忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










エリ男っさん改め高〇劇場版監督んトコに載ってる、銀/魂の記事が載ってるBNはこちらです

















表紙には銀/魂の「ギ」の字も無い件。 バクショウ

そら買い逃すわ。






早速密林で注文させていただきました。売上げに勝手に貢献しますエリ男の思うツボです

QJとか〇とかアニツアDVDとかで在庫切れに懲りてる人、注文はお早めに(笑)








一昨日の晩からのメンテ&障害のせいでまた今週のアニ銀感想を上げ損ねた女です
旬のモノは旬なウチに消化したいタイプなんだよ… orz



でも来週の新パンの美麗作画に超期待

これだけは言っておく


あ、あと

杉田の先生(中の人的に)がテレビで「たま〇ん兄さん」ってハッキリ言ってるのを初めて聞いて新鮮でした。そりゃそうか。こんなワード。(笑)

破牙検事の中の人も2回目出演おめでとう





何か3日も日記書いてないと最早3ヶ月何も書いてないぐらい久しぶりの気分です
近況とか報告していいですか←






某サーキュレーションに癒されまくってました(結局オンラインに居た)

天パーが ふわふわる~♪ 

掘れてまうやろォォォォ(←変換はある意味間違ってない)(そういう意味で)
















相変わらずで申し訳ない。






そしてとある記事を読んで思わず拍手ボタン押す前に実際に手が勝手に20回ぐらい拍手してでボタン押し忘れて帰ってきてしまったので今から拍手ボタン押しに行く。


バカで申し訳ない。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11:30頃 追記

今イメージ拡大して確認したら左下にちゃんと銀/魂って書いてあっt ギの字も無ぇって言っちゃってほんとごめんなさい監督 小さくて見えなかったんだ(失礼な言い訳サーセン)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]