忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのPCがシャットダウン画面のまま3日間固まり続けている(画面には絶対に電源を落とさないでくださいの注意書き有)せいで、ビビりの私は指示に従い続けてこのZAMAですよ… 何たる厄年の呪い 今は携帯で打ってます(つд`)メンドクサイよ!





自家通販の受付ですが、今週日曜日までで一旦休止したいとおもいます。今回通販をご利用くださった方々、通常ならばこちらのブログ記事にて発送連絡も行うのですが、諸事情にてそれすら出来ずに申し訳ありませんでした。発送作業自体は滞ることなくできていたのでそれだけが救いです(^o^)




今年の冬コミは申し込まなかったので、イベントは年明けのインテになります。

インテに来られる方はまた構ってやってくださいませ!何か出てるはず(^o^)



あと拍手やコメントありがとうございます(o^_^o)弟の恋の始まりを祝福するコメントの多さに嫉妬 バクショウ



そういやここ腐女子しか見てないから至ってみんな押せ押せだった(^o^)シマッタ

拍手

PR
溜めすぎてて書いてないところからずっと書き始めたら最早小説のレベルに達すると思うので…とりあえず一番新しいとこから

拍手

下の日常記事にツッコミやら賞賛(?)やら色々と有難うございます!!



>あかつきんさん

BLデビューしてないよ!!!! 

でもまあ王道ならおっしゃるとおりの『なん…で…!?』『また戻ってきちゃいました。先生にちゃんと…教えて欲しくて』『!!』からのハッピーエンドですわな。何かもう完結してますわ。どうしようこれ。デビュー近いわこれ。昔からホスト部とかヘタリアとかタイバニとか一部の女子にはオオウケな部類のアニメばっかり自らの意思で録画してまで見てたもんな… 一時期は私が腐かそうじゃないかを疑ってて自分がそう言った時の姉の反応を試す為に色々話を合わせにきてるのかと思ってたけど本気で興味あったのかな…orz 


頼むから実家に『彼女じゃなくて…彼氏です★』って連れて帰って来てくれるなよと本気で心配…\(^o^)/
















>しじゅさん

うおおおおおおおアレのアレが気合入った人ってしじゅさんだったのですか!!!!!!!
さすがです!!!!バクショウ

でも私もほんと携帯会社被ってたら衝撃の『他に使用ユーザーが居ます 別のアドレスを取得してください』コメントを見るハメになるところだったかも知れません\(^o^)/ 実際には少しだけ(ホントに少し)違う程度のアレです…やっぱやりますよね…そういう…なんか愛を勝手に誓うみたいな行為(笑)

それとなんてことをしてくれるんですか!! <おすすめMMD
ループ地獄じゃないですか!何も手につかないとはこのこと!!!!
ヒッヒッフーどころの騒ぎじゃないですよ…ふう…

クソありがとうございました////















>シモヤマ様

うおおおおお!!!心温まるメッセージ有難うございました!!!
じゃんばんみましたよおおおおおおおおおおおお!!!!!!
絶賛リピート&保存してますよおおおおおおおおお!!!!!

歴代ダントツ1位って!!凄くないですか!!大御所作家でもあるまいし←冒涜w

でもあの感じ見てみると担当さんは完全にソラTに言いくるめられてる感じですよね…

だから坊主になるんだ…
だから坊主の後の坊主にならなくてはならない事態で既に坊主済みで坊主にできないからって眉毛剃るんでこれでカンベンしてください的なことになるんだ…!!

巻末でしれっと『担当が眉毛まで剃った』とかソラTがコメントしてるのみて即行『だよね…剃るとこもうソコしかないもんね…次また印刷所に迷惑かけたらシモの毛ぐらいしか坊主にするとこないよね…』てことしか思いつきませんでした^ワ^9ゼッタイソウダロ

初代担当じゃないとソラTをボロカスに言える人は居ないんじゃないですかね…















>Mさん

ありがとうございます!!大丈夫です!イキテマシタ\(^o^)/

本誌もアニメもバリバリ楽しんでおりました!ただ諸事情でネットにもついったにもROMですら上がれず…秋が如何に多忙かを知りました…園行事も病気も恐るべし…

この記事の後に感想記事上げようと思っているので是非そちらでその件の萌についてはじっくりと…(笑)
神威来るフラグがもうすぐそこですよ!!!!
しかし威銀一番の方がここをご存知でいらっしゃるとは…^ワ^;
余り威銀の話が無くてすみません、でもめちゃめちゃ好きですから私!節操なく!

銀さんが誰も選ばないのは誰かを選んでしまうと世界の均衡が崩れるからであって『全人類&全宇宙の生きとし生けるもの全て→銀時』という壮大なカップリングに嘘はないと思ってますので(ハタ銀ですら有です。そこにじいが絡んできてじい銀でもオイシイです。どっちかっていうとメジャーな方ですよねニコリ)

攻めキャラ全てひっくるめた分け隔てない銀受けの話を一度じっくりしてみたいです・・・
ご心配おかけしましたが心配してもらわなくてはならないのは相変わらず頭のみですスイマセン\(^o^)/












mパイセン私大阪で約束した動画サイトのアドレスまだ送ってなかったーーーーー!!すいませんんんんんん!!後で送ります!!!!<私信1


今週末(正確には今日から)月曜までがっちり法事で九州なんで、火曜以降じゃないとPCメール見れません>< データは来週には何とか!<私信2



拍手


本来のブログの使い方をしばらくしていなかったので偶には通常日記。


ラインナップ

・弟が同時期に別々で知り合ったホモ2人(どっちもオネエ系)にケツを追っかけまわされてた件

・yama子(4歳)が金魂第一話を見て号泣。でも理由が…

・同じくyama子の絵が展覧会に出品されることになったというのにその絵が…






の3本でお送りしま~す! んっがっんっんっっ!









実際は弟がホンモノ(のゲイの人)に狙われまくってた話が個人的に興味深すぎて言いたかっただけのような日記ですけども←未解決事件
















1人はジムのインストラクターで、もう1人は会社の研修旅行で行った雪山のスキーインストラクターですってよ…

どっちも手口は同じ(!!)で、頻繁にケツを揉んできたらしい…そして明らかにオネエっぽいけど無理矢理隠してる系だそうで。そのインストラクター同士は全くの接点なしみたいなのですが、それにしてもついにこの日がやってきたかと…姉としては思うわけですよ・・・

昔、弟が中学時代に先輩(男)が家に遊びに来てた時も、部屋の扉は全開で二人でゲームしてたから飲み物取りに行くときにふと部屋をチラ見したら当たり前のように先輩のあぐらかいてる膝の上に座って二人羽織的体勢でマリオカートやってましたからね… 姉弟だから分かる話ですが、弟は単にふざけて純粋に先輩の視界を遮って邪魔をしようとしてその行動だったみたいですがそんなんが許されるのは小学生低学年までですよ(天然おぼこ系)

何が戦慄したかって先輩が『おーいやめろや~』って言いながら下ろす気ゼロでニコニコ負けてたことですよね。その体勢のまままた2回戦のコース選んでたことですよね… 先輩…あんたまさか…






職業もインストラクターってカブりまくりですけどね…なんなの、インストラクターになったのって堂々とカラダに触れても指導の内にできるからなの 計算しつくした上での職業なの!? 怖っ!!!

それにしても雪山インストラクターバクショウしましたけども。見本見せるっつって急斜面をガーッと滑り降りてきて弟の前で止まったかと思うとモミッとケツをやってニヤッて笑うという行為を3セットされたらしいです(笑)それでなんかわかるの?素質的なアレが バクショウ




雪山はその日限りだったから会う事ないし問題なしだけど通ってるジムの方はそういうわけにはいかないらしくって、会員制で半年分先払いしてるから6ヶ月きっちり通った後は即行くのやめたって言ってました^ワ^ 『年上キラー』という仇名でしつこくからかってたらマジギレされました 姉弟あるある^^

でもジム行くの辞めてから自分では納得いかない筋肉のつき方をしたらしくって又通うことを検討しているらしく、自らホモの道に入門しようとしているように見えてリアル心配している \(^o^)/
姉として思うんだ…BL読みすぎて鍛えた妄想力が訴えかけてくるんだ…ここで戻ったら向こうは脈ありとみなしてガンガン推して参ってくると…!!



誰かこの腐女子としてこの先の展開が気になるという内なる好奇心を押さえ込んで姉として家族の安全を守るという使命を全うできる心の強さを下さい!!好奇心に負けそうよおねえちゃんは!!!




















金魂第一話を一緒に見てて、ED終わった時点でEDの万事屋三人屋根の上で寝転がってるシーンの金さん見ながら私が『おま…これ銀/魂始まったら銀さんだろこれ…この天使の寝顔があの愛くるしい天パと銀髪仕様で帰って来るんだろ…おま…救心買い溜めしとくわ(心臓発作注意的な意味で!!)萌!!!!!!なあオイyama子よ聞いてるのかyama子よ!!』って興奮しながら床にゴロゴロしまくってたら、yama子が急に泣きそうな声で『やっぱり… やっぱり…グスッ ママは銀ちゃんが金ちゃんになってもかっこいいからいいと思ってるかも知れんけど… 』って言い出したので、

(まさかこの4歳…!銀さんが主人公を追われたという話の内容を理解した上でちゃんと見てる…????もしかして天才…?←親バカ)



と驚愕しながら娘のその続きにある言葉を待っていたら、

『金ちゃんになったら終わりの歌も始めの歌もどっちも高杉の出番が少ないからイヤやああああああああああああああ銀ちゃんがいいいいいいいいうわあああああああああああああああん』


と泣き喚かれましてね







\(^o^)/




ほんと高杉好きなのね…うちの子は…
別に金/魂でも銀/魂でもどっちも高杉の出てる場面はコマ数変わらないし。何で突然そんな事言い出したのか分からない…(笑)




それを言うならまず坂本に謝れと(爆)

ヤツは確実にモブの一部と化しててリアタイで1話見てた時の坂本クラスタのついったの反応とかROMってたらもう落胆この上無かったからね\(^o^)/ 

原作で坂本が出たらアニメのOPとEDでももっとしゃしゃってくるはずだよ\(^o^)/















それも一大事ですが高杉好きが幼稚園でも顕著になってきておかあさんはマジ焦ってんだけども。





お芋掘りとかそういう秋の行事の絵を教室に飾ったりするじゃないですか…

アレでまたやらかしてましてorz











お芋掘りに行ったときの絵が後ろの掲示板に貼られてて、yama子の絵もとても楽しそうにお芋を先生と引っ張ってる絵が貼ってあってまあ微笑ましいなと思ってニコニコみてたんです。最初は。

でもよく見てみたらですね







何個も土の中に埋まっている芋の絵の全部、右上がどうもおかしい。












どうやら芋の全部に包帯が巻いてある。














その先は言わずとも…分かるな? (瀕死)













いや、確かにサツマイモは紫だけども!!!!!!!!







世の中の紫のもの全部が全部高杉じゃねーから!!!!!!














絵を見てyama子の友達が私のとこにきて、「ねえ(yama子)ちゃんのママー、yama子ちゃんの描いたお芋全部けがしてるねんーーー なんでーーー?yama子ちゃんに聞いても何言ってるか分からないーーー」

て言われてこの薄ら寒い秋の日だったというのに背中を零れ落ちる滝汗!!!(意味分からんで良かった!!)








ほんと助けて…いつか空気を読んで外で言っちゃ(やっちゃ)いけないことだと分かってくれればいいんですが…
















近況はこんな感じです\(^o^)/

日常っていうか…こんな…なんでもっと普通の日々じゃないんだ(白目)

拍手



HP作成に明るい人ならばきっと修正ページご覧になってもなんら難しくない事にお気づきになられるかと思いますが、例の新刊コピ本の修正ページ作るのにポンコツ脳が爆発して更新がめちゃめちゃ途絶えてましたすいませんでしたァァァァ死亡説がもはや真実扱い…!ケータイのメアドに直接「本当に死んだの?」って心配(?)してメールくれた貴方とあなたとアナタ!生きてますすいません生きてて!!ありがとうございます!!!ところでこれって『生きてる?』て意味でいいよね!?どうか生きててくれってことですよね??

「生きてますか」ってメールくれた人はたった一人でしたバクショウ
「しんだの?」の方が多いってどういうこと  /^ワ^\ イキテマシタサーセン

それにしてもページ作るのにテンプレ使っててこの理解度の遅さよ!!OH!!
謝るだけ謝っといて対応するする言ってそのまましばらく放置ってほんと人でなしですわ…お待たせして申し訳ありませんm(__)m

どうしてもその修正記事を何とかしてからでないと最近のザンプの展開に猛烈に萌まくってたりアニ銀でやっと銀さんが帰って来て転げ回ったりしてる記事を上げることはできないと思って頑張ってましたがもう11月に入ってましたよ…!!OH!!   OH!!! 年末きちゃう…!










アニ銀とココ数週間無言突き通してた本誌の展開がアツすぎて私マジでもう!!!!!!だってどう考えてもアイツが来ちゃう展開じゃないスかあああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおお!!!!!

今度こそ更新します!

ずっとだんまり時期にも拍手やコメントやらでメッセージ下さった方々有難うございました
こんなに音信不通のサイトにも関わらず信用して通販を利用して下さった方々も有難うございました(;ω;)
添えた手紙にバクショウしていただけて何よりです<私信

その前の原稿期間中からずっと溜め込みすぎてて今更お返事しても多分コメントくださった方もどんな内容だったか思い出せないかと思いますorzその位長らく放置した自覚あります…すみません…OH…
全て大事に読ませて頂き、保存バッチリです、これだけは言えます…!不義理の連続重ね重ねすみません!




拍手


お久しぶりです…こんなに日を空けて日記を書かなかったことは初めてです…
病気とかいろいろありましたけど、個人的にめちゃめちゃヘコむ事がありまして。

私だけの話なら良かったのですが、私のしょうもないミスのせいで影響を受けた人達が居るというのが心苦しいです。



というのは、











 

 

 

 

 

土銀パーリィの大阪で出した新刊ですが全部(←多分)(見本以外完売してしまってて手元にない)製本間違ったまま頒布してしまいました切腹したいわマジで!!!!!


すいません!!!

すいません!!!!

本当に!!!


ブラジルまでこの土下座という名の地面への頭突きで穴掘り進めるぐらいの失態っぷり!!!!!!
そんな非完成本にお金を払わせてしまったかと思うと(;ω;) 

 

もう何人かの方からありがたいことに感想も頂いてしまってたのですが誰一人『話繋がってなかったですけど』って言う人が居なかった上に、描き終わった自分の絵を見ない(というか見たくない)ので全然気がつかなくて!!!!

 


感想下さった方達も言い出しづらくて触れなかったんですよね…気を遣わせてたってことですよね…おいたわしや…こんなクズ人間の分際で気を遣わせてしまいスミマセンでした…   ハァ…

 

 

 

 


面付けは間違ってなかったんですけど、製本の時にどうやらホチキス止めの順番を間違ったみたいで…orzドアホですすいません…

とりあえず、告知も何もせずに地味に新刊の自家通販更新だけしてたのに気付いて申し込んで下さっていた方々の分は明日まとめて発送予定だったので、差し替えした正しい流れのものをお送り致します、ですので通販組の皆様はどうかご安心を…





書店の通販についてお問い合わせを頂いていた方には早々に直接メールで返信させて頂きましたが、今回はコピ本なので書店の通販はありません>< 
自家通販での受付は、新刊既刊含めまして冬の原稿が忙しくなる11月中旬までとさせて頂く予定です。よろしくお願いします

 


とにかく間違ったページのままで申し訳なさ過ぎるので、何とか正しいものを手に取ってくださった方にお伝えできるように検討させて頂きました結果、本をお持ちの方じゃないと分からないような仕様(パスワード)で限定公開させて頂く形にさせて頂きたいと思います。




後ほどこのテンション高いのか低いのか良く分からない浮ついた記事とは別に、TOP記事に閲覧の為の詳細を上げておきます、お見苦しい&そんなものを最終確認もなしに頒布してしまった事を心よりお詫び申し上げます。単に私が確認を怠った事によるありえない凡ミスです。本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 











気持ち切り替えて銀さんの魅力について24時間耐久チャットやりたいぐらいに内なる萌が爆発してるというのにこのミスのせいで落ち込みっぷりがハンパなくてですね… 今までアニ銀再開に触れる記事を一切出さなかったのも、金魂最終回を迎えて銀さんが帰って来た時に初めておかえりと騒ぎたおす為だったというのにこのタイミングの悪さよ…









さっきまでの反省モードどこいったのお前っていうぐらい頭のおかしい記事上げても大丈夫かな…








凄いいいたい。
色々たまりにたまってる原作の話とかを!!アニ銀もだけどみんなが暴れてる時期に同じように暴れられなかった理由も交えて!!




弟が3次元のホモと三角関係になりかかってた話とかそのこじれっぷりとか←ノンフィクション

yama子が金魂第二話で盛大に腐女子界のエリートっぷりを発揮したこととかも含めて!!!!




久々に日常記事タグを使う日が来たか…内容は非日常丸出しっぽいですけども全部事実(笑)

拍手

うおおおおおあああああああああああああああじかんが!!ねえ!!!!

更新するする詐欺の連続犯すいまっせーーーーーーん!!!!





明日何事もなければ!何事もなければ新刊あります




表紙↓

sonzaishoumei.jpg














































シリアスっぽいけど全然中身はそんなことなかったのであった・・・



あとで見本をシブにあげときますっっ

とりあえず面付けと印刷っていう最大の仕事が待ってるのおおおおお(←成功したためしがない)

20Pのコピ本…めんつけ…(死)




うおおおおおおおおおおおおぎんたん早く!みんなのぎんたんすら封印してたからもう月曜から私はあらぶるぜえええええええええええアニ銀とか本誌とかもう!ためにためたもん全部を!!


拍手

昨日のだいたい同じ時間に上げた記事が電話線途切れて全て消えるという愛しさも心強さも無いただせつないだけの結果に終わったショックからはや24時間…







こんなに何の動きもないサイトでもアニ銀再開によりカウンタ回っててなんだか本当に申し訳ない気持ちになりましたが皆さんいかがお過ごしですか。

私は2,3日前から生涯で初めて楽しみにし過ぎて胃痛がMAXになった上吐くという、大人としてありえない経験をしまして(テンション上がりすぎて二日酔いと病気以外で初めて吐き気に至ったその理由がアニメはじまるとかいうその理由 笑) そこそこ元気です。みそじこえてるのに3連徹かましてます平気ですアドレナリン出てますから!
なのに原稿終わってなくて明日仕上がらなかったらまた新刊落とすという事態に陥ります(からずっと先週の感想記事も我慢して我慢して愛をやりすごそうとしてたけどやっぱり爆発しちゃって出てきちゃいましたすいません)(間に合わなかったらなんとか大阪には!いやマジで!!)






とにかく時間が時間過ぎてもうすぐ会社帰りにザンプ買って帰るマッスィーンが起きてくるので(超早寝早起き)そこそこに切り上げて明日更新する予定です!

拍手


今更な感じですが・・・

ザンプ先輩を手に入れたのが水曜だったもので…




土曜発売だったのすっかり忘れてて!気付いた時には実家に監禁三夜連続でしたから\(^o^)/
火曜に近所のコンビニと大手の本屋で知りうる限りの場所を彷徨い歩きましたが無かったので半泣きでしたが何とか大阪環状線の駅中売店で見かけたら途中下車してでも買って来いと血走った眼で凄んだお陰で仕事帰りに買ってきて貰う事が出来ました←ずっと尻に敷いてきて良かったと思った瞬間







短いですが展開が展開なだけに気になったところだけ吐き出させて下さい…

拍手





PIXIVに高銀オンリー出られなかった記念で小ネタUPしました↑のサムネイルのやつ。






今は



05f61356.jpeg





















みたいな感じの土銀プチオンリー用原稿を進めてまっする

全然ネーム段階~ まだ着地点決まってない~る~るるるるっるる~きょ~もいいてんき~






本来は去年の秋に出した同級生パラレル土銀の続きをだそうとしててプロット進めてたのですが、こーこーせー銀時が傷ついて街中を1人でフラついてる時に、にちょうめでゲイビの勧誘のお兄さんにスカウトされて…って時点でこれは両想いにいきつくまでに長くなるなと確信したので(しかもエロが避けられない)先延ばしにしてしまいました…2週間ではまとめられる自信が無かった…orz











次回イベント参加は10/7のスパークですが、本人は家庭の事情で不在です。万庵のひかるさんと合同サークル「万庵&desiderio」として参加させていただきます。2スペース取ってて実質隣接スペみたいな感じになるかと。合同会計になります。

拙宅の頒布物としては間に合えば新刊の土銀コピー本(久々コピ本!)と既刊の土銀本と銀受け合同誌になります。一番最近夏コミで出した土銀本は持ち込みありません…在庫がまんだらけさんに3冊?か4冊あるだけなので契約にある委託期間を破ってまで返本申請する勇気が無くて…; that'sヘタレ






スペースは西3ホールのg-3 a/bになります!g-3だよ!!
「ぎんさん」と覚えればいいという奇跡^^

大阪はス31bでしたわ^ワ^


拍手

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]