忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと映画漬けで書く暇も無かった程通いつめたり某プレイガイドにある前売りの在庫全部を結果的に買い占めた形になったり、色々ありまして本誌感想書けてないですが、先先々週もその次もまたその次も今週も、ずっとザンプ買って読んで中身の既視感ぶりに満たされた顔で昇天しそうになってました。映画感想が長過ぎて、毎週やってくる19Pの萌えの発散もままならなかったのですが、こっちの方が短く終えられそうなのでザンプ感想を先に…



時々土曜に出るから気をつけろ!!そして今週も死屍累々…!(ネタバレ)







HAJIMETEの攘夷がJOY…最初から最後までJOYが攘夷…
















なのに一部の人間にとっては既視感バリバリだ。












どっかで読んだことないですか。もっと薄い本で。

なんていうのかなー、名前と名前が掛け算されてるヤツ?











いや、もう、はい、クソありがとうございました。
家に何冊持ってるか分からないですハイ。
このガサツで名高い私が、そこだけきっちり几帳面に作家さん別に分けて保存してある段ボールの中にある本、いつの間に盗まれたのだろうと。










あれですよね、高銀永遠なれですよね、紅桜の時みたいにシリアスが綺麗に終わった後にある補完ギャグパートだよね、映画の続きかそうかー、ああなってんのかー成程…
















一ヶ月口利いてない喧嘩とかするんだー、そうかーそんなにかわいいかー、高銀そんなにかわいい感じで『またお前たちは』的な扱い受けてんだーへーそうかー(愉悦)

 

 

 






 いよいよ来たよ…高杉も連載10年にしてようやくギャグパートに参加できるようになったよ…これからどんどん参加してくる気だよいつの間にか万事屋にまた子もばんさいも変態も顔出して世間話して帰る時代が来るよ…本家ベジータよりもズカズカ敵から味方に寝返りキャラ決めてくるよ!!

 




なにあれかわいすぎてどうしたらいいかわからないんですけど!!!
銀ちゃんと高杉が普通に喋ってるところ見れるとかもうほんとわけわからん…!



あれですよね、同じ女指名したのは高杉さんが単に女に銀さんを触らせたくなかったんですよね、ヤキモチですよね。
女が高杉を選んでその後何もせずに黙々と鎮座って、わざわざそんな妄想を掻き立てるだけの説明をモッさんにさせる必要ないですもんね普通ね。

あそこの場面でその台詞無くても全然前後のつながり関係なかったですよね、ただいたずらに高銀兵を萌え死なせただけですよね、ええ、分かります。

ただ銀さんと女を一緒に居させないという目的を達成したからどうでもよくなったんでしょそうでしょ。そういう描写が必要だったんでしょ、「これって…KOI…?」みたいな。


もうどうにでもしてくれ。高銀馴れ初め篇て呼べばいいんですか?納得ですか?そうですか、そう呼びましょうこの際。






なんだお前ら、ヤるのヤりあったの穴兄弟だの!!全部公式に出てきた単語ですけど何か。





そしてこの『またお前たちか』的扱い…!
『またお前たちがヤりあってるのか』的扱い…!



なによりも喧嘩したことをヅラにグチる銀ちゃんKUSO☆KAWAII!!!!

あいつちょっと拗ねてね?アイツめずらしくちょっと拗ねてね!?ザワザワザワザワ…!

あーもーあーもーあーもーあーもーあーもーあーもーあーもーあーもーあーもーカーワーウィーウィー!!!!! ちょい拗ねにズッキュンきて動けない…!

ザンプ見てから今日も映画行ったから、最後のあの台詞の裏にこのバックボーン有かと思うともう、もう、ほんとたまりませんな…







なんだよそんなに不満かよ!『一ヶ月口利いてねー…』て!!!!!!




ウッホおおおおおおおおおおおぅ!!
お前それお前に気のある奴にそんな顔でグチッてみろ、即座に『じゃあ俺にしとけよ溜まってんだろ?』ていうモブに押し倒されるよモブ銀ルート入っちゃうよ!!



「は?何言っ…」
「誘ったのはソッチだろ」 ドサッ ガサゴソ… 
「!やめっ・・・」 


ぐらいのタイミングで高杉助けにくるんだろ?そうなんだろ?だって王子様だからな!!!(すかさず脳内に再生される白夜叉降誕の差し伸べる手)

いいタイミングで美味しく助けにくる王子属性ハンパねえもの!!





それに現代銀時の中の高杉像がもうね…『高杉がそんな事言うはずがない!』がデフォなのがもうね…もう…「俺の高杉はもっとかっこいいもん!」て言ってるのと変わらないくらい『俺の高杉』に対する理想の王子様反映が凄すぎて…\(^o^)/ 

あれ?白夜叉の服、白装束を模した格好なんだと思ってたけどもしかしてウエディングドr(ry  てなったよ…( ˘ω˘ )









はいはいそんなシチュエーションにはお清めエッチ、突っ込まれ被害なくともお清めエッチテンションで仲直りすんでしょ?はいはいもういいです、高銀永遠なれ!







うん、この本誌が発売される前に、映画の感想(HOMO編)でちょっと書こうと思ってたことがあるんですけど、そこは本誌ネタバレに書いちゃうと単なる映画バレになっちゃうのでこの感想書き終わったら絶対一気にそこまで書き終える。


ただこれだけは言う、映画の補完キタと。

まだ来週も続くのだよ… 初めて攘夷4人揃っててキャッキャしてて萌えと癒しで忙しいのにピンポイントで好きCP直撃な話でな… 

神様…なにこれ…土銀デート回終わったら高銀馴れ初め回ってこれ…しぬの…? 
映画見る度にこんな素晴らしい仲間達をHOMOにしてごめんなさいという後ろめたさに押し潰されてきたというのに本誌でそんな私に免罪符を下さると…? 

おお、神よ…貴方の慈悲にザーメン…( ˘ω˘ ) ←いつかほんとに神に殺されると思う











まだ先々週までの土銀デート篇引き摺ってる矢先にコレでしたからね、銀行に宝くじ持ってエンゲージリング買う為の3億を一緒に換金しにきたと思ったら銀さんはパフェの中ならチョコレートパフェが一番好きという土方豆知識まで披露されたあげく最終的にナンボでも奢るからと嫁の尻に敷かれ、それを見てた沖田くんにジェラシーを抱かれた土方はリア充爆発しろって言われる前にほんとに爆発させられちゃった☆テヘペロォ な土銀デート篇引き摺ってる矢先に(だいじなことは2回)






先週の4000円だって「銀時がそんな金持ってるわけねーだろ(元々は高杉の財布の金だろ)」という意見でタカギニスト達の見解はほぼ一致ですからね。 笑

「高杉のヤ●クルトが飲みたいな…(←ワザと 笑)買ってくるからその財布に入ってる金全額寄越せよ」(よしそれを高値で売りつけてもうひと儲け…)的なことでせしめた金だと思ってるからね!!で、言葉どおりの高杉のヤクルトをぶっかけらr…じゃねーや、 まあなんやかんやで結局損する程の肉体労働と引きかえに4000円貰ったことになってるから!








あーもー何このソラT絵そっくりの作家さん…誰?既刊はどこで買えますか?←




そして来週も続く、と…

そう、これはきっと週明けの劇場版三(攘夷の場合は四?)位一体フィルムに向けての前フリ…

来週で終わる話にしても誰が女王で誰が豚で誰が馬? 4人ってそもそもどうなんの?
一体っていうか合体フィルムなの?
人類皆穴兄弟ってそういうことなの? ねえ…誰か…誰か教えて…


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1706] [1705] [1704] [1703] [1701] [1702] [1700] [1699] [1697] [1696] [1695]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]