忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かすいませんねチョコチョコ上げて。


いつもなら祝日明けまで我慢するんですけどね

何せ銀さんがアレですから



ちょっとでもここに記しとかないともう何かいろいろ私生活に支障が出る

ちょっとどうにかしてくだされこの気持ち








というワケでヤツが寝てる間に。

拍手

PR



いやー・・・本屋でまず何をしたかというと表紙裏返したからね。
旦那に「何で裏返すの?」って不審がられても知ったこっちゃない。





何でって?










だってこれ以上誰かに吸い付かれたら困るじゃん。
銀さんの唇に。






あのMK5めが。












いつもどおり上から5番目のザンプをGETした後は
一番上から3冊を裏返しておきました。

表紙だけかと思いきやもっと凄かったのは本誌の内容。






内容については旦那を買い物に行かせた時間だけでは足りない。
また

拍手

し・・・しぬ・・・・・






やられた・・・!!

拍手






アタマ冷やした結果がコレか。

自分で読み返しみても呆れてモノも言えない。





昨日の感想はジョブ的なアレです。
本音はコッチ。

拍手

いやー・・・


マジでハッテンしてしまいましたね・・・

yみkおるバリの入浴シーンどころか、
ハッテンせざるを得ない公式とは思えない台詞の数々。<タチバナ様















「どうしたアルか ホモにでも囲まれたアルか」































かぐらちゃんかぐらちゃん。今更何言ってるの。
アイツは普段から囲まれてっから。もう慣れっこだから。
















「ゴメンナサ~イ ホモの皆さん 他意はないんです

あの お気を悪くされたのならどうぞ

いつもどおりその男(達)を捧げます」
















「ホモならどれだけ良かったことか。もういっそ喜んでケツを差し出してましたよ、

銀さんが。」



















そうだね。熟れてるからね。
大して準備に時間がかかんないからね。









や、そういう問題じゃなくて。



何かしらのスイッチが入ってしまわれたのだろうかソラT神。
いつも以上のリップサービスにこっちがいい加減ビビるんですが。



もうちょい頭冷やしてきます・・・
ちょ、今書くと後で遺書必要な程にとんでもない事とか口走りそうなんで・・・


お前ホントッ!!生身の人間だけでなく霊まで惹きつけてんじゃねー!!!
エロい人によっちゃあスタンド×銀時とかマジで脳内想像する人居るんだから!
全く、簡単にイロんなモンの餌食になりやがって・・・!

拍手

もうね、あのカワイコちゃんをどうにかして欲しい。



ん?私のアタマの中をどうにかしたほうがいいって?
あ、それはもう手遅れ。






 なんじゃアレ。





 何あの怖がり方。









 かわい過ぎるだろうがBAKA!!







 全力でお化け以外の何かに見立てようと必死なんですけど。



 もうヒロインお前でいいよ
ごめんグラさんここはあの男にぜひ譲ってやってくれないか。
 
魔性だよキングオブ魔性。知ってたけどね。



T● LOVEるだったらこの展開で完璧Hる菜ちゃんはRトのオフトンの中ですよ。




「怖いから」とか言ってもう絶対一緒のフトンに寝てるからねコレ。
そんで春Nちゃんのあんなトコとかそんなトコがカラダに当たって
リTヤベーから。カラダの一部が。


早く来たれ!銀.魂界のRト役よ!!
バベルの勇者共!今こそ勃ち上がれ!立ち上がれ!



 もうお化け付きでいいよ一緒の部屋で寝てやるよだからここぞとばかりにひっついて寝ていいかな是非そうしたいんですけどお願いします有り金全部はたいてもいいから!!



 というか来週(正確には来来週)は休載ですね。 

やっぱりスクエアの読み切り漫画のせいで本編間に合わんかったのだろうか。

 ていうか正月返上とか言っときながらちゃっかり休みをもらったと見た!
ほら土壇場逆ギレ。 そんなんしてそうじゃんソラT。


 言ってももう「売れっ子」と言ってもいいわけだし
ワガママが通じたのかもね…



 なんやかんやでS藤氏が押し切られたのか。


 多分O西ぐらいだと思うんだキレられてもまるで気づいてないかの如くソラTに対してドSな発言ができる男って…




 じゃねーと打ち合わせ中に無神経にチ●●なんて触れねーだろうよ普通の人だったらな。 




それにしてもあの続き、どうオとすのか(いつもそうだけど)全くわからん。



 この先もっとカワイくなったらどうします奥さん。 
例えば怖くなって彼氏に電話とかしてたりしたら。(妄想120%)




来たれT● LOVEる的展開!!!



 やべっ、萌えてきたんですけどぉ~っ!

拍手

肉感的な美女オオオオオァッッ!!






肉感的って表現でエロ漫画のみならず官能小説も読んでる事がバレたよ新八・・・











神楽大正解だと思う。

あれは昔のオンナだよ。







だってあのしなだれかかりようったらないもの。

それ以外考えられないもの。




金丸・池沢・古橋

この三人はほんとはただの通りすがりだろう。



一人が寂しいからってワイワイ仲間とやってました的な
ほんとに寂しい証拠写真捏造しただけじゃないの?


ほんとはお前ずっと一人だったろう!



銀さんなら写真見られて動揺しても隠せると思うんだ
ポーカーフェイス上手いしね



内心あの写真で『ゲェェェェェ!!見られたァァァァ!!』
とか思ってるんじゃないの?



神楽に「言っとくけど女の方はお前の事なんて覚えてないぞ」
て言われて内心ヘコんでんじゃねーの。







~作者コメント~

読みきりマジでかあああああああ!!!!!
年末年始と盆休み取れないでコミックスのおまけぺーじでめちゃギレのソラTが、
正月休み失くす勢いで読みきり・・・

あんた、オトナになったな・・・
ていうか楽しみ・・・

がんばれソラT!

拍手

あの話続きもんだったのか!!



アレはもうアレで終わりなんだと思ってた。



ヅラは銀さんの目の届く範囲でボケたおしてればいいと思うよ。
確実に殺しにかかってツッコんでくれるからな。




ていうか性格ワルッッ!!
根性黒いトコ見せてるよこの人!
「やっぱり真選組は死ね」の時のヅラだよ

攘夷時代を共にしたお杉・モッさん・銀さんのみ普段の言動・行動が
天然(要するにバカ)か計算ずくのボケか分かる。


例えば高杉だったらヅラがどんだけマジメな顔してマジメな事を誰かと話していても
ちょっと離れた所で別の雑談に耽る銀時がわずかに動く度にチラチラ
着物の合わせから見えそうになる乳首に全神経が釘付けであることを確実に見抜く。



おまけにヅラに勝利宣言
「その角度からじゃ見えねえよ。まあ、俺の方からは丸見えだったがな。クックック」
ホントは見えてなくても見栄を張る。張りそうじゃん。高杉って。 



何してるんですかお前たちは。






というより何考えてんだあたしは。
エロい事。(ここは即答)





妄想って怖い。
毎日こんなん考えて一歩踏み外して漫画にしそうになっては喰い止めてる感じです。



ああ、そうそう、クエストで高杉が銀さん相手に下ネタを吐きました。(作文)

以下その件で少々ネタバレ。

拍手

みんな、あの、アレ見て生きていられましたか

あの、ちょっと・・・私、無理・・・!





まだ集●社のICUで治療受けてます
一般病棟に戻れる日は遠い・・・



「くたばりやがれ」でホントにクタバリかけたよ私が。
本家で主人公が合体(しかも大ゴマ)


ショック死寸前のWJ感想は下記へ。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]