忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











昨日は慌て過ぎていろいろ書き漏れた。まずは闇銀以外のネタから。






明治さんとのコラボおめでとう!!!



頑冥に大人買い間違いなしですb

できれば冷凍食品関係でもコラボお願いしm 
一家の食費にまで食い込むコラボを是非 ウチの家計だとお菓子関係は各自のこずかいからの出費になるんです(知らんがな)






ジャン祭ではあの国民的スーパースター漫画・ワ〇〇ースや世界的人気のナ〇トをダントツに引き離してのグッズ売れ行きナンバー1漫画だそうですからね。そりゃ相当の売上げが期待できると思います。つーかグッズ売上げNo.1ってマジか。知らんかったw



どっちかってーと主なファン年齢層がちょうどカワイイモノに目が無い女子中学生である復活の方が売れてるイメージがあるんだけども。毎週出るグッズの種類とかダントツで多いし。自分がグッズは買わない派なのでまさかの事実だった。とはいえ最近グッズに冷静な私もなんやかんやでポロポロ買ってるんですが。あ、それか。たぶん私だけじゃないんだわ、銀/魂のそういう人…



グッズの単価が高くても無問題で手を出す年齢層がファンに多いとも言うのか(笑)
高齢化社会乙(笑)





ドコとなく銀/魂関係の記事も加齢臭が隠せないのはそのせいか。→http://www.anican.jp/blog/anicannews/anicannews.aspx?number=20100148






人気の理由1,2,3は内容が何となく恥ずかしいのでスルーするとして(笑)
問題は最後の二つ。




工藤ちゃんに寅さんを例えに出すあたりが個人的にはGJなんだけどイマドキの人達向けとしてはどうなの バクショウ

イイ年したおっさんがこの記事書いた感が否めない。だがそこがいい
でも銀/魂記事でまさかの工藤ちゃんキましたよお師匠<私信




「時代に求められて人気を博した新世代のヒーロー」だなんて、QJがソラT本人交えて掘り下げた話してくれなかったらそんなカッコイイ書き方してもらえてないんだろうな~。サブカル誌万歳。そしてO西も乙。しかし奥さんも子供も居るのにキャバで豪遊とは何してんのお前<犬丸
あれだろ キャバという名のソラT宅 いや、何でもない。(-下は某同志への私信とでも言っておこうか)


















さあそろそろ次の話題に移ろう。

コラボ商品からどんだけ話膨らましてんの。
まだ一個目で鬼改行とは自分でも先が思いやられるわ。








以下本誌ネタバレ含むので畳みます






新キャラ出たのに昨日の記事ではほぼスルーだったのでピラ子の話を
ごめん 思いのほか銀さんがメインで動いてたからどうしてもお登勢さんとの絡みを想像してそっちに妄想のツバサをはためかせるのに夢中だったんだ(笑)








既存キャラも新キャラも、最近出てくる銀/魂の女の子キャラがすこぶるカワイイ件。
ソラTったらまさかKOIでもしてるのk

ウォーキングか ウォーキングで出逢ったのか
私もソラTと出会いたい! 

ちょ 子連れでウォーキング始めるんで声かけてもらってもいいですか←








とにかく子分にしてくれとお願いした次の瞬間から着物の着方が銀時あにぃ仕様になってるピラ子がかわいいてしゃーないんですけど!!形から入る子萌!!なにあの子!

あの何企んでるか分からん行動とか油断ならない感じとかが堪らん。あんなに絆されるのに時間がかかりそうなタイプの子を出して最後どんな風に収集つけるのかとか気になって仕方ないです。

今のトコロはフツーの女の子に戻れそうな雰囲気皆無。できれば生き残って欲しいなァ。何だか幸薄そうなタイプっぽいので今から余計な心配をしてます(笑)




水戸〇門計画遂行の暁にはこの話、神楽は声アテれねーな(爆)
たぶんあの全部取るなの下りは丸々セリフカットですね ピー入れるにしても実際口に出して言わなきゃならない言葉としてはアウト過ぎるもの 中の人に降板されるわ(笑)









さあ、次はいよいよ夜叉の話。死ぬ気で踊ってやる。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]