忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



















やっと公式で映像の発表がありましたね、一部前日に公式のフライングがあったせいで金曜のネットが大荒れでしたけども^ワ^


この予告の端々に感じるものをまとめてみました↓

※以下は現代の銀さんが自分の存在しない未来にタイムスリップしてきたことを想定した話だとしてください





希望的観測土銀Ver.


もう既にデコ方さんという仇名がつくほど話題沸騰中の彼が、前回の映画でのヤムチャポジション(=経緯説明役)から今回は少しでも出番を増やせるのか、あのデコ方さんが未来のデコ方さんで、現代からタイムスリップしてきた銀さんの事をハナから知らないということにでもなれば、一体どれくらいの距離感で突然やってきた銀さんと絡むのか、ぎこちなければぎこちない程萌えるんだけどもあの謎の白髪の女性がお妙さんだとすれば、ちゃんと銀さんの事も知ってた風なのできっと周りも全員銀さんのことをちゃんと認識してるとしたらその展開は無いかなと……チッ




でも『未来の世界には銀さんが居ない設定で』話が進んでることは確かなので(ソース:ネットニュース)、坂田銀時の存在がみんなの記憶にあるのかないのかでだいぶ銀さんと未来で出てくるキャラとの距離感は変わってくると思われます…








もし私の理想どおり、みんなに坂田銀時の記憶自体が無いとすれば、それはそれで土銀が二度目の恋に落ちる瞬間が見れるかも知れない運転なわけで私の気持ちは破裂しそうなわけでっっっ!

なにそれ時をかける坂田ってばなんてロマンチックなの!!?もっかいいっとくの?もっかい屋根の上で恋に落ちちゃうの???










記憶があるとすれば、それはそれでもうその場には居ないはずの銀時が現れたんだから土方の心情的にも銀さんと再会したことは相当な驚きと興奮があるでしょうし、その会話の内容たるや間違いなく私達は萌えるでしょう(結論・どっちでも萌える)
はよう喋るところが見たい…!


















希望的観測(新銀)


何度も言うけど年下敬語眼鏡の攻スペックに期待しか沸かない件。



現代の、完全に銀さんがアドバンテージ握りまくってる二人から始まる新八の下克上逆転劇も興奮しますが(この世に存在する銀受けCP中で一番エロいと思う)、未来篇の新八はその「誰がどう見ても銀さんの方が大人であって余裕もあって覆らない頃」があっての「未来(いま)」を考えた時に爆発します…



言葉責めも身体責めも、強でも和でも姦できる自由自在なところとか(下衆過ぎる表現)








きっとあの映画PVで使われてた『ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ…』の新八のセリフは、
未来に来て訳も分からない内からすぐにピンチに巻き込まれた現代銀時を華麗に助けるシーンで発動されるんだと…
演出としてパーフェクトなドラマチックワードなんだと信じてる…!!!















希望的観測(高銀)


銀さんが戦おうとしていた白夜叉はあれ、未来に現存しているしろやしゃーぬなんですかね。
それとも過去にタイムスリップして故意に倒しに行くしろやしゃーぬなんですかね。

過去にタイムスリップして出会う白夜叉だとしたら大変なことになるよ…?


デコ方さんがPV内で『えんみ』と呼ばれる(ry  攘夷志士に大変な損害をもたらした(ry  て解説してましたが、あの麗しすぎる見返り美人なしろやしゃーぬ(←マジあの見返りだけでも何回見たと思ってるの!!!!!!!なんなのあの色気!!!!!末オソロしいわ!!!!!えっろ!えっろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!)が、その『えんみ』と呼ばれている天人が化けた姿だとしたら、それを倒そうとしている現代銀時の前にしろやしゃーぬを護ろうと立ちはだかる鬼兵隊総督の姿とか拝めるんじゃ…!拝めるんじゃないんですか!???だって過去ならまだいっしょにいますしおすし!!

PVにもモブと見せかけてちゃっかりヅラと辰馬と高杉全員映ってたし!ウオオオオ!!!

ところがもし未来にあの白無垢姿、じゃねーや、白装束を思わせるいつもの回想で登場する白夜叉だったとしたら、現代銀時から身を挺して護ろうとしたりしないだろうと思うのですがただ…『白夜叉を飼い馴らす高杉』が見れるかも知れない、と思うわけで…!

未来しろやしゃーぬを『占有している』高杉が自然と…!脳裏に!焼きつくわけで!!!!

一緒に行動しているとかだったら!!!!しぬ!!!!!!萌えしぬ!!!!!!!






どうしよう…年齢的にはどういう風になってるんだろう…あの見返り美人しろやしゃーぬだと現代よりは若い印象だったんだけど…!








あ…でも今書きながらふと思いついたのですが…。












過去しろやしゃーぬをどうにかして未来に連れてきてしまったとかそういうのはどうだろうか。






連れてこられた過去しろやしゃの脳内ではまだ先生が生きてることになってて、奪還の時にバリバリ戦ってる最中に未来に連れてこられてそこで何も状況を知らずに言われるがままにめちゃめちゃにして…的な…








それだと年齢が現代銀ちゃんよりも若くみえても不思議ではないと。
そして高杉と一緒に行動してても不思議ではないと…!!!!思うんだけど!!!!!!
ウオオオオオ!ウオオオオオ!!!!


予告だけでこんなにおいしく妄想できるってどんだけええええええええそらTありがとうございますありがとうございます近所の神社に行って絵馬に願いを託してきた甲斐があるよ!!!!!もう既に幸せ!脳内が!












拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1702] [1700] [1699] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]