忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日やっとこさ地元・関西では初めて映画を見てきました。

実質は舞台挨拶含めると3回目だけど、やっぱ2000円払ってまで見に来るヤツらとの差は多少なりともあったね。今日祝日で客層がオトナもコドモもオールマイティということもあったかと思うけど。



45分前に現地に着いて、そんで座席チケットを手に入れたのが始まって10分後。
朝イチの回なのにほぼ一時間並んでました。常に銀/魂を求めて血走っている同志のみなさん(←笑)ならともかく、ミーハーな大作映画好きのリア充なんてフツーみんな午後から時間も確認せずにユルユルで来るもんだと思ってたら甘かった。





で、朝イチだったのに唯一残ってた関連グッズである下敷きが売り切れてた現状。


グッズ売り場にはもう劇場版関連商品は一個も残ってなくて、誤魔化す為に兄友でさんざん見たことのあるようなレギュラー商品で銀/魂映画グッズコーナーを埋めて純真な子供を騙す劇場側。ガムとかガムとか、あとガムとか。  ならばもっと仕入れとけよ!!



客層はやっぱり祝日だったためか、子供が多かったような気が。私の左隣は中学生男子4人組で、右隣は小学生女子4人組。間には明らかに場違いな中年(笑)とにかく右の女の子が何度もイスの上であぐらかいたり体育座りになったりその振動で履いてきたブーツを私の足に倒したりで集中できずに危うく舌打ち出そうになったよ…あぶねあぶねー。

隣の男子達は途中でまさかの男泣き。(笑)あれぐらいの年の男の子って一番人に涙とか見られるの恥ずかしがると思ってたから意外。でもそのお陰で癒された…4人でティッシュ分け合って涙拭いてる光景ってイマドキ中々見れないよ。超ほほえましい。中学生男子のティッシュの使い方としては模範的過ぎてきっとPTA歓喜だよ(笑)







映画終わった後は独自の出口調査開始。







※出口調査=ここでは出てくる人々の感想を盗み聞きするという事を指す

指す、じゃねーよ(笑) あやしすぎる私乙






とにかくその男子4人は終始『銀さんかっこえええええええ』言うてました。更に『ザンプアニメの戦闘シーンの中では一番かっこいい』とも。

『やっぱそう思う~?アレはひとえに銀さんの醸し出す色気が全て太刀筋に出ててね…』て危うく会話に入りそうになった 通報される(笑)



その他はおっさんが目立ってました。アラフォー、もしくはどう考えても35オーバーなオッサンが、同じく同属のおっさんと2人ペアで見に来てて、それがまた一組ではなく何組も…(笑)何目当て(笑)その人達もまさかの純朴発言。「銀ちゃんかっこいいな~、次は攘夷篇が見たいな~」「白夜叉フィギュア出たら観賞用と保存用に買ってまうわ~俺~」


良かった!銀さんかっこいいって言ってるの女だけじゃなかった…!




明らかに銀さんより年上の男にかっこいいと言われる銀さんはホンモノだと思う。
気になる男女比ですが聞いて驚け5:5!!←一番嬉しかった


やっぱ老若男女に人気がある作品であることが証明されると嬉しい。

ソラTにそんな意図が無いと知ってるだけあって一部の心無い人達に腐女子漫画だと言われるのが悲しくて仕方ない。  違うんだ、お前等三次元を超えるリアルさとカッコよさが備わってるキャラがメインキャラだけでなくサブキャラまでも山ほどいるだけなんだ、それがわからないって事はお前銀/魂読んでないだろう?


大人数の子供か、いい年こいて何故かペアのおっさんか、独り身の女性か、家族連れやカップルも居ました。













一回目の上映後はそのまま別の映画館に移動、2日後の事前座席指定を取りに直接劇場へ。
そこは更にヒドかった。


つなびにも載せてますが銀/魂のグッズは大変高評につき品切れが数多く出てますのでショーケースの中に展示してるグッズで全て終了です、次回の入荷も未定ですとあり、実際ショーケースの中はというと何にもない。パンフさえも。




















おい!興行収入!!


この金のニオイを逃すまいとする兄友やパル〇の通販サイトは映画館で買えなかったヤツらが流れ込んでくるのを見越してたんまり商品用意して待ってるんだよ!映画館で買うから意味のあるグッズなのに!興行収入が2億(でもまあ十分すごいんだろうけど)止まりなのは映画館側の準備不足だ!







拙宅にお越し頂いている方達の戦況報告を確認すると、関西ではすでに公開から3日目にはフィルムブックマークをはじめ、グッズはほぼ売り切れて壊滅状態だったそうで。よく考えたら公開からまだ1週間経ってないもんね。銀/魂ナメられすぎ。



そして一番稼ぎ時になるであろうGWにパンフもグッズも間に合わないという恐ろしく収入を逃す局面を迎えてるわけです。ちょ ほんと何とかして 世のオトナは結果しか見てくれないの 現場での状況や過程なんて知ったこっちゃないと思ってるの 品切れで店頭に無かったからなんていう敗因なんて見ちゃいない、全ての注目はWEB上での興行ランキングのみ。






ワーさんもニュースを通じて20億だなんだとふっかけて浮かれてる暇があったらもっとさっさとグッズを搬入するよう指示してくれよ どこまでも念には念を、冷静に貪欲に。






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1035] [1034]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]