忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうアレです。

年明けの大阪冬の陣はもう触(角先輩)×銀(子)狩りで。



ていうかなんてジャンル?触銀って何か、ヤラシくね?
CP名っていうより何か・・・エロいな

別の意味でドキドキする

CP名だけでR18の予感




あのタイツのスマートな脱ぎ方ですが
頂いた奥義と我々が考えた方法で比較検討する事に。



まずこれ。


『ルパン脱ぎ』

言わずもがなの神業。いまだやってのけた男を現実には見たことはない。
でも全身タイツのあの男ならできるはず。だって宇宙人だし。
モンハンのラスボスも「ミーン」の一撃で倒す男だよ?ヤツならできる。



そしてここからは目を覆いたくなる荒業。


『脱がない』

相方の説。実はアレは服ではない。肌そのものであるため脱げない。
そういう時は例の一部がうまいこと「ミーン」と変身する。
そしてそのまま「ミーン」と一撃で銀子の股k(略)



でもそれじゃあロマンがないじゃない!!と思った人必見。


『例の一部がブリーフ仕様』

私の説。上の説よりは数段ロマンがあると思う。
ちゃんとタイツの隙間から顔が出せるようになってる。
銀子も納得の安心設計。形状は人間と同じ。












納得するかァァァボケェェェ!!



結局ルパン脱ぎが一番まともな脱衣方法だと気付きました・・・
ガンバレ中二病患者。
なるべくカッコイイ声で「ぎ~んこちゃ~ん」と叫んでやれ

大丈夫、銀子は流されやすい子だから

拍手

PR

タイトルどおりの言葉でさっき某お方を口説いてきた

伝われ、この想い・・・!!





気付いたら今週のジャンプ片手にニヤついてます


何にニヤつくかってもう全部です




もう病気です。不治の病ってヤツです。
ほっといてくれ。
ウソだほっとかないでくれ(訂正早っ)


誰か触覚先輩×銀子でも萌えられると叫んでくれ

そしてあの全身タイツをムーディーな雰囲気のままに
かっこよく脱げる方法を教えてくれ

そこさえクリアすればこのCP無事成立するんだ
だってやっぱソコはすんなりやってくれないと冷めるじゃん
銀子はムード大事にするよ意外と。




別に片手でかっこよくタイツを脱げとまでは言わないさ

普段と本番直前で全く形が変わる先輩の体の一部が脱ぐ時にひっかかるとか
そういうアクシデントは絶対NGだってことが言いたいんだ

「あ、あれ?コレ・・・アレ?ちょ、ちょっと待って」
とかダサ過ぎ


かといってタイツの後ろにジッパーがついてるとかもナシだ

だってイヤだろう?いざ致す時になって男の背中にジッパーがあったら。
「ちょ、コレ、ゆっくり下ろして・・・身ィ挟むから」
とか。ほんと萎えるわ



とまあ上記難題において
R18妄想の上での大きな障害を乗り越えられるミラクルな案を募集


まあそうは言っても
・・・今宵あたりまた相方と生電話で緊急会議の予定ですが。
そこでまた導き出される案があればいいなぁ。

そん時はまた発表します

拍手

き・・・き・・・ktkr・・・!!!



お前かよ・・・!!




そしてお前らかよ・・・!!(二段オチ)



以下、今週のネタバレです♡

拍手

やっぱ出てきたよねヅラ・・・

期待を裏切らない男だよね・・・



銀さんてばヅラでさえプラスドライバーなのに
どんだけ使用頻度低いの!!!!




人様の感想を読み歩いてはニヤニヤしておりました
ヅラのヤツ、新たなキャラ付けに成功しやがって(桂)


これからコメする時分かる人のところでだけ(笑)→(桂)にしようかと
マダオにつぐ銀.魂造語になるんじゃないかと




「友達いないもんで(桂)」



特に違和感はナシとみた(爆桂)←爆笑と読もうYO!





だってマジでいねーもんアイツ

・・・変なんしか。
(無職っぽい家賃滞納野郎と国際的テロリストと宇宙バカしか。)


神楽は相変わらずかわいい。

そら銀さんも謝っちゃうぜ
バナナ食べたいもんな・・・
例え痺れたとしても・・・
例え見た目強そうなオッサンだとしても・・・



近藤さんも仕事そっちのけでネトゲなんかしてるから
副長は仕事減らないんだよ 忙しいんだよ

そういえばヤツはまだ出てきてないけど
なんたらミューテーションされてないのか?



六角ボルトに変えられてないのか?



ボックスドライバーで締めてもらっt(自粛)




・・・あぶねーあぶねー又シモに走りかけた

さっちゃん相変わらずあの掛け軸愛用なのね
そしてネトゲ上でもMキャラなのね




チンポ侍(フルーツを略すな)が出てきた時点で
さっちゃんも出てくるとは予想がついたけども
別段どこもドライバーになってる様子ないですね


・・・ほんとただギリギリのMの境地を味わってただけなのか

それとも銀さんのスティック事情を知り、助けに入ったのか
たぶん後者かな トイレも見てるだろう さっちゃんなら




最後のMの正体ですが・・・



なんか・・・沖田じゃね?



Mという名に隠した本性ドSが見え隠れする気が・・・!

ヤツなら局長のピンチにあえてネトゲしそうな気が
便乗しそうな気がするんだよねー・・・


また次週まで持ち越しか・・・!!
気になる!早く治れ・・・JOYスティック!!

拍手

ザンプ読みました・・・





神楽GJ☆


「元々銀ちゃんのなんて使い道の無いスティックだったアル」








そうだね 受だからね
使用頻度もマイナスドライバー以下だよね







ていうかジョイスティックがアレってことは
その宇宙人とやらは見たんですよね



・・・ここは直接的な表現でいきましょうか。










見たというより弄ったんですよね

銀さんのJOYスティックを










お前 死ぬぞ


銀さんが八つ裂きにする前に

隊服のマヨ侍とか
黒い獣を飼ってる人とか
攘夷がJOYな電波侍とか
黒いほうのモジャモジャした人とか




事実が知れたら
許すわけないよね





新八:「鼻をほじる事も 愛する人を抱きしめる事も
    できやしないんですよ!!」


銀時:「大丈夫だよ 愛する人のアナログスティックを
    受け入れてやることはできるだろ」


新八:「いや、それ元からアンタの日常だから」
    







新八:「愛する人には元から
    銀さんのアナログ
    スティック必要ない
    ですから。」

新八心の声 代筆

拍手

巻末のコメントページに未だ震えが止まらない




出世・・・ですよね、大西。

すいません、おめでとうとか素直に言えません。





でも「お疲れ様でした」とか、「これからも頑張って」とか、
そんなん言えない


ずっと一緒だと思ってた


毎週アニメのエンディングには必ず
協力・大西恒平 のテロップが出てると思ってた


毎刊オマケページには空知の歯に衣着せぬ
大西に対するコメントが載ると思ってた


またいつかの特集の時みたいに一緒に
虫食ったり バカな事するんだろうなと思ってた


この先もずっと・・・!








ソラT、あんたが悪いよ。


あれだけコミックスのおまけページや作品自体に毎回毎回
散々登場させたソラTの所為だ




「大西」が自分にとって、銀魂にとって、こんなに必要な存在なんだという事を
認識させたりするから



毎年毎月毎週毎日
自分の大事な相棒であることを
暗に自慢したりするから






アンタにとって大西がどんだけ大事なのか
顔も知らないのに判るんだよ 私ら読者は






まだザンプ作家になる前のアンタに
初めて会いに行った男だからさぁ


ストレス溜まっても素直に感情ぶつけられる程
気を許せるヤツだったからさぁ


あんたが信頼してんのが手に取るように
判るような担当だったからさぁ


6年間 浮き沈みの激しい 厳しい世界を
二人三脚でやってきた相方だからさぁ





巻末コメで
「お世話になりました」の一言が余計ツライよ



他の先生方のコメ見てみろよ
みんなちゃんと「○○さんよろしく!」
とかになってるだろーが
何か期待に満ちた感じだろーが



オメーだけ大西にしか触れてねーんだよ



ナイーブ杉じゃね?!
こっちが見ててツライわ!



私にとっても最強タッグが無くなるのは悲しいよ
 
できることなら戻ってきて欲しい

編集部に「大西を返してやって」って手紙が殺到すれば
もしかしたら元に戻るかもしれないとか
本気で考えたりもするくらい

オトナの事情を考えたら無理だと分かってても期待してしまう


だけど大丈夫なフリもしてくれ
じゃないとほんと心配し過ぎて苦しいから

拍手

ちょ・・・っ!!


今更担当替わるって





マジでかーー!!!



タマ菌について感想書こうと思ったけど
フッ飛んだ



O西いいいいいいいいいい!

アンタが居なきゃダメだよ



ソラTはツンデレだからさぁ!
何だかんだ言って心開いてたんだって!
人見知りなんだよ
アンタちゃんと最後まで面倒見てあげて!




てゆーか今回のネタでO西担当最後だったから
あんなに激しく下ネタなのか?!

しばらく下ネタ封印になるのか?

どうなの?

穴二つってどうなの少年誌で大丈夫なの?!





うおおおお複雑・・・
次回からの話の流れが超気になる・・・


本誌感想については明日にでも(まだ動揺)

拍手


先週までのシリアスがドコ吹く風ですね



微妙に土方と近藤さんが出演してましたね



喰いませんでしたね 寿司 カレー。



喰えませんでしたね 寿司 海.老蔵。



「カレー早くとれや バカ」は
100%銀ちゃんが書いたと思います。
以上。







個人的にはたまがボケキングかなと思いました。
どこで学習したのかOLのよくある風景・・・

「庶務課のレジ子もチンしてんのよ」にウけた



こういう軽いノリもいいですね


ところで来週予告の源外じーさんのカラクリ
気になるけどまた内容違うんだろーな

退ぐらいだものなー今まで予告どおりなのは

拍手



私の月曜朝は必ず朝ジャン(プ)ですけど?



ちょ、泣!!!



どこがどうってあんたそりゃあ・・・!!
(長いのでたたみます)

拍手

も、ちょ・・・!!!!!


わかる人はわかるはずだ・・・!!

ガタンガタン!







銀さんエロす・・・!!

酒の中にシコむとかナシだってばYO!









少年誌だから毒とかいって誤魔化してるけどさぁ












あれ絶対媚薬ですから!!!

(「大豆ですから」と同じ発音で↑)








チョロッと出のヤツなんかに媚薬プレイ持ってかれるとは!

オクスリプレイは沖田か高杉だと思ってたから
油断した!!












うおおおおおおおおおおおおおお
滾るぜ・・・!!



萌えろぉぉぉぉぉぉぉ
俺の中の何かァァァァァァァァ!!

 

 

一つだけ欲を言うならば
もうちょっとヒきがほしかった・・・!

来週まで銀さん登場を控えてくれたら
もっとえる自信 あ る の に



なんかさぁ、「銀さん・・・・どうなっちゃうの?」ドキドキvvv

みたいなさぁ、心配もたまにはしたいのよ。




あとこれは来週辺りに種明かしがあるんでしょうが



銀さんが二発も撃たれ

しかもオクスリを仕込まれたというのに

割と元気な件。



新八と神楽がまだ出てないからその辺に
何かあるんだろうけど。


ああああやっぱもうちょっとヒきが欲しかったなぁ!!
この一週間妄想し放題だっただろうに!!




川岸に流れ着いて意識を失ってる所を
お馴染の黒い制服の人に拾われた、

とかさ。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]