忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手パチパチありがとうございますっっ

昨日は深酒しすぎて更新したのもめっちゃ深夜ど真ん中になってしまいました^ワ^;
実家素晴らしいね!実家帰ってきてからというものブログ更新しまくってる気がする…


妄想が止まらん上にだいぶ内容的にもR18指定否めない感じなので畳んでますお(^o^)b下ネタ直球勝負!


※主に高銀です。タカギニストカモン!

拍手

PR


d087e313.png












なにこれ


そらちがyahooTOPって


開いたらこの画面だったから思わずキャプッたわ!!!


ついったまだ見てないんだけど祭なの??

とりあえずこれだけ!!

拍手

アリスインワンダーランドに出てくる双子とまったく同じ体型だと思いませんかソラTこないだのロードショー見たんじゃないかな(今週号読んだ人だけに分かる暗号)




斜め上どころじゃなく天上界突き抜けたわ 界王様のところまで行けるわ そりゃ昨日のほこたてのDB王決定戦に一瞬映ったソラTのせいでついったのHOTワードの1位が空知になるわ 



というわけで話題沸騰の438訓感想はこちら↓

拍手

まあつまりこういうことですよね↓





sorachanokeikakudouri.gif





















初そらTの割には似てるんじゃねーの




実はもうすぐ実家のじじばばと孫の機嫌取りで外食に行くので感想は夜UP予定ですよ…!
ひじかたクラスタの生の反応はまだ怖くてついった開いてないです\(^o^)/

一言だけ言っておくならば『我々の業界ではご褒美です』という言葉を知らんのか ということかな←




腐女子の端くれとしてソラTの手法が如何に火に油を注ぐだけであるかを説きたい…お前は何度私の心に火をつければ気が済むのか…次回はウイスキーかビールを飲みながら投稿してると思いますができるだけ話が飛ばないように頑張りたいと思います(^o^)b

拍手

昨日から前売り始まりましたね…

簡易版ですがレポをあげときます。

とにかくついでに娘(高杉厨・4さい)のyama子を連れてついでにぷり/きゅあ見に行ったんですがそっちの話の方が個人的にはツボに入りまくりでした



この日の為に、前売り発売日を予測立てて、実家のある京都に娘を連れて1週間滞在する(=昼夜問わず自由に家を出入りできる)という計画を練りに練って1か月前から家族に報告、まさに日程ドンピシャでね!出だし最高で迎えた前売り初日、東京では池袋と新宿一部の映画館の超厳戒態勢がすさまじいと聞いていたのでビビッてたんですが、今回は大阪ではなく京都、土地柄的にも比較的まったりしてると思われたので、10:30頃映画館に着いて前売り買いに行ったら、グッズカウンターに並んでるほとんどの人が銀/魂の前売り目当てでした\(^o^)/ でも前回の梅田よりは全然マシ。 私の番が来て、後から後から出てくるであろうあざとい前売り商戦の前に散財するわけにはいかないので、今回は大人一枚にして1週間ごとに様子を見ようと思っていたのに、隣のカウンターの男(40手前ぐらい)が嫁に向かって「なあ、2枚でええのか。大丈夫なんか。1回しか見に行かへんのか。実用用一枚しかないけどホンマに大丈夫なんか」と嫁に対して超しつこくて(というかこの時点で自分と嫁のぶんではなく、元から嫁の保存用と実用用1枚ずつを代理で購入してたという驚愕の事実)、まるで私に問いただされてる気分になってきたので、カウンターのお姉さんにこちとらすでに『大人一枚』とさらっとスマートに告げて(アニメ映画の前売りを発売日初日に鼻息荒く買いに来てる時点でスマートでもなんでもないという事は貴方の胸の内にそっとしまっておいてほしい)、クリアファイルを取りに行ってもらってる最中だったにも関わらず、戻ってきたお姉さんに『すいません・・・やっぱりもう一枚ください・・・』と全くスマートとはかけ離れた恥ずかしすぎるお願いをするはめになりました隣のカウンターのおっさんガッデム!!私の自制心を取っ払いやがって!!!結局隣のおっさんもなんやかんや言いつつ「やっぱり3枚で」って言ってたのでなんか競り合ってるような感じになっててすんげー恥ずかしかったです…お姉さんの買ったもの復唱するときの声がハンパなくデカいんですそして・・・ ほとんど並んでたのが銀/魂ファンだったからまだマシだったけど、アレでフツーに見た映画のパンフ買いに来てる人達だったらと思うともう…orz 『銀/魂の前売り大人一枚改め二枚に変更でよろしいですね?クリアファイルも二枚に変更になりましたのでご確認下さい★』がエコーかかって聞こえたわ!!



で、そのあとぷりっきゃが丁度いい感じの時間に始まるみたいだったので、娘とわしのオカンを連れて女三人で座席についたら、前通路になってる一列目の席が全員大人(男)だったのが強烈に印象に残りました\(^o^)/

私達は前通路になってるところから二列目だったので、前列が全員大人でおひとりさまの男が一席ずつ空けて等間隔に、まるでそれは鴨川沿いのカップルのように(←京都あるある)座ってるのが丸見えでしてね… ぷりオタ、噂には聞いてましたがまさかそんなに目立つ場所をキープしてるとは思わなかったので、まるでスカイツリーを目にしたかの如く「おお…これが噂の…」てなりましたね^ワ^ 銀/魂の公開日が7/6ですが、ポ/ケ/モ/ンとの正面衝突を避けた結果ですかね。夏休みガッツリではないんですね…お蔭で子供には見せられない大人の真のニヤケ顔を見られずに済みますね。グッズ列に血走った眼で並ぶ姿も見られずに済みますね(笑) これも制作側の配慮と捉えるポジティブシンキン。


第二弾ペアチケット、それとこれはあくまで予測ですがウェブ購入限定グッズやタイアップ関連も次々UPされるでしょうね… はぁ…(散財前の溜息)

拍手

 






我慢できんかった…pixivに土銀子漫画上げてます…
おざんぷ読み終わった人、この萌を共有してくれませんか




お返事畳んでます!アンリさんへ!



拍手

頂いたコメントのお返事はつづきを見るの下に隠しておきます^^ いつもありがとうございます!









ちょっと



今やっと公式の映画サイト見て告知CMとその他諸々見てきたんだけど…







先週のザンプのザラ版広告で出てたキービジュアルポスターの時はサブタイの文字が小さすぎて見えなくて、関東の印刷がキレイな本誌を手にしたお友達からサブタイの詳細については聞いてましたが一応自分の目で確認してから言おうと思ってた事があってですね。

「完結篇」だけ見ると一瞬ええええええ!!?ってなってここでも混乱してましたが、サブタイが『万事屋よ永遠なれ』だったので不安がバクショウに変わりましたほんっっとどこのヤマト!!?これ以上ない茶番丸出しだわ!!




まずお友達の『ヤマト方式やん!ヤマト何回戻ってきてる思てんねん!さらば~やら永遠に~やらいいながらアレ何回やってる思うてんの?最近も実写になってみたりもうええ加減にせぇよ!犯行手口一緒やないか!!』の意見にツボをつつかれまくって爆笑が止まらんかったのですが、公式見に行ってさらにびっくりだよ!!!!



ソラTが大嫌いな『最終回の続きは映画で★』(よくTBSがやるやつ)をこれでもかと打ち出した告知CMね…あれ見てもうネタぶっこむ気マンマンじゃねーかと。
コントだったらフリが利き過ぎててオチがあってもややウケ以上にならないアレですよ。

ここまできたらほんとにちゃんと『アニメ』銀/魂のラストってやつを見せて貰わないと気が済まないよ。
公式に『終わる終わる詐欺』についての説明書きまでされてる時点で「反省しない悪びれない」が人生のテーマである銀/魂5スタ班の基本方針を最大限に説明してると思うよ…笑  

マジメに『終わる終わる詐欺とは…』て公式HPに書かれてる時点でロクな永遠じゃないことが知れるわ!好きだ!!クソマジメに書いてもそこにある内容がクソだ!大好きだよちくしょう!!!!









それと気になったのが、今回の前売りに関する情報開示の厳戒令、すごくないですか。


雑誌発表だと必ずネタバレから混乱に発展すると思ったのかも知れませんが、前売り発売の劇場の発表を前日にしかしないって、今までどんな状況だとしても頑なに本体である『雑誌』での発表が一番先と定められてきた集A社が、ここにきて情報漏えい防止の最優先を選んで『雑誌には載せないと決定したことが何より衝撃的で…!
確かに、じゃんふぇすが抽選になったのだって元はといえば銀/魂のステージの定員オーバーっぷりが類を見ない程凄すぎて混乱のせいで中止になる寸前だったからとはいえ(そのせいでいまやオクがえらいことになっててどっちもどっちだけど)、前売りの場所を前日に発表って…!

多分ザンプの中でもそのハマり具合は異質とされる銀/魂ファンだからこその措置だったのではと…^ワ^;

徹夜で前日から並ぶ人も居そうですからね…でもそれは前日発表だと結局は徹夜しようと思えばできるから、それよりは転売ヤー共が買い子を手配できないように直前発売にしたのか…何にせよ集A社が銀/魂の何を恐れてるのかがイマイチピンと来ない\(^o^)/  

映画やるっつっといてこんだけ前売りの発売迫ってるにも関わらず直前まで公開日を知らせなかったり前売りする劇場もほんとのデッドにしか教えないというその秘密主義っぷりがね、見る側の欲求を刺激しまくってるわけですよ!! 

アイドルのイメージDVD借りてきて見てみたら前半30分延々とくるぶししか見えてないみたいなね!せめてふくらはぎぐらいは頑張れよカメラマン、的な!!←例えがダメ過ぎる




早く見せろおおおおおおお的な欲求を爆発させるための作戦だとしたら私には効果覿面でございます。いつものアニ銀の終わりに用意されてた映画宣伝用枠の実写映像だけをつなぎ合わせて繰り返し見るというマニアックなDVDを焼いたこの私にはそりゃもう。
公開日になったら興奮からくる心臓発作で死ぬかもしれないわ…
その位に秘密にされてるその感じが堪らんのですよ…


でもそのぶん映画に関して多岐に渡る想像(妄想)をするからそれを超えたもんを作るよっぽどの自信がないとそんな宣伝方法取れないですよね。妄想膨らませすぎて実際に見たらそんなに…てのが一番悲しいですもんね。ソラT原作だと100%それは無いと言い切れるから自信を持って期待できるのがいいです^^







拍手


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!うお(ry









やりやがった…


いつかくると思って8年間待ってたらほんとに来たああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

拍手

うおおおもうHARUっすか!!早いよおおおおおお!!
私は家でおとなしく花粉症と戦いながら待機ですが、ひかるさんが先日発行した土銀合同誌を持って行くとのことなのでここでも一応宣伝ということで!



西3ホール f2a だそうです




行かれる方はどうぞよろしくです~^^ 

拍手

久しぶりに本誌感想を更新。 なんかブログの仕様もおもっきり変わっててちゃんと記事反映されるか心配^ワ^; ↓

拍手

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]