忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









すげぇ…!すげぇ!!すっげえええええええええええええええええ!!!!!!










プ、プレイガイド神…!!女神!!仏!!ぼ、菩薩!!いや、もうお前なんて釈迦だァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!天竺最高ォォォォォォォお師匠様ァァァァァァ!! 

※偉い神様の順番なんて知らないので適当

















いや、あの、あのね、あのね!!

抽選に2回とも外れたこの私が死ぬ気でロ〇ソンのロッPで直接10:00きっかりに取ってやろうと15分前からスタンバッて誰もロッPに寄せつけずに「このロッPは俺の嫁」と言わんばかりの鬼の形相で守り続けた10:00にロッP前の権利をもぎ取り、いざ10:00きっかりにボタン操作するも混み合ってて通信に入れず、焦りつつ1分後につながったと思ったらS席もA席も予定枚数終了のお知らせを受けてバス停の錆びれた棒になったこの私がね、それでも諦めきれずに売り切れ3時間後の午後1時頃、ネットでプレイガイドのHP開けて(ネットで取るかどうか迷ってて前日急いでネット会員登録した)もちろん売り切れのイベントの画面を確認したら、「キャンセル待ち可能」の文字が。それで半ば自棄でキャンセル待ちの希望登録したものの、他にも山ほどキャンセル待ちしてる奴居るだろうし、まして3時間後に登録した自分にキャンセル待ちが出たから購入OKの案内なんか1億パーセント来るわけねーだろと思い込んでた。思い込んでたのに!!




















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおマジかCNプレイガイドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはははフルネームで社名入れちゃったよ検索避けしてないのは仕様仕様宣伝してやるよ喜んでえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!














あ、あかんテンション上がりすぎてヤバイ






これでも実はこれまでの人生で抽選だろうが何だろうが根性で当て、自分が一度行く気マンマンになったイベントに行けなかった事が一度も無かったという我ながら強運(OTKとしては)(でもそれ以外に使い道はない)の持ち主だと自負していただけに、今回自分の中ではまさかの落選で(←出しゃあ当たると思ってたフザけた人)相当落ち込んでたんですよね…風呂場で毎日呪詛を唱えるほどに…(笑)




ところがさっき、つなびにも嬉しすぎて載せてしまったんですが(うっかり本名まで晒しちゃうとこだったけど偶然納まってなかったというプチ奇跡 笑)キャンセル出ましたの報告が!!!!!



















私、春祭りに行ける事になりました!!!











もうね、ほんと、それだけで席なんてどこだっていい!会場で同じ空気吸えるなら!



始めるぜ、ド派手な祭をよォォ!!



ウオオオオオオオオオオオ!!












実は更なる保険をかけて、といってもキャンセル待ちと同じぐらいに信じてない公式の映画前売り券通販購入でついてくる150名争奪イベント観覧権付チケットも買ってるんですが、もしそっちも、もしも、もしもですが又プチ奇跡で当たったりなんかしたら誰か行くって人居ませんか…ね…?
 

他のモノでも未だ手を出した事のないオークションというものにチケット出して全く知らない他人に売って、それを又転売されるぐらいならば普段拙宅を覗いてくれてて確実に行ってくれるような優しい同志の方にお譲りしたいもの。


その前にお前当てろよという話ですけど

タラレバすんません 自分がハッピーだからってちょっと調子乗りました orz



その前に今回は特に当たった人の名前とかチェックされないのかな
銀/魂は特にチェックが厳しいらしいので一般発売とかで不特定多数に販売しててもまだ信じられずにいる。







とりあえずですね、またアニツアの時や去年の感謝祭の時のように春祭レポ上げます!死ぬ気で!

エリ男っさんがちょっと前に呟いてた、別会場で同時中継の案が通らなかった場合、いやそうじゃなくても、行けない人が行った気になれるぐらいのモンを ちょ おっさん頑張る!




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]