忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ぶっちゃけリアルがドロドロでプチ別居の1週間だったのですがしっかり12/12の朝8:30には1歳の子連れで実家近くの京都の映画館に居たyamaですどうもこんばんわ。私の中の銀/魂比重率ハンパねェ。

もちろん無事に前売り特典Getしましたよ。そしてなんやかんやで落ち着いてパソのある家に帰れましたようしこれでやっと二次元にログインできる!たぶんそれが無かったらもう戻ってなかった







では溜めに溜めてしまってたレスです。申し訳ありませんでした!
記事に直接コメント下さった方にはその記事の下にレス記事付けてますのでそちらでご確認下さいませ★








<匿名の方

うっふぉおおおおおおう!!ありがとうございます!!すんごい嬉しいです!
でも休日潰して拙宅のアホな記事を…ご愁傷様です(笑)

なにとぞ今後ともよしなに…!
子供は着実に英才教育中です(笑)どうやら我が子はお杉がお好みな様子
いつもデスクトップ(が公式からDLしたやつなんですけど)のお杉に向かって指差しては画面にチュウしてますので…銀さんじゃなくて良かったv←そこか














<明石様

覚えていますともW銀の同志様!!(笑)

先の件でネット環境からは離れた場所に居た為、家のPCつけて明石様から頂いた情報を得て即行公式に飛びました。それを見て思った詳しい感想については別記事でも触れる予定なのですが、驚きすぎてしばらく放心状態でした…。

放心とか言っときながら続けて5回は見直しましたけどね(笑)


教えていただいてすごく嬉しかったです!ありがとうございましたァァァァァァァ!!!














<まいけいさん

ふっふっふっふっふ…

いよいよその時が来たようですね…(気持ち悪い)



後でいろいろメール致しますのでv














<やちよ様

はじめまして!そして初めてでまさかの大西情報ありがとうございますゥゥゥゥ!!! バクショウ
情報頂いてから即本家に飛んで聴いて参りました!!

おだせんせが巻末コメで宣伝してらっしゃったのは知ってたのですが
まさか担当までがでしゃばっt(ry

ジ○リともつながりを持つとは…大西…恐ろしい子!!
しかもヤツが喋ってた内容はほぼソラTの事だっtゲフンゲフン


「漫画読んで育って漫画描きたいって描く人が多いけど実際はそうじゃない人の方が伸びる」とかお前それQJで言えこのツンデレ担当め!!(笑)

大西情報ありがとうございましたァァァァ!!めっちゃ嬉しかったです!!














拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]