忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




下の熱くなれよォォォの記事にたくさんの拍手ありがとうございます!
みんな優しいな(;_;) 同志いっぱいいた!






では記憶に新しいおんみょうじ編感想を箇条書きで、ていうか来週からの分って確実にコミクスの話を先行してやっちゃうんだよね…ストック…

4月5月連続コミクス発行ってことは3月は無いのかな。
一巻丸々アニメで先行とは…売上げ…(笑)







↓↓↓

拍手

PR













み、
















みどりかわキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!<せいめい













最後に出たヒント「鴨太郎ではありません」に吹いた

当時はみんな思ってたけども!(笑)


拍手


ネタバレ丸出しでサーセン(畳んでません)














2年前はあざといDVDジャケのせいでソラTまでそういうのを容認してると周りの一般人に思われるのが腹立つから作者に迷惑かけるような事はすんなとあれほど怒り狂っていたのに今回は違ったからね。





















何であざといのが映画チケットなのに高銀じゃないんだスタッ腐この野郎と思ったからね








二日経った今放送見直してみても冷静に「そこは高銀だろ!!」てツッこむよ。
腹立つとこ変わってきてる ごめんソラT、あたい汚されちゃった(アニ銀スタッ腐に)


私たくましくなったな…
テレビ怖い。私の精神までをも変な方向に鍛えないで







言いたいことはそれだけです←





他にも今回めっちゃ面白かったのにケェェンとかチャ~ッとか言い方だけかとか、相変わらず突っ込みマスィーンな新八とか杉田に至っては「卵がこっちにくるよぅ」のやりとりが神がかってた(経験者か!!)とか、BGMがもろヒゲダン〇とか、アニメで更に面白くなってる良パターンだったのに!全部以下略で「なんで高gnじゃないんだ」でまとめてゴメン


それだけショックが大きいんだよ…

みんな静かなのはきっと本当にショック受けたんだろうなと(笑)





--------------------------------------------------------------------------------------
追記:


ショックってあざといのが高銀じゃなかったからじゃないよ!!
アニメ終了がってことだからね!! バクショウ

いくらなんでもそこまでアレじゃないよ(笑)




拍手


テ/レ/東に放送終了直後即電話した女が通りますよ←




いや、問い合わせるとかそういう話じゃなく(小心者なんで)
ただ単に「また問い合わせ電話殺到でつながらなくなってんじゃないかと思って」ただそれだけ確かめる為にコール音を確認しただけなんですけどね。そしたらものの1コールで出たよね。そしてyamaはビビッて切ったよね(クソ迷惑)(ほんとゴメンテレビの人 忙しいのにm(__)m)





まともな本編に関する感想は今は書けそうに無いので明日で。
今はあの衝撃の真相についてですよ。






私も気になりすぎて眠れそうにありません。
2発目の件は後ほどお伺いしてメルフォでボソボソはなしたいと思います<私信




↓↓↓

拍手











お、お、おおおおおおお、恐れてた事実、








き、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<例のバンク















だがしかしマジで?








マジで?











マジで????????????







銀/魂だから信じられない















そして毎年CP絵だけ新作書き下ろすのやめろ バクショウ

もう怒る気力もなくなったわ










それよりも何よりも今は銀さんの口から出たアニメ終了の一言が衝撃で何も捉えられない

拍手



昨日投稿したつもりだったのに非公開になってたという罠




とりあえずキャサリン、乙







↓↓↓

拍手






ほ、ほういちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!






本誌でもコミクスでも耐えたのに台詞を銀さんに置き換えたら泣けてきた・・・!

旦那が年始の休みで夜更かしするクセがついて直りません
子供か貴様

というわけで日付越える頃になったら感想書きにきます


拍手







本編に関する感想はこないだ本誌で書いたばっかりなので軽めで。

それよりアナタ、今日は前々から噂になってた例のタイトルの数字とEDについて。










↓↓↓

拍手












せっ










先生いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!















拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]