






ところで今回のWJ、かわゆいまとめ方で非常に良かったです。
新八!お前いい奴だな!確実にお前は女を幸せにできるタイプだぞ!

今後も新八(もしくはドSコートの紳士)絡みであの姉妹に出てきて欲しい。

相変わらず銀さんがオイシイとこ全部持って行ってましたね。
命鎖一つでダイブですよ
そして説得上手





明らかにA型の彼氏を褒めなければいけなかった時と落ち着きが違う


普通ならビルからダイブした直後とその前では後者の方が落ち着いて説得できる状況であることは一目瞭然ですよね






まあ、あの、もう一つの既に出来上がってから何年も経つクセに妙に
やりとりが思春期クサいカップルについては隠しておきます。
何故って、いつもどおり妄想具合が見苦しいからですよ。






↓↓↓

拍手

ちょ・・・ソラT

死ぬんじゃ・・・?





内容に触れるよりも作者の体調に触れずに居られないよ!!


アレか
地獄の年末年始を乗り越えたと思ったら即
アニメブックと単行本カラー重なったり


そういうことか


さすがに心配するわ






マジでユンケ●的なもんとか送っとこうか・・・


拍手

新OPとED、どっちの公式サイトで見ても
まだ一言もNEWSになってない件



ちょ、いつ試聴できんのおおおおおおおお



早く聴きたいいいいいいいい

拍手

てててててて、

テテ、テンション上げられずに済むもんかああああああ!!




も、あの、も、イロんな萌えが全て揃ってやってきてしまった



どうしよコレ

今んとこ2008年最大の萌えですけどコレ



とりあえず箇条書かせてくださいお願いしますよほんとに

・掲載順んんんんん!(高っ!!爆笑)

・近藤さんんんんん!(癒される・・・)

・やっぱり爛れた恋愛しかした事がなさそうだと思われてる銀さん

・まさかの新銀ktkr・・・!!

・フォロ方さんんんんん!

・た、たたたたたばこおおおおおお!

・血液型発覚

・ムラムラします

・これがフォロ方十四フォローの実力

・ていうか新八ん家に普通に集合する真選組の面々

・大して驚かない銀さん(日常茶飯事かよ←萌)

・男4人で返時待ち かわい杉

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

別ページにて

・OPにDO/ES再び!!

・アニ基地の銀/魂ページがまるでカツオの設定資料集のように!(笑)
~その斜め45度は必要なのか~









ちょ、ほんまたまらんのですがどうしようこれ
この勢いでオフ活動だけでなくweb漫画とか始めそう
ダメかなコレダメだぞコレ(グラさん)

一体どれからどう語ればいいのか。




今週のザンプ感想は一応隠しておきます。

拍手


クソありがとうございますソラT先生



ああ笑った

この話の展開はもしかして泣き系・・・?
姉ちゃんも充分美人じゃん。
ツインテール妹の写真を使うだなんて姉ちゃんある意味玄人の技
釣り慣れてる(笑)


お気に入りのシーンといえばあれですよ
木にかかってる新八眼鏡が最高
声出して笑った

あと部屋の本棚にある「めがね男子」の本とかな。
買ったんだ(笑)
女の好みを密かにリサーチだなんて思春期男子カワイイなオイ

いや、もちろん銀さんの次だよ?(誰宛てのフォローだ)



妙にハラハラしたのはもちろんあの単語ですよ

腐女子じゃなくて婦女子でよかった
ホッとした人何人居るだろう
結構居ることは分かってる



「コミケ」の次にくる単語と言やあアンタ焦りますやんかそりゃあ
担当Sがオタク臭いらしいからアリなのか




で、最後にまさかの沖田

うん、彼公式でさわやか系(見た目だけはな。)だもんね
そういうキャラだもんね


銀さんと沖田くんは和むから好きだー

私の印象では沖田はかなりの甘え下手なイメージがあるので
甘やかし上手の銀さんと居ると素直に見えるんだよなー
年相応の少年になるというか。

真選組の中だと「隊長」である分甘えは見せられないと思うし
いくら近藤さん相手でも組織上「局長」である以上部下の前では甘えられないだろうし

禁煙宣言して残されたキャラが中二病とマヨしか無いあのヒトなんて論外だろうし
(負けたくないと思ってる人間に甘えるという発想はないだろう)






まあ何やかんやで沖銀も好きですバンザイ






拍手

何いいいいいいいいい!!

禁煙だとおおおおおおおおおお??!






やめるのか?
マジで?

ネタじゃなくて?
ネタだよね?
誰かネタだと言って!(特にソラT!!)




アイツからタバコ取ったら何が残るというんだ!
マヨと銀時しか残らねーよいいのかそれで!




吸ってる姿が似合ってたからこのまま禁煙キャラになるのが何だか寂しい・・・






まあここまでが一般感想。
以下妄想注意
↓↓↓







拍手

口説き文句とかじゃなく。








今週のWJ感想はつづきに隠しておきます。


とりあえずスタンド使いっぷりが気になって
コンビニが近くにないという事で9:00開店の本屋に10分前から並ぶ


開店一分前に店のシャッター開けるオッサンと遭遇

ユルいんじゃオッサン!!
もっと早く!恥ずかしいじゃねーかアアア!





拍手

銀しゃんのアレやコレについては発売から5日経った今でも
勢い劣る事無く萌え盛ってて見苦しいので(笑)隠しておきます。












レッツ鎖プレイ!↓↓↓

拍手


しつこい萌え語り(WJ)の前に、レスから!






>M花様

遅くなってすみません!実の所私もですよ!!
まあやっと落ち着いたというか何というか・・・

うん、大丈夫です。今回もソラTに救っていただきました

ところで今週号のハガキの「更生した」係、今年は何枚出してもOKだけど
同じセリフを同じ人が何枚も出すと一票カウントらしいですよ。
あくまでも「名言多すぎて絞りきれんわボケぇぇぇ!」て人のための処置の模様。







>ある方(笑)

次回からはちゃんとけしからん表紙の時は全裏返しで対応しますんでお許しを

でも単純に全裏返しだと逆に興味を惹かれて見てしまうのでは?
そして魅せられてしまうのでは?

「見られたくはないけどでも気付いたのなら私を見て!」的なツンデレ要素が加わって更に計算されたエロさが漂うような気がするんですけど


あれ?これ相乗効果?
最初からコレが狙い?

ちょ、すげええええ!さすが本職心理カウンセラー!!(バラしてごめん)

こんなとこでオタクの心理を操ってないで仕事して








>ムラカミ様

不適切な表現を発見した者ですどうもこんにちは。(笑)
もう「性」で統一されてもよろしいのでは。(笑)




あの二人はね、揃うとヤバいですよ。

フェロモンが放出され過ぎてて二人が同じコマに立つと一分後には
濃霧ですよ。

濃フェロモン。

天然で全身モザイクかかります。(卑猥すぎ)



ところでオフデビューおめでとうございます!
自家通販待ってましたあああ!

孕んでなかった頃に2日連続(天国)で参加しようと思ってた攘夷と俺糖イベ、
今となってはどっちも参加できそうもないので激嬉しいです!






>タチバナ様

昨日、自身の反省をメルフォに直説投げ込みに行ったんですけども
そうですか。また落ち着きのない事になってましたか。

昨日のあのメールもまともに届いているかどうか。



今年の目標は「落ち着け」にしようと思います(どんだけ)


昨日旦那が仕事から帰ってきて寝るまでの間たった3時間の内に
「落ち着け」と三回言われました

私生活でも落ち着いてない事が丸出し
orz

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]