忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エリーのついったが終了してしまったので一番上の記事を解除しました(/_;)
寂しいよう。シレッと『アニ銀2期再開までの間ついったはじめました★』とか言って帰ってきてくれないかな。



レスは隠してあります!お心当たりのある方はご一読をv




その内一部はここで回答。他にも疑問に思ってる方がいらっしゃると思うので。


Q.『スクリーンアベレージ』て何ぞ


A.1スクリーンあたりの興行収入のことです。

大作映画だとハコを2つに分けて上映したりしますが、例えば700人を300人収容の部屋と400人収容の部屋に分けた大作映画と、一部屋に500人収容したアニメ映画があった場合、スクリーンアベレージが大きいのはアニメ映画の方になります。この例だと動員数は大作映画の方が多いのですが、あくまでも「1スクリーンあたりの」っていうのがスクリーンアベレージというものなので…てこれ言うと身も蓋もないですけど(笑)
結局銀/魂の位置づけはどうなのって話ですが、そうやって上映部屋を二つに分けてもトータル300人程度しか入ってないらしい某大作映画よりは500名収容の一部屋を満席にしている銀/魂の方が興行収入が多くて当然ということですね^^誇らしげに触れ回ってもいいレベルです(笑)
















まずは今後のキャンペーン予定について



・今週金曜朝日新聞誌面に銀/魂が登場!

エリーのついった、終わったとか言ってこっそり自己紹介欄だけちょろちょろ更新されとる(笑)続ければいいのに!きっとオトナの事情なんだね とりあえず近所の販売店に直に買いに行って来る



・5/1~5/5全国のザンプショップで銀/魂フェア

銀/魂関連商品を1000円以上買う毎に一点、銀/魂ポケットティッシュがもらえる(全2種)
柄は万事屋と真選組



・兄友池袋店が4/29~5/9まで銀/魂オンリーショップを開店

通常のマナーステッカーは5月末まで(無くなり次第終了)。オンリーショップ限定のステッカーは通常マナーステッカーにプラスアルファでもらえるようす。東京羨ましいぜ…!



・5/9 映画大ヒット御礼!追加舞台挨拶が川崎・横浜の映画館で決定!!

公式HPにアップされてます。今回も抽選&一般発売。



・5/9 またまたサンシャイン60展望台にてトークショー開催

今度はもっとしっかり運営してくれ。真選組のメンバーらしい。たぶん舞台挨拶のメンバーではないかと。鈴は来ないっぽい。












ところでタイアップがandmoreですけどもうさすがに終わりましたよね…
財布が…口座が…(笑)


次は銀/魂関係のニュースまとめ。








・一部の劇場ではパンフレットが先週土日で完売。(今早急に増刷してるそうです)

だから言ってるんだよおおおおおおおおお甘いって運営!早く仕入れてあげて!!




・一部の劇場では先週土日で入場特典フィルムが配布終了

戦慄。
ゆっくり銀時をげっとしにいく予定が…
ちょ 明日劇場行って来る!



・どえすが今週のMステに出演

鰤の時にい.きものが.かり初出演の映像見たけどその時は『人気アニメの主題歌』程度でアニメのタイトルは言わなかったんだよね~(多分他局だから) 今回は劇場版、何て紹介されるか楽しみだ!でもメンバーが九州男児だからたもさんが自分達のお国の話に持って行くという予想。



・今週金曜のめざ.まし.テレビは映画ランキング

たぶんランクインしてるはず。今ヤツらは同局ドラマ放映してたのだめに全精力を継ぎ込んでるので(笑)そんなに取り上げられたりはしないと思うけどカタギの人間も見ている全国放送のニュース番組でその名を呼ばれるのを聞きたいじゃないか ソラTも愛ちゃん見てるはず



http://www.cinematoday.jp/page/N0023950
http://www.cinematoday.jp/page/N0023951

上二つの記事はアニメを作ってるおっさんのヤラセインタビュー(笑)普通のニュースに載せちゃうシネマトゥデイも粋ですなぁ。








あとはもう多すぎるので割愛(笑)

GW明けた頃には全ての上映館で特典フィルムは終わってそうだな…

エリザベスのおっさんよ、言ってる事と事実が違うぞ。
『フィルムはそりゃもう山ほど用意してるからすぐに無くなる事はない』って言ってたじゃん嘘つき(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

12:02 追記

上で嘘つき(笑)とかいってましたけど今その文から(笑)を消し去る。





どうせ『一部』っつっても東京だけなんでしょ、とか思ってたら関西全滅じゃねえかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお悲しみの涙しか出てこねェ!!!!ぎ、銀さんんんんんんんんんんん!!私の(←どさまぎ)銀さんんんんんんん!!




ちょ 先々々週から溜まりに溜まってたザンプ感想書こうと思ってたのに…!
今気持ちが喪失感でいっぱいでそれどころじゃなくなってしまった




>まの人

スクリーンアベレージについては以上です!!原稿お疲れ様です!あとちょっと!あとちょっと!←嫌がらせ(笑)



>たぬさん

観足りないに全力で同意です!!明日早速もう一度観てきます!私の行く劇場がブックマークまだありますように…!銀さんんんんん!!



>とくめい様

うおおおおおおおおおお祝・どえすMステ出演!!!情報ありがとうございます!今回の記事にも書かせていただきましたv「知ってると思いますが」なんてとんでもない!情報がどうあれ、そうやって気にしてお声をかけて頂ける事が何よりも嬉しいです^^
久しぶりにたもさんをガン見することになりそうです。(笑)メッセージありがとうございましたー!!




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1035] [1034] [1033]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]