忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっちの心をかき乱すのじゃ…!!!!!



なにあれなにあの萌え設定…!!!!





私が新刊コミクスのソラTのコメントでだいぶ沈んでたところ(『これで多分最後になりますので…』のアニスタの台詞をスパコミの新幹線で見て、それまで『銀子がテレビで見れんとかふざけてるだろうが!!!絶対またいつかしれっと再開してるんだってばよ!』て景気よく騒ぎ立ててた自分から一転、別れの実感みたいなものが急に湧いてきてもう、私達に言った言葉ではなくてあの一言が原作者であるソラTに向けられた言葉だというところに、ほんとに映画がアニスタとソラTとの最期の接点になるかも知れないんだっていう哀しみが怒涛の勢いで押し寄せてきて、すごく疲れてるはずなのに一睡もできず、家に帰っても朝まで結局寝れずに、苦しくて溜まらんかったのですよ…でもそんなダウナーな記事読んでも楽しくないだろうからこのカッコ内だけでそれは収めとく!!)、何言ってんですか早く凸本読んでください萌えでおかしくなりますから!元気出ますから!!!て言われてしんみりした気持ちで読み始めてから一転、






↓ここからネタバレなので畳みます

拍手

PR

5/7までに入金の確認が取れた分の、本の発送が完了致しました^^
到着は2~4日ほどお時間頂くことになりますのでもうしばらくお待ちください!

拍手


cce2b648.jpeg



































単体の銀しばと高しばのシールもつくってもっていったんですが、9割がこの18禁高銀しばシールをお持ちになりましたね…アッー! 

大阪のシールラリーでも持って行きますのでお越しの際には是非とも貰ってやって下さい…





拙スペースまで足を運んで下さった皆様、差し入れやお手紙など下さった方々、お声掛け下さった方々も、本当に有難うございました…!ぼっち参加でしたがとても楽しく過ごせました^ワ^
毎度のことながらパンツとお金と身分証明を忘れずにカバンに詰め込むだけで全然差し入れとかまで手が回る余裕が無いのでもう何も…何もなくてごめんなさいorz  裸一貫でイベント会場まで来てるからねコレ(はだかいっかんの使い方間違ってる)

安定の銀時狩りで…道端で「あ、yamaさん…まだスペース戻ってなかったんですか?」と話しかけられてハッとなって戻りました銀時に溺れるとはこの事成り(スイマセンデシタ)


自家通販のほうは先程情報を更新したのでご利用予定の方は是非そちらをご利用頂ければと思います^ワ^
書店の委託については、今回ほんとにギリギリまで原稿をやってたものですから審査に出す余裕もなくてまだ何もしてません… 早くても大阪のイベントが終わってからになると思いますので、書店のほうだとだいぶ遅くなっちゃうと思われます。いつも出遅れててほんとクズっぷりが…^p^






それとクズついでにもうちょっとクズをクローズアップすると、高銀祭2の隣接支援を受け忘れて普通に土銀スペースの申し込みになってしまっている為、新刊に土銀無いのに純血のヒジギニスト達の中にぽつんと…高銀祭参加してる状態です…ウワアアアヒジギニストに申し訳ない…! そしてポスターも完全にオッスオラ高銀、ヨロシクな!!(CV野澤M子)なのでマジすいません…スペースが端っこのほうなのでまだ救いが…ちょうど高銀スペのキャッキャウフフロードのちょうど真裏に居ます…忘れないで…←バカ



それもアレなのでもしかしたら…土銀でなんか無配作るかも…です…(あんま自信ない)

とにかくまたどこからも姿消してたら帳尻合わせに何か作ってんだなーと思ってもらえれば…^ワ^;

拍手













どっせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!脱稿した!!!!!だっこうしましたあああああああああああああああああああああああああああああああああひゃっはあああああああああああああああああ!!!!!!出ます何とか!良かったあああああああああああ








もう今回ほどギリになったのは未だかつてないです(毎回言ってるけど)
最終の締め切り二時間前にやっと本文のページ数が決まるというワイルド進行

本来は昨年の高銀オンリーで出すはずだった本なんですよ…ある程度出来てたところとか日を増すごとにコレジャナイ感が増してきて結局ほぼ8割描きなおしと描き足しで;

そしたらおゲスト様にお呼びしたムラカミさんもほとんど同じ事になってた件\(^o^)/ 
見所は当然ながらおゲスト様の漫画ですよ!

寝オチからの奇跡の復活とかまあ色々ありましたがおかげさまで無事神様(=印刷所)の元へ届けることができましたのであとは安泰です…^ワ^ ピクシブのキャプチャにも書きましたが開始30分は曹操モードONで銀受けスペースを縦横無尽に駆け巡ってると思いますのでスペースには居ません。(`・ω・´)キリッ これもぼっちの宿命



ページ数や価格はOFFLINEブログに後で大阪のスペースと共に更新しときますね^^最終的に86Pになったんだったかな?

とりあえず間に合ったので今あるシブのキャプチャを変更してくるか・・・ギリギリ感が恥ずかしすぎる カ●ゥーン以上にギリギリで生きていたいからみたいになってる




今からシール作るぞ!ポスターもな!!  

無理言うてすいません…<私信



拍手


公式の威力が凄すぎて瀕死だった。









相変わらず修羅がひどいので簡易版感想ですすいません あと公式が公式だけに当然色々R18ですすいません…

拍手

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお誰かああああああああ!!!!この思し召しを是非何かの形にしてええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!







G中なので簡易版です、すいません!!

拍手


体調崩していた時期にずっとPC開いてなかったので、その間に色々忍者ブログの仕様が大幅に変わってリンクの編集ページが分からないというアホな理由で編集放置してました…探し出すだけですでに2時間だと…!?(馬)


tgm2banner.jpg




fesbanner.jpg






高銀っっ!!前回のオンリーに参加できなくて人生で1,2を争う程の悔しい想いをしたのですが、また祭があると聞いて!!!!今度こそ絶対参加しますからね!!!

そして有り難いことに記念のアンソロにもお邪魔させて貰っております ほんとにお邪魔だよ!!
よろしくお願いします…



昔の記事や最近のあたまわるい記事にもパチパチやコメントありがとうございます!!お返事お待たせしてて申し訳ありません!><
 

拍手

今更ながら下の記事の自分のてんしょんが異常で恥ずかしい…すいません色々はじけ飛んじゃってね…

お返事遅くなってすみませんっっ 拍手やコメントありがとうございます^^







nasさん、まいけいさん、銀子がⅩ子さんを~ の方へ!!

拍手

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとうございましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああそおおおおおおおおおおおらTせんせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!!





もう本誌読む前から爆撃がひどくてね…




ねえ  あれ何   







なにあのオトナのオモチャ(と書いて銀/魂の抽プレと読む)



少年誌でひと際異質を放ってたよ…!!!銀時の色気がね!!!!    あ、やべ、これ表だった…今回画像ありなので詳細は↓へ 

拍手

≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]