忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








うおおおおおおおおおおおおおお!!
ソウルメイト様方のサイト巡りする前に今週の滾りきったザンプ感想とかアニ銀感想とかやっておきたいのにもう来週のザンプが来ちゃうよ!映画特設サイトがエライこっちゃだよ!!


どれから消化しよう!1週間も離れるとこんな目にあうのか銀/魂は!!
もっとまったりしてなかったっけ?ソラTが忙しいから?大西がテレビにラジオにいろいろメディア進出してるから?あれ?アイツもう銀/魂担当離れたんじゃなかったっけ?






まあとりあえず目先の公式最新トレーラーの件から。
他の映画の合間に流れてた予告ってのはたぶんコレかなと。










いきなり予告の本題から触れますけどお杉が銀さんに紅桜的なアレをアレしてるアレに関してはミスダクション的な何かだと思ってる。


ミスダクションにしてはいささかやり過ぎ感が否めないけどもそうじゃないとすれば終わる終わる詐欺のような完全に映画本編と関係の無い予告編のみの話の可能性もあると。だって銀/魂だもん。←この一言が説得力のある作品なんてそうそうない。どんだけー。






まあそれに似たナニか(っていうともちろん性的な意味でのアレなんだけども)を銀さんにブッ挿すどころか何度も抜き差しした過去は完全にあると思いますが。




4年もアニメで銀/魂に関わってきて、PがあんだけソラTの世界観について深く知ってくれてるのに現場で直接仕事してる人達が知らないわけないと思うんだ。私は結局のところそこを信じてるのであの驚きのシーンを見てもイマイチ実感が沸かないしショックというショックも受けなかった、というより受けられなかった、というほうが正しいですね。

なので紅桜篇のそもそものストーリーの根っこを壊さないでと叫ばなければならないところですが妙に冷静になってしまう。アリかナシかといえばナシ過ぎるから。





だって仁蔵の出る幕無くね?てことですよ、あれが本編のストーリーに組み込まれるとすれば。確実に致命傷でしょ銀さん。なのでたぶんお杉のイメージ映像でしょう バクショウ

それもそれでお杉がイタい子になるのでやめてあげてェェェェ!!

どんだけ銀さんと絡みたいのアンタ!どんだけ映画化ではりきってるの!!ってなるからァァァァ!!
「頑張ってアンタが一番目立っておいで!お母さんアンタの好きなおかかのおむすび作ってあげるから!」てなるからァァァァ!!






まあ、こんな感じでまだあのシーンに関しては本編で本当に使うのかどうかでさえ信じてない感じなのでのんびりしてます。でも意外と周りがシリアスに受け取ってたらどうしよう!!重く受け止めてたら…

「あんなんありえないって~」とか言ったらJOY派の人達にヘラヘラすんな!ってシバかれるかも…ガタガタ





それより私は先生喋るんだ…って事の方がショックです。キャストの名前に山ちゃんの名がしっかりと…やっぱり舞台挨拶的なトコに出てくるという予想がよりリアルに…
私の中ではゲストのオリンピック金メダリストが山ちゃんみたいなもんなので




仔ヅラも仔高杉もあの画を見る限りでは口動いてたよね…喋ってたよね…
あれこそ原作で喋り方のクセとか台詞回しとか一度も出てないのにいいのか勝手にという感じですけどね。


頼むからソラTが今後あの二人(ヅラと高杉)の子供時代を描く事があったときに支障が出る会話内容にだけはしないでくれと願うばかりです。実は原作で描かれる幼少期の3人が初めて会話するシーンをもの凄く楽しみにしてたので。

仔銀のセリフもアニ銀スタッフの妄想(笑)で作られたアニツアDVDで初めて声も合わせてお目見えですしね。原作ではまだ何も喋ってないという。先走りすぎ公式。喋ってるとこ見たいってのはそりゃ私も一緒なんだけどさ。(笑)





でも逆に真選組の出方は(特におきた隊長)ものすごく期待できそうと思ってしまった。
おきたから聞くってそれ、もうそれって相当銀さんに対して心開いてませんかおきたくんよ。
そういう懐き方ものすごく好きですよおねえさんは。妄想しがいがあr(ry




エリーが万事屋に来て、その時先に出て行った銀さんが個人的にヅラの行方を追う過程でおきたから情報を得るという、何とも時の流れに逆らわない自然な間の埋め方をするワケですね。なるほど!そして別ルートで調査する新八が張る辻斬り発生ポイントに銀さんもたどり着いてああなる、と。


ここまでしっかり時間軸も原作で描き切れなかったであろうポイントも矛盾しないように話を作ってくれる人達が物語の主軸を壊すような事(例えばあのヒドい「銀時VS高杉」というどうしようもなく主軸を間違った内容を前面に押し出した映画の宣伝広告文のような)するはずないと思うんだけどどうだろうか。買いかぶりすぎ?そんなにすぐ信じるとまた派手に裏切られる?

でも今回ばかりは自分の予想を信じたいな~。
アレは話題づくりの一環ってことであって欲しいな~。




ああ、それとキャスト見て思ったけど阿伏兎喋らないんだね

ちょっとぐらい…すっとこどっこいと会話して欲しかったな…






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]